忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



縞はメイドさんよりウエイトレスさん、ウエイトレスさんより割烹着派です!(お前には羞恥心というものがないのか!)
あ、かっぽうぎってこう書くんですね・・・・上の絵描いてるときは思いだせんかったです(汗)
っていうか私どんだけレオくん好きなんだと。(あえてこれをレオくんであり、割烹着であることを主張する人)
・・・仕方ないんだ!私のキャラの好き度は出番のなさと比例するんだ!
そういう意味では、入江は2巻から未来編までが一番楽しかったかも。今も楽しいっちゃ楽しいですが、まぁ人は秘密が多い方が格好良いっていうね!そういう意味ではリボーンの人たちは格好いいレベルものすごく高いですね(笑)秘密が多すぎる。

ところで自分の運の悪さは折り紙つきだということが露呈しました。
今日某宅の某方がチャットやるかもしれないんだって・・・・!
うおお、なんてこった。夜8時から10時までの枠に塾の授業申し込んでしまった・・・!orz
間に合っ・・・・たらいいなぁ。(これ前回もいってた気が)
某宅の茶会にに中々参加できない理由はこの運の悪さにあったとは・・・・!びっくり。

しかし字が汚すぎて「かっぽーぎ」が「かっぱーぎ」に見える件。
河童着って・・・・荒川の村長じゃあないか!
これから遅ればせながらのジャンプ感想の絵仕上げちゃいたいなぁと。
でもあんまり内容とダブってないんです。実は。
文の方も頑張らねば・・・!
オチが決まらないと走り出せないのが最近では難点です。
だらだら長くなってしまってもアレですしねぇ・・・
PR


テスト終わった!
いろんな意味で終わった!(お約束)


そしてもういっこの方の英語で出たぜ「サレンダー」。
先生たちが空気読みすぎて困ります。こういうときはKのYでいいんだよ先生!
テスト前に男子がまたぞろオタクトークを展開しててほとほと困りました。
生物学者の「ルー」と「ブリーシュ」の覚え方が「ルルーシュ」といい始めたときはさしもの私もこらえきれなかった。立ち上がった。走った。友人にタックルした。「もうあそこの席いやだ!命がもたん!(泣)」
あとドラクエトークはやめてください。うまのふんを使うと運があがるとかいどまじんとか俺は2Dのドラクエしか認めねぇとか6面白すぎる・いやクロノトリガーが神すぎるねとか、とかとかとかさぁ!!

ネタが分かるだけにつらすぎる責め苦。
あやつらは女子の中にゲームトークに悠々ついてこれる存在がいるとは知る由もないんだろうなぁ・・・・!
一回腹わって話してみたいですね。彼らと。
なんでうちの学校、ゲームやってる女子少ないんだろ・・・
中学のときなんか8~9割やってたのに。
まぁ、田舎だったからかなーとおもいますが。(近場に娯楽施設がない=公園もないのでスポーツには向かない=必然家で遊ぶ=平成っこが家でやることといったらゲーム)。
悪循環だなおい!

今日は絵かいて友達ズ(中学のときの)とゲーセンにバサラクロスやりにいって、寝て起きて水鍋食べてこれからまた寝ます。でろでろです。色々。
バサラクロスは私は得意の後方支援系というか長距離型がことごとくいなかったので、まぁ近接系ならこの人が得意かなってことでお市さん選びました。死にました。速攻やられました。弱すぎますお市さん!
聞くところによれば最弱とか・・・うおお、運悪すぎる!
だって濃姫・蘭丸いなかったんだもん!あげく忍者軍ゼロだったんだもん!
接近戦なんて無理だっ!

でもまぁアーケードで1回50円なんで、そこまで痛くもない損失でした。いや、でも次こそは・・・!
そういえば、バサラクロス。どこが終着点なのかは知りませんが、友人は50円で6ステージまで進み、計15回ほどの戦闘をこなしてました。多分、全部のキャラに勝つまで続くんだと思います。しかし彼女は強かったですね・・・!使用キャラ、日輪の申し子なのに。「頑張れおくら!」とかいいつつ勝ち続ける様はなかなか面白かったです。上杉謙信・・・と、いうかその中の人の朴さんがいっちゃん好きだというのに、何故毛利チョイスするんだあの人。不思議。
また行きたいなぁ。
誰か一緒に行ってはくれまいか・・・(一人じゃ無理だー)

さて、これから約一ヶ月ほど定期テストがないので、ここらへんが頑張りどころ!
いや、文化祭とかあるんですけどね!中旬に!
お好み焼きそばなるものを売る予定です。(広島風お好み焼き?でしたっけ)
一時はメイド喫茶だなんておっそろしい案がでて一体全体どうしようかと。(男子がやってくれるなら別にかまわないですけども!)

ちなみに上のむくろさんは「宇宙人(とかいてケロン人と読む)と地球征服(と、かいてペコポン侵略と読む)についておはなしする骸さん」に、なる予定だったもの(クルル曹長かけなかったんだ・・・!)

明日はめずらくお休みなのでゆっくりします。
溜め込んだビデオ見るんだ・・・!ナルニアからリボーンまで!
ナルニアは先週テレビでやってたやつです。
吹き替え苦手ですが、頑張ろう。
わたし邦画は字幕しか見たことなかったので、昔シュレック2を吹き替えで見たときはそりゃもうびっくらこきました。1を字幕でみただけに、さらに。
「シュレックめちゃくちゃ関西弁じゃん!ハマちゃんそのものじゃん!」
とか、つっこみたくて仕方なかったね・・・!
そして同作品のチョイ役で朴さんでてたの、縞さんは聞き逃さなかったですよ。
あの声を聞き間違えるはずもないね!ほんと一瞬すぎてびっくりしたけども。

よっし、ねるぞー(今朝4時半です縞さん)(農家の人は起きようかなとか思ってる時間です)

* HOME *
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]