忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/24~8/14の三週間、にカナダのトロントに行ってくるであります!

また、その間もし何か緊急のメールがあっても、すぐに気づけない場合があるのでご了承ください。
PCは持ってくのでなにかあれば↓にメールくだされば、そっちで対応します。
携帯よりは反応はやいかと。

shima_ituma@yahoo.co.jp


以上、念のためにお知らせしました!

いま空港にむかう電車のなかです。搭乗は17時くらい。
ばいばいニッポン、まってろカナダ!
PR
いやおいしかったけどね?もう秘伝のタレとか反則やん他のてっぽういかじゃ満足できない・・・一生ついてく・・・!ガシィッってくらいおいしかったですけどね。

何故写メった。

こういう意味不明な写メが混在してるため携帯の写真フォルダとかみせれたもんじゃない件
食べ物の写真が多いので外出の記録がてらそのうちまとめてupしたいですねー



2ヶ月更新ないとか笑うしかない^^
あはははははははは、ごめんなさーい!!orz

そんな私は元気にツイッターの住民です。
交流のツールとしてはかなり便利ですねあれ・・・!

リアルタイムで反応が返ってくるのは嬉しいし励みになります。
あと、今までは恐れ多くて声もかけられなかった憧れの人を身近に感じることができるのもすごい。
バッカーノ・デュラララ作者の成田先生の呟きが面白過ぎて困ります。
いや、ブログからしてこの人は面白いんですが。
とりあえず、作品の小ネタをツイッターで呟くなよと(笑)
臨也の火災報知器のくだりはアニメ見てる人はぜひ見てみてください。私は盛大に噴きました。

ただ、ブログ記事を見てもわかるように、私の場合長文でだらだら語る癖があるので「140字内におさめてください!」とよくいわれる。まず、ツイッター上で考察とか始めるのがいけないんだけども!
この辺の使い分けをしなくてはなぁと思う今日この頃です。

よし、ブログも頑張ろう←結論

ところで今日はデンマーク戦ですね!
ただいまデンマーク戦見る方法模索中。今日早めに寝て、4時に起きれば後半戦くらいならなんとかなるかな!
あ、なんか無理な気がしてきた^^
今京都に行くための深夜バスの中です
中学時代の子たちと行ってきます。帰るのは12日早朝かな。
ところで関東圏の方はご存知でしょうがいまめっちゃ雪降ってます!
なんてこったい!
とりあえず寒い。
この中に雨女ならぬ雪女がいるぞ!誰だ!
あ、私か。(←どっか出かけるとだいたい雨か雪か霙か台風の人)

しかし、深夜バスはじめてですが・・・中々眠れません。普段この時間起きてるしね。
窓側なんですが下は暖房あるんであったかいんだが、上が窓からくる冷気がすごい。

仕方ないから電池の許すかぎり携帯で文うつことにした。
こういう時ツイッター導入しとけばよかったと思うんだ。ううぬ。
さよならおやすみ綾時。
あ、どうしよ涙出るorz
リアルP3イヤーももう終わっちゃうのか・・・切ない。

すいません、冬コミでだいぶ体力持ってかれて、昨日はダウンしてました・・・・丸一日寝てもうた。

さてさて、今年もわずか数時間となりました。

今年2009年は正直いい思い出があまりないというか、特別悪いことがあったわけではない代わりに、良いこともさっぱりなかった。
あっという間に終わった感じなのですが・・・・いやはや、来年はもっと実りある年にしたいものです。っていうか、しなきゃ!たまには生き急がなきゃいかん!再来年になったら遊んでもいられないかもだし!

色々計画していることもあるので、頑張るぜ!
まずはサイトですね。
よっしゃ、やったるでー!

とりあえず今年のやり残しを清算するところから始めるとします。
と、いうわけでいい加減年賀状かいてきまっす←


それでは皆様、よいお年を!
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]