忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


でけたですよー!
タイトル適当すぎるよ縞。
ちなみにアニメのアーペさんは省きました。わかる人少なそうなんだもん。
でもそれ以外は全部入れました。総勢19名。頑張った・・・!個人的にストュラオモスカとキングモスカが最高傑作です(爆) 誰か忘れてないかだけが気がかりで・・・あと明日のジャンプに新キャラでたらどないしようとかが気がかりで・・・!

あと、本誌ネタバレキャラ含みますのでお気をつけくださいませ!
パラレルバージョンもやりたかったんだけど力尽きました。
明日自分でもやってみようかと思います。総点検かねて。

蛇足話:
正一がお風呂で鼻歌は時をかける少女かダースベイダーのテーマで悩んだんだ・・・・
正一の黒マントはダースベイダーへのリスペクトだといいとか思いながらぱちぱち打ってました。色々ごめん。

なんかもうつくるのが楽しかっただけです。一種の腹いせです。スッキリ。

PR

 いっちゃんさん、もとい、伊瀬さんから頂きました(笑)
 某超能力少年のくだりでうっかり噴出しました・・・!
 
 しかし・・・・・
 私は友人にロッシーという渾名をつけるくらいの破滅的なネーミングセンスなんですがこのバトン、大丈夫なんだろうか。(ちなみに名前から物凄くかけ離れています。「ろ」しか合ってない)
 その上私の周りはまともな渾名をつけない人ばかりなので参考にもならないよ!(爆)
 自分も眼鏡だというのに、他の眼鏡かけている子に対して「眼鏡」と呼びつづけるツワモノがいるくらいなんですぜ。 
 
 バトンの前に謝罪。
 
 相互の皆様方本気すいませんでしたぁぁぁ!!!

 あと、返信の方が時間の都合上間に合いませんでした・・・・ごめんなさい!
 結構タイムオーバーしてしまったもので・・・明日起きれるかなぁ・・・

そんなわけで、「螺旋サイダー」は「悪食ドグマ」となりました。
改めてよろしくお願いします!

しっかし、「飲」から「食」へと・・・・何というか結局食欲にとり憑かれているとしか思えないサイト名ですね。

のっけから日記の新しい名前が思いつかなくて焦ります。
いっそ「鯨飲馬食」にしたろうかと思いましたが、さすがにそれどうよっていう。
あとでタイトル帳さぐってみるとします。食べ物関係で何かあったかなー・・・・

ところで、CP文を一時保管していたブログ(ほぼ放置状態である)のプロフィールがこんな風に書いてありました。一部抜粋。

月曜日にはお祈りの前にキリストに肉(一個100円パン)を喰らい、
火曜日には狐と化かしあいと見せかけて油揚げを掻っ攫い、
水曜日には空腹の余り隣のジョン太(オス犬・かまれるととっても痛い)を見て「美味しそう」、
木曜日には幽霊とお供え物のもみじ饅頭を取り合い、
金曜日にはジェイソンと人肉について語り合い、
土曜日にはあからさまに嫌がる友人を連れて注文の多い料理店に行き猫鍋を胃袋に収め、
日曜日にはドクターペッパーによる二酸化炭素に満ちた身体で空中闊歩を夢見てる。

一瞬何の御題かと思ったよ!(自分でこんなん書いたことを完全に忘れてた人)
どんだけ自分のプロフィールかくのが面倒だったんでしょうかね。
昔からプロフィールかくが苦手です。こういうくだらない嘘をつくのは大得意ですが。


そんなこんなでNITAさん家で地雷バトン踏みました。
他にもいっぱい踏んでるんですが、とりあえずぱぱっと済みそうなこれから着手させていただこうかと。



ユーチューブさんでリボーンアニメDVDについてるおまけドラマCDをがっつり聞きました。
(「雲雀恭弥一日観察レポート」「ヴァリアーの闇」「骸闇の向こう」「家庭教師ディーノ」)
ああそうさ現実逃避さ!
タグの打ち込みが苦手なので改装に大苦戦です。本当にびっくりするぐらい出来ないんですよ私・・・・思うとおりに出来ない。
色々突っ込みどころはあるんですが、とりあえずアニメよりドラマCDのが物語上手いと思うなぁ・・・
何故この脚本技術をアニメに生かさないんだ・・・・!

ところ関係ない話、リボーンゲームはドリームハイパーで懲りてたんですが、最近フェイトオブヒートが真剣に欲しいです。発売が5月ってのが難点ですが・・・・まぁ、DSのゲームだから1週間あれば終わると思いますけども。
リゾーナとアルビートが天野先生デザインなだけあって、結構好きです。降霊術とか、物凄く私好きそうだし。
彼らの参入による原作の改変ストーリーより、どっちかっていえば彼らの生い立ち話が気になる・・・・!
何気に、小説やゲームのオリジナルキャラは皆好きですね。日辻会長とか。ああいうのは製作者の原作に対する愛が感じられて良いですね。

しかして、それよりも咎狗をどうしたらいいのかいまだに悩み続ける発売6月時点で年齢制限ギリギリアウトの縞。
フェイトオブヒートはDSだからいいんですが、咎狗PS2なんだ・・・・!
いくら我が家がすれ違い生活家族でも厳しいものが・・・・ううぬ。

そんなこんなで遅くなりましたがバトン回答です!
これ、確か前は入江でやったんでしたっけ?
最近バトンもやってないので、また病気のようにやりまくりたいです。
作る方も久々にやりたい。ネタバレ全開のミルフィオーレの。
人物増えてきたのでつくりがいありそうだ!今度こそモスカからきっとうら若い女の子の眼中に入ることが叶っていないであろうおじさん予備軍たちまで入れてあげたいものです。しかし私にも想像の限界というものが(以下略)


NITAさんからいただきました!
指定が「ツナと京子」なんですが・・・・・・

NITAさんNITAさん、これ意外と酷ッス!(キャラも変わる程のつらさ)

最初はほのぼのとして、わぁ、理想家族!
と、思いきや次の瞬間こんなことが頭によぎった。

私完全な邪魔者だよ!正しくランボのポジションだよ!

でもそこにどううまく割って入るかを考えるのが楽しかったです。
如何に京子ちゃんにとりいって、ツナの邪魔をするかがポイント(大人気ない)


  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]