忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 レベッカさんからいだきました! 
 レオくんとは・・・・!やってくれましたね!(何)
 


 
このバトンは名称不明らしいです。
指定は嬉しいことに「レオナルド・リッピ」!

・箸が上手く使えないレオナルド
何事もさりげなく器用なイメージあるからなんだか意外!
とりあえずフォークとナイフを用意してあげなきゃいけませんね。
日本人顔だろうと彼、一応イタリアーノですもんね。出来なくて当然か。
日本人の私だって難しいくらいですからね!(おい)

・蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになるレオナルド
これも意外だ・・・。
助ける方法が全くもって思いつかない。(←同じく上手く結べない人)

・スキップの出来ないレオナルド
スキップ、想像できない・・・!
おそらく悪酒の入ったときだけ見える希少映像でしょうねそれ。

・横断歩道の白いとこだけ踏んで渡るレオナルド
・・・ていうかさっきからなんですかこの質問文。
私に某オタクセリフを言えというのか。燃焼系だと言えばいいんですか!(墓穴)

でも彼A型っぽいので割合やってそう。
ていうかホワイトスペルはみんなやってそう。
・・・・そんな通勤風景見たくない!

・人見知りのレオナルド
そんな君も素敵さ!

・口癖が「ぶっちゃけ」なレオナルド

「ぶっちゃけた話、白蘭さんの横暴には飽き飽きしてるんですよね・・・」
 某L青年衝撃の告白。お腹の中はまっくろけ。
 ところで「レオナルド」のスペルは「L」なのか「R」からなのか・・・未だにわからんのですが。

・回転ドアに入るタイミングが掴めないレオナルド
あの・・回転ドアってなんですか?
ドアが回転するんですか?縦方向・・・それとも横方向に・・?縦だとどえらいことになりそうですが。
うーん、忍者がよく使ってるやつかな。忍者屋敷にありますよね、日光江戸村とか。
でもあれ失敗したら確かにぶつかりそうですよね。
反対側から相手入ってくるタイミングに入ろうとしてドアと正面衝突とか、とても可哀想でとてもかわいらしい感じですが。

・何を思ったか自主制作を始めるスクアーロ
何を製作するかによるよなぁ・・・
料理とかなら素晴らしいのに。

・バトンを回す3人 
えーっと。じゃあ、
伊瀬さんに「髑髏」、
魔女子さんに「ベル」。
でお願いいたします・・!
あと1人はどなたかご自由にどうぞ!
お薦めはこれをグロでやってみることですね!(爆

さっきやってたら、大変面白かったです。 (経験済み)
人見知りのグロなんて抱腹絶倒以外の何者でもありません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • バトンキャーッチ!\(*´∇`*)/ イエィ
魔女子 2007/10/24(Wed)17:28:24 編集
縞さん、こんにちは!魔女子です(^^)

バトンゲッツ★・・・ということで早速やってきます!
ありがとうございました!

「ぶっちゃけ」のレオ君の台詞に爆笑しました・・・!
そんなこと言ったらミルフィオーレに革命が起こりますね・・・!?
確かにグロ様でやったら面白いですね(笑)
ツッコミどころがたくさんで・・・!

改めて素敵バトン回していただきありがとうございました!
では失礼します。
  • 王子・・・!
2007/10/25(Thu)21:42:30 編集
バトン回答ありがとうございまっす!
グーの手つきで箸を握って刺して食べる王子・・・拗ねて玉結びにしちゃう王子・・・!
魔女子さんの回答のベルが可愛すぎます!
回してよかった・・・!眼福眼福。

確かに「ぶっちゃけ」なレオはミルフィオーレに激震がおこりますよね!
若干白蘭を見下すように言ってたらいいなぁ、と。「れ、レオくん・・・・下克上!?」ご乱心と言い換えても可。みたいな感じで(笑

グロは髑髏共々伊瀬さんがやってくれましたよー!
まさか本当にやるひとがいるとは・・・!と自分で言っといてびっくりしました。(爆
グロはツッコミどころ満載で楽しいですよね。
きもちわるくて素敵ですよね!(聞くな)
世界一の下種に幸あれ!

こちらこそ受け取って戴いてありがとうございました!
魔女子さんの回答が素敵だったので、迷惑にもまた回しちゃうかもしれませんが、気まぐれに答えてもらえたら嬉しいです!ではでは。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]