忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


浪川大輔 森久保祥太郎 堀江由衣 小清水亜美 山口勝平 関智一 朴璐美 釘宮理恵 石塚運昇 神田朱未 真殿光昭 田の中勇 大原さやか 前田愛

問題です、この人物の羅列は何でしょう?

A.ペルソナ4のキャスト。

豪華すぎてびっくらこいた。
なんという・・・・なんという反則技・・・・・!
山口勝平がでているだけで驚きなのに加えて主人公が浪川さんだなんて!
「幕末機関説いろはにほへと」の秋月の声だなんて!
朴さんと釘宮さんも出てるし、なんだかもうアレですね、ここまでくると今年度の受験生をもれなく失脚させようというアトラスの陰謀を感じます。

ま、負けるもんか!(目線泳ぎ)

物語りも元の女神転生のサスペンス色が濃くなって面白そう。
怪奇殺人事件とか・・・・3よりも趣味のドツボをついてきてるんですが!

予約・・・・しそうで怖いデス・・・・

あ、買う買わないはともかく、これだけは決めました。

主人公の名前は入江正一にします!(笑)

さっきPV見た瞬間、もうこれは決まりだと思いました。
戦闘に眼鏡が必須アイテムとか聞いたことないよ!
主要登場人物が全員眼鏡着用とか聞いたことないよ!

ちなみにペルソナ4を微塵も知らない方のために付け加えておきますが、ペルソナ4のゲームの主人公は、あんまり入江に似てません(爆) 
公式HP見れば一目瞭然ですが。どっちかっていったら、3の部活の先輩で病院の跡取り息子のが似てる。
まぁ、正直眼鏡しかあっとらんです。見た目的には。

落ち着きというモノが欠けたままに、つづきより拍手お返事です!


PR


ペルソナ4の発売日が7月って・・・・そりゃないよ神様!
確実に無理じゃないか・・・・どんなにがんばっても総プレイ時間が最低でも100時間は越すというのに、時期的にもゲームなんてやってる暇ないじゃないか!
5月くらいならまだ許容範囲だったのに・・・・・orz

そして主人公がなにゆえ眼鏡なのか、その辺物議をかもしたい。
あと、公式HPだとかけたりかけてなかったりするという謎。
眼鏡がキーポイントなんだろうか・・・・?
山口勝平が謎のしゃべるぬいぐるみのクマ役というのも何だか気になる。
総合的に、神様この野郎感がぬぐえません。

ところで咎狗の対象年齢が15歳以上推奨になったことで余計に悩まされています。
しかし商品概要のあの「審査予定」の文字はなんなんだ・・・・?結局どっちなんだという。
でも15禁と18禁てかなりの差があるんですよね。うぐぬ。

そんなわけで、前文無関係ですいません、メルフォお返事です!


チーズ鱈が美味しいです。
下手なスナック菓子よりは数倍味があるのでやみつきになりますが如何せんヤツはお高い。

明日からは2つの塾に行ったり来たりせにゃいかんので、あわただしくなりそうです・・・

続きよりメルフォお返事です。
最近メールいただくと心がほこほこになります。幸せ!


そういえばこれ、言ったんでしたっけ?
私、CPの別館持ってたんですよ。
サーチ登録してないんでほぼ自分のみしか見ないって言う究極の昼行灯・・・じゃなかった、「隠居」。
その上検索避けまでバッチリってんだからもうそれはサイトじゃなくて倉庫だろうっていう。

そこの名前をそのまま使うかで悩んだんですよ、サイト名。
ちなみに「悪食ドグマ」。こっちは「ドグラマグラ」とはてんで関係もへったくれもなく、・・・・えーと、これ言うの結構恥ずかしいな・・・・「ドグマ」は、セントラルドグマからきてます。ターミナルドグマでも可。
・・・わ、分かる人にだけわかればいいんだ!そういうネタ振りなんだ!(走って逃げたい気持ちで一杯一杯)
宗教におけるドグマの方の意味合いもないこともないんですが、そこまで殊勝に深い意味は込めてないです。
そのまんま使うって手は、なんとなく気がひけたのと、「螺旋サイダー」から語感が進歩してないよってなことであえなく却下しました。
いい加減自分の「漢字カタカナ」のループから逃れたかったんです・・・・「崩壊アンプリファー」とかさ。
結構気にってたんですけどね・・・やっぱり語感が・・・!「あくじきどぐま」って「どぐまぐ」より遥かにいいにくいんですよ。そう考えると、螺旋サイダーって物凄い言いやすかったんだ・・・!?口にだすことめったにないですが。重ねて、口に出されることもそうそうないか。

今思えば、「ドグマグ」ってある意味最悪なネーミングセンスですね(爆)
まぁ、全部ひっくるめて自分っぽいような気もしますけども。

ああ、別館のサイトの取り扱いカップリングはなんだったかっていうのは永遠の秘密です。
ものすごいマイナーだったことだけは確かですよ。なんせ縞。
「右」といわれたら迷わず左をいくある意味素直な偏屈王ですから。

前振り長くなりましたが拍手返信でっす!魔女子さんへ!

花粉症がひどすぎて塾休んだくらい目から涙はでるは鼻はぐずぐずだわ、おまけに頭がぼうっとしたのも加算されて視界が霞んでます。今はわりと平気になってきましたが、日々ティッシュの残量を心配して暮らしてます。
だから現在、ミルフィオーレとか白蘭とか聞いただけでくしゃみでそうなので出来うる限り頭からシャットアウトしてます。ああ、打っただけでむずむずしてきた・・・・・・・・

サントラCDですが、ワンナイトスターが一番好きですね。(テンションあがって、うわーリボーンだ!と思うのはどっちかっていうとBOYS&GIRLSですが)まぁ、思い出深いのでこっちのがポイント高いっていう。
バックでちらっと黒曜がでてきたときの自分のテンションのあがりっぷりは一生忘れられません。
あのころが一番ヒートアップしてたんだよなぁ・・・・。
誰も語れる相手がいなかったので、一人勝手気ままに盛り上がってたので余計にひどいテンションの高さでした。一人で鬼ごっこやるような、オセロで「黒が自分、白はもうひとりの自分」というなんかもうひたすら精神の戦いみたいな・・・!
ある意味滝修行に近いものがある。

だからあの時期の自分はやたらめったら精神が強かったのか・・・・・

とか考えつつ、メルフォお返事です。




  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]