忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チーズ鱈が美味しいです。
下手なスナック菓子よりは数倍味があるのでやみつきになりますが如何せんヤツはお高い。

明日からは2つの塾に行ったり来たりせにゃいかんので、あわただしくなりそうです・・・

続きよりメルフォお返事です。
最近メールいただくと心がほこほこになります。幸せ!


>>伊瀬さん

 早速リンク変更ありがとうございます!
 いやいや、私の方こそ伊瀬さんにそのすばらしいセンスを分けていただきたいです・・・!でも、そう他でもない伊瀬さんにそういっていただけると、嬉しいです。
 改装後のデザインは、「少年ラジオ」さんというテンプレサイト様よりデザインをお借りしたんですよ。シンプルで格好良いので物凄く気に入ってます。何よりあの手が電波を通電してるように見えて「自分にぴったりだ!」とか思いました。
 「悪食ドグマ」が格好良いといっていただけたのは本当によかったです・・・・一時は迷い迷って「六価クロム」にしようかと血迷ったり(爆) あのとき思いとどまってよかった・・・とほっとしています。危うく皆さんにひかれるところでした。真剣に。
 
 それでは、またそちらの日記の方にがっぷりくいつきに行くことがあると思いますが、そのときは冷静にその華麗なツッコミでいなしてやってください(笑)ではでは。


>>コヨリさん

 初めまして、コヨリさん。
 わわ、螺旋サイダーのときから来てくださっていたんですか!?びっくりした勢いでいつものL座りから正座へと居住まい正しました。我がサイトにもそんなありがたい存在が居て下さったとは・・・!ありがとうございます!(感涙) 
 ファンとか言われたの初めてかもわかりません。どうしましょ、お、お母さーん、お赤飯!(落ち着いてください)
 ・・・失礼、取り乱しました。
 よもや「もしもシリーズ・十年後獄寺」の感想をいただけるとは思っても見ませんでした。びっくり。これが世にきく四年に一度のサプライズ・・・・!
 当時は「これをUPしたが最後、獄寺ファン人にえらい怒られるんではなかろうか・・・!」と内心冷や冷やしていたもので。そっか、獄寺はヘタレにしても怒られないんですね・・・!(駄目な真理を発見した人)
 えっと、続きといいますと、「保健室の十年後獄寺の話の続き」という意味で会ってますでしょうか・・・?
 もしかしたらあとがきの雲雀さんとかツナの方かな、とも思ったので・・・・もし間違っていたらお手数ですが訂正してやってください。
 例によってこのエンツィオの親戚かと思しき亀更新なサイトですので、時間はかかってしまうかもしれませんが、続編、書かせていただきたいと思います!今度こそ大人でビターな十年後獄寺をコヨリさんや皆さまにお届けするんだっ!と不肖縞、リベンジ精神が燃え上がっております。その際にあの獄寺先生馬鹿の娘っこ、もといヒロインさんがギャグという葱しょって邪魔しにこないかどうか気が気でありませんが。
 このたびはありがたいリクエストありがとうございました。
 これが明日起きたら某パイナップルの手による夢オチと判明しないことを祈りつつ。なむなむ。 
 

 
 
 
  
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]