忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


笑っちゃ駄目だなんだ・・・!

だけどごめん、ルルーシュ喋り方が面白いよ!(笑

初めてコードギアスのアニメ見ました。
しかもR2からの参戦。(無謀すぎる)前作は一話たりとて見たことないんだぜ。
前作から引き続きのキャラ多すぎて把握できるわけがない!

一応続き隠しました。念のため。


見る前段階で縞が知っていたギアスの知識
・主要メンバーの基本プロフィール
・最終回近くでなんか古代文明がどうとか
・「オレンジ」
・CCは「シーシー」ではない(爆)
・クルルギスザクの前半から後半にかけてのものっそい豹変ぶり
・R2でロロという弟がでるらしい
・ボロ雑巾発言

とかとか。

しかし、ロロ見れただけでも良しとします。案外低い声でびっくり。
最初に見たのがなんかの雑誌の表紙だったからなぁ・・・・ものっそい幼いイメージが根付いていたようです。
そしてのっけから裏切り(?)フラグ!

何故私が好きになるキャラって毎回裏切りフラグがたつんだろうか。レオくんしかり。

・・・これは秘密にしてたんですが。サンデーの「金剛番長」といういかにも少年漫画みたいな番長漫画があるんですが・・・・えっと、確か粗筋は、「次世代の独裁者を生み出すために東京23区に一人づつ代表の番長を配置して(つまり23人番長がいる)、陣地取り合戦をやる」みたいな感じの話です。ベタベタだけど、むしろベタベタすぎて面白い。でで、そこに出てきた敵で「卑怯番長」ってのがいるんですけども、最初の登場の仕方が超・レオナルド・リッピなんですよ・・・!なんたって、報告係りの下っ端として登場・偽の情報を流して敵を思いどおりに操る・最後のシメに大変身☆(☆っていうな)あのデジャヴュはすさまじかった・・・・
漫画でパロディにしたい第一候補です。二番は荒川。

あとね、「白薔薇番長」とかいるんですよ。
これは白蘭さんしかありえない(爆笑
でも配役的にはグロが一番ぴったりかもしれません。いわゆるやられ役です。

スキャナ手に入ったらかきたいなぁ。

で、コードギアスに戻りますが。
「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる!」とかいいはじめたときはもうこの子面白すぎてどうしようかと思いました。真剣なアニメであんだけ笑ったのは初めてです。
あと、声優さんが豪華でしたね。
緑川さんとかいてびっくり。やっぱり剣士なのか・・・!(笑
じゃあ幻騎士も緑川さんがやればいいのに。(無理です)
頭の中でそう変換してみると幻騎士のイメージが物凄く膨らみます。喋ってるところは相変わらず想像できませんが。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]