忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 レベッカさんと伊瀬さんよりバトンをひとつづつ頂戴つかまりました!わー!
 
 旦那様バトンの指定が入江なのがびびりました。
 私の入江好きはそこまで浸透してるもんだったのか・・・・ってこれ前にも言った気が。
 まぁ公言はしても表現しないようにしてるつもり。私がやると差異がない。
 
 んー。ほんじゃま、さくさく答えていきましょう!



【ある意味極限リボーン選択バトン 】

*ザンザスが仕事もせず机に突っ伏して爆睡しています。
①頬をつねってみる
②ばれないようにファンデ、マスカラ、アイシャドウ、チークetc…をさせてみる
③とりあえずデコに「肉」。
④脱がす 

③かなぁ。肉じゃなくて殺と書くのも一興。
・・・さてこのネタはどこまで通じるものか。誰もわかってくれないに100万ドルの笑顔。(誰の)

*スクアーロとディーノが喧嘩してる!!
①喧嘩両成敗。2人の頭をぶん殴る
②ディーノが悪い!!私はスクアーロの味方です
③スクアーロが悪い!!私はディーノの味方です
④私のために喧嘩はやめてえぇっ!!
 

①!悩んだ末に、混乱錯乱意味不明瞭に自分はそういった行動出るんじゃないかと自己分析。
なんでみんな④が叫べるんだ・・・!(笑)乙女要素がない私にはあまりにも酷すぎる選択肢!

*骸が見つめている先には…?
①機嫌が良くてニコニコしているツナ
②機嫌が悪くてイライラしている雲雀さん
③スカートひらひらさせてる髑髏ちゃん
④安売りされているパイナップル 

③、全力で骸の目を覆いに掛かりましょうか。
いや、父親的に横でハラハラしてるかもしれないけれども。

*ロンシャンから合コンに誘われた!どうする?
①よっしゃあ!!行く行く!!
②ち‥ちょっと遠慮しときます
③自分彼氏(彼女)いるんで。
④あなたがいれば十分です

①で!変な人見物大好きですから!リコピンと握手!(多分もれなく骨折する)

*兄になってほしいキャラは?
①極限!!!笹川了平
②咬み殺すよ?雲雀恭弥
③うししし♪ベルフェゴール
④野球でもするか!山本武 

断然①!兄にするならこの人っきゃないでしょう!

*姉になってほしいキャラは?
①一緒にお料理。ビアンキ
②お金が全てよ!M.M
③はひ―!頑張ります!三浦ハル
④いい迷惑だぜ…。ラル・ミルチ

むー、難しいなぁ・・・④、で。
MMとものっそい悩みました。しかし此処はラルで。
常日ごろは厳しく接されるも、時折(頻度的にはオーロラを見れる確率に同じ)見せる柔らかな母性溢れる表情に「お姉ちゃん!」になること請け合い。・・・すいません夢見過ぎました。でも、夢くらい見たってバチあたらない!だって「夢を食べて生きるモノはなんですか?」「人間!」な世の中ですから!(確実に正解はバクです)

*弟になってほしいキャラは?
①姉上(兄上)殿!!バジル
②星の声が聞こえるよ‥。フゥ太
③行くぜコラ!コロネロ
④ムム、今月のお小遣いは?マーモン

これまた難しい。
あーと、うーんと、④かな。
気を使わずに済みそう。精神的にも向こうが上だし(爆)
年下苦手で・・・・末っ子根性が染み付いている所為かもしれません。
フゥ太はなんか、弟にしたら可愛いんだろうけど・・・・なんか、こそばゆい・・・!

*自分のパシリとして使うキャラといえば?
①何年たっても泣き虫ランボ
②メット取れ。スカル
③くちごたえするんじゃねぇ。スクアーロ
④あなたのためならば…!レヴィ

③!罪悪感が、一番わかないと思ったんだゴメン!

*仲間にいーれて。
①いつも騒がしい黒曜
②ドメスティックバイオレンスなヴァリアー
③やっぱここはボンゴレで
④数いる部下の中に潜り込みます。キャバッローネ
⑤百蘭サマ~Vvミルフィオーレ

ぎゃー!いつか来ると思ってたよこ質問・・・!こ、答えにくい・・・
・・・うん、「仲間にいれて」的なノリなら此処はベタに③かな。
黒曜とミルフィオーレに接するにはまだ勇気レベルが足らんのです。修行しないと無理。

*見たくないものは?
①セーラー服着てる犬
②ナース服着てる山本
③ビキニ着てるルッスーリア
④メイド服着てるランチア
⑤全裸のザンザス

皆さん満場一致のようですね。うん、④!
ランチアさんはどっちかっていったら割烹着だと思いますよ。

*見たいものは?
①ドーナツを頬張るマーモン
②ゴスロリ衣装の髑髏
③ホストのような格好の千種
④アイスクリーム屋さんで何を買うか悩んでるスクアーロ
⑤綿あめ食べてる獄寺

今目の錯覚で上下の文が入り混じって「アイスクリームの格好の千種」に見えた・・・・あーびっくりした。思わず「帽子的にはいつもアイスクリームじゃん!」と突っ込みかけました。危ない。

えーと答えでしたね。①!
②は私にはいささか刺激が強すぎるんですよ奥さん・・・!(誰)

*獄寺の携帯をチラ見してみるとそこには…
①写真のデータフォルダ。もちろん中身はツナでいっぱい
②横からじゃ見えないように防止シールが!!(以外と几帳面)
③あれ?メール中?相手はなんと山本でした 

①、があまりにもリアルに想像できすぎて嫌なので、②で。(フェイント)
しかしてその防止シールに隠された画面には①のような内容がっ・・・!(意味ねー!)

*白いフリル付きのエプロン。誰に着用させる?
①エプロンと一緒にトンファー装備しないで!雲雀
②「似合いますか?」ちょっとお気に入り?骸
③自分の格好を見て首をかしげるザンザス
④そのままキッチンミトンも装着!髑髏

ここで④と答えなかったら私じゃない。
骸もまぁ、悩んだんですけどね・・・・アイデンティティを貫きました。あくまで。

*ちょっとときめくものは?(全て10年後バージョン)
①涙目のコロネロ
②『攻』なランボ
③ふわりと笑うラル
④優しいリボーン 

③-!うわわ、さっきの「姉にするなら」の質問での願望叶ったり!
というか①のコロネロはどうしたんですか、タマネギに涙腺刺激されたんですか!?

*実はこの前の休日こんなシーンを目撃しました
①雲雀と骸がツナの取り合いをしてた!
②獄寺と山本がお揃いのチョーカーをしていた!
③犬と千種が互いの頬をつねってた!
④スクアーロとベルが一緒にクレープ食べてた! 

③。たぶんそういうジャンケンゲームしてたんだと。
負けたら「たてたてよこよこまるかいてちょん」のやつです。名前忘れた・・・
多分犬が「これ両手ふさがったらジャンケンできねーびょん。駄目ゲームじゃん!責任者でてこい!」みたいな事態になるんじゃないかと。すかさず千種「口でやるんだよ」の突っ込み。しかして犬には伝わらず・・・・!やばい、すごくリアルに想像できる。

*旦那に欲しいのは?(ヴァリアーバージョン)
①俺にとっての姫はお前だけだよ♪ちょっとノリが軽いベル
②う゛お゛ぉい!!俺に付いてこい!!なんか古風なスクアーロ
③ヨメになれ。拒否権はナシ?ザンザス
④僕がおっきくなったら結婚してよ。純粋かつ率直なマーモン

④かなー。
さて、ここでの「おっきくなったら」にはどういった意味合いが含まっているのやら。
どっちにしても、直球勝負に勝るものはありません。純粋かつ率直・・・!素敵です!

*旦那に欲しいのは?(ボンゴレバージョン)
①オレなんかでいいの‥?真っ赤になるツナ
②お前しかいねぇんだ…!かなり真剣な獄寺
③お前みたいな嫁さんほしーなぁ。それはプロポーズなの?山本
④きみ、僕以外の奴の所に行ったら承知しないよ。ちょっと目が怖い雲雀
⑤あなたとなら良い家庭が築けそうですね。黒い笑顔?の骸
⑥結婚してくれ―――!!!!!大声で叫ぶな―!気持ちに正直すぎる了平
⑦やれやれ‥俺はあなたとずっと一緒にいたいらしい。キザな台詞の10年後ランボ(20年後でも可)
 

旦那、旦那か・・・・
リアルに考えるなら⑥ですね。了平は恋人というより夫向きだと思う。
冒険するなら、まぁ言わずもがな⑤なんですが・・・・そ、想像がおっつかない!
というか骸はボンゴレなのか。そっちにびっくり。

*服装が入れ替わってる!見たいものは?
①大人ランボの格好してる犬
②ベルの格好してるγ
③百蘭の格好してる山本
④大人コロネロの格好してるディーノ

・・・・。
さて冷静に分析してみましょうか。
①=牛柄開襟シャツ犬・・・普通に似合う。何故ドッグ柄じゃないのか不思議に思うだけ。それだけ。
②=横しまシャツヴァリアー隊服γ・・・あなた自分がいくつだと思って(以下略)
③=ホワイトスペルな山本・・・・レオくん連想してしまって涙がでるほど似合ってるよ山本・・・!
④(説明しにくいので文省略)・・・良いかんじな兄さんになるんじゃないかと。

まぁ②は論外ということで無難に③でいってみましょー。

*誰の料理が食べたい?
①愛があるから平気よ。ビアンキ
②おいしいかな‥?京子
③*Ё@★Д!(特製餃子饅!)イーピン
④これを食え!!ラル

迷わず④。希少価値は生カピパラさん並。

*友達になってほしくないのは?
①よ‥妖艶だ…。レヴィ
②機械の事ならお任せあれ!ジャンニーニ
③しょーがないから友達になったげるぅ。ランボ
④…………。ジジ&ヂヂ

此処は消去法で④。
他はお友達になれそうなので、普通に。

*お父さんになってほしいのは?
①作業着が似合う親方様
②スーツが似合う九代目
③白衣が似合うトライデント・シャマル 

冷静になって考えてみて、一番自分の実際の父親にほど遠いと感じたので①で!
うちのオトンにその溌剌さわけてやって欲しかったよ。
パパンと一度でいいから呼んでみたい・・・!

*写真にゼヒ納めたいものは?
①ネコミミつけたザンザス
②並盛の女子の制服着た獄寺
③眼鏡が外してお昼寝中の入江正一
④ちょっと照れてる千種

写真というあたりがミソですねこの質問。
こしゃくな・・・恥ずかしくって③と即答したいところを、いえなくなったじゃないか!(言ってる)

*フゥ太「お疲れ様!あなたの好きなキャラランキングを教えてください♪」
1位→ 入江
2位→ 骸&髑髏
3位→ レオ

最近順位があやしくなってきましたけどね・・・・
2位が二人分なのは見逃してやってください。
・・・っていうか1位以外骸ファミリーだ。むくわれない・・・!

*フゥ太「ありがとう!ランキングブックに記入しておくね。
最後にバトンを回す人を教えてくれると嬉しいんだけど…」 

ランキングの星との更新が上手くいかないのでなげうち。(放置)
やりたい方おられましたら、どうぞ!

【旦那様バトン 】

指定→【入江】

01. 朝、旦那様の【入江】が時間になっても起きてきません。

わー、きちゃったよ入江指定・・!でもやるからには情け容赦なしでやりますよ!(そんな意気込み必要ないから!) しかし入江ほど「旦那様」の称号が似合わない男もそうそういないだろうなぁ・・・どっちかっていうと「奥様」・・・・・っ、いやなんでもないです。
えっとそうですね。ぶっちゃけ私自身が朝弱いんで、私もそのとき寝てると思います。なので自然二人組放置状態。仮に起きてたとしたら、うーん、チェルベッロ式で起こしたいと思います(ベットのシーツザバーッ作戦)

02. やっと起きてきた【入江】になんて声をかける?

「おはようございます」何故か敬語で。朝ってそんなもんさ。

03. 【入江】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。 

コーヒー無糖なんて人が飲むもんじゃないんだっ
紅茶で我慢してください。
もし食べ物について言って来たら、「だからお前そんなに細いんだ!」と遠まわしに発破かけておきます。
何故だか知らないけど、男の人の中には痩せてる又は細いというと怒る人種がいる。不思議。
入江はその類じゃないかと思ったり。

04. これから出勤する【入江】。玄関であなたはどうする? 

出勤て・・・ミルフィオーレにですか。メローネ基地ですか。
「陰湿な同期と狐な上司に負けずに頑張れ!」とエールを送っておきます。本当に頑張って。

05. 【入江】が出勤して家でひとりです。どうしますか。 

あ、妻設定なんですか!?(すごい今更)
そうですね、じゃあお約束に掃除がてらベットの下でも探ってみましょうか?(爆)

06. 【入江】の為に夕食の準備をします。なにを作りますか。 

伊瀬さんがキャラブック発言をしていたので私もそれにのっとってみる。
な、なんてことだ。入江好きなモノ欄すら皆無・・・・!(絶望)
うーん、じゃあ餃子!(自分が好物なだけ)
あ、これ遠まわしに白蘭さんを示唆する嫌がらせになっちゃうかもしれませんね・・・考えてみたら。
まぁ普通にリクエスト聞いて、それを考慮してつくるとします。

07. 帰宅した【入江】に何か一言!

お勤めご苦労様です!隊長!(ふざけてる感満載)

08. あなたの作った夕食を食べた【入江】。「おいしい!」と言ってくれました。

嬉しさでなんとコメントしたらいいのやら・・・・!

09. お風呂の準備ができました。【入江】が入ろうとしています。一緒に入りますか?

それを私に答えろと!?(爆)

10. 寝る時間になりました。「おやすみなさい」【入江】が布団に入ります。 

これはどうとるべきなんだ・・・文章深読み能力がためされています、今。
まぁ普通に川の字と考えて、「おやすみなさい」といっておきます。
川の字といっても、ごっちんと志乃ちゃんの当初の距離並み。

11. 最後に、このバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。

5人も・・・!?無理!(即答)
え、ええっと。
NITA様にDr.シャマルで・・・・よろしければどうぞ!

勿論スルー可ですので・・・!

あと4人分は、放置しときますので興味のある方どうぞー。
ルンガかレヴィのきわどい選択で誰かやってくれないものか・・・・
今自分の中でヒットしてる二人組み。もうユニット組めばいいのに。(なんでそうなる)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]