忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 バトンみっつ。
 雲雀恭弥からの質問と、ハルハルインタビュー、あと霧の守護者に弟子入り、っていうやつの三本仕立てです。質問攻めは当分やりたくない。疲れますね!

 弟子入りのやつは結構面白かったんですが、いかんせん大空ヴァージョンがなくて・・・!
 他の守護者のやつはあったんですけどね・・・大空・・・!(未練が捨てきれてない)
 
 
 伊瀬さんLさん、前にぼやかして渡したデートバトン答えてくださってありがとうございました!
 伊瀬さんへ>そりゃあえてですもん、あえてのγ(笑 ひっそり男装ヒロイン話が気になってます!・・・というアピールでは決してありませんからね!・・・・そ、そんなこと、は。決して!(動揺しすぎ)
 Lさんへ>レオくんで誰かに回せる日がくるなんて夢みたいでした・・・!しかも回答!最高ですよLさん!個人的にライトオンで固めてくるかもしれないレオくんにときめきを覚えました。地味・・・!(褒め言葉)

 



■リボーンキャラからの30の質問■

01 あー…そこの君。そうそう、君だよ。
 
 えっ、人違いじゃないですか?いや絶対人違いです人違い!(必死)


02 何怯えてるの。君、名前は?

 鹿鳴縞です。ロクメイシマ。しっかしこれ言いにくいなぁ。

03 「何を突然…」って顔してるね。風紀委員の調査だよ。

 ほほう。
 じゃあ別にこれは草壁さんがやってもよかったんですね。

04 僕直々にやってもらえるんだから、感謝してね。

 ありがとうございます。

05 じゃあ早速だけど…君、サイトとか持ってたりするの?

 何だその生徒限定するような質問は!(笑
 まぁ、確かに持ってますよ。 

06 サイト名と主な内容教えてよ。

 螺旋サイダー。
 内容は主に入江くんが不幸担当、ツナやらの並盛陣がこたつでお鍋食べたりしてほのぼの担当、その他マイナーな人々を愛するマイナー好きに優しいサイト(に、なりたい)。
 担当外なのに、骸がやたら出張してきたりするのが困りどころですね。
 
07 僕の第一印象は?

 とりあえず前髪切ってください。話はそれからだ。 

 いや、嘘です。嘘ですごめんなさい。
 本当は、坊ちゃんだ・・!と(笑
 絶対裏でその筋の人操ってるんだよ・・・!ていうのが当時専らの印象でした。
 「おかえりなさい、恭弥坊ちゃん!」みたいな。

08 じゃあ今は僕のことどう思ってる?

 前髪切ってくれてありがとう十年後の雲雀さん!  

 あ、今って現代のこと・・・・?
 じゃあ前髪の件はおいておいて、っと。
 うーん、そうだな。
 格好いいというよりは、あこがれる感じ。

09 …へえ。その理由は?

 その一切の妥協をしないというか、自分の行動に迷いや後悔のない姿勢がしびれますね。
 誰しもがあこがれるけど、やっぱり自分はなりたいとは思えない最高の不良の姿ですね(笑
 皆がほれ込むのもわかる、気がしないでもない。
 
10 僕の出てきたシーンとか、言った台詞で気に入っているのってある?

 原作「僕はいつでも僕の好きな学年だよ」(ツナ・ロンシャンに対しt) 
 アニメ「僕は寝るから、静かにしててよね」(ヒバードに対して)
 ゲーム「君の顔なんて見たくない。例え首がなくても噛み殺す」(骸に対して)

 そんな感じ。
 全部噴いた台詞です。
 原作のあの台詞は最早伝説ですよね。

11 『家庭教師ヒットマンREBORN!』の中で、僕の事は何番目に好き?

 えー、っと。
 ちょっと待ってくださいね。
 入江レオツナ髑髏ラル骸白八代目リボ・・・・あっ、すいませんちょっと並べるの止めます。
 あまりに悲惨な結果になりかねない。

 ・・・愛はあるんですよ、一応。
 何ていうか、雲雀さんはどっちかっていうと、ランク外です。
 何番目に好き、とかそういう次元の想像に組み込めない感じ。
 好きというよりは、やっぱりあこがれる。
 だから気分的には、炭酸とニトログリセンどっちが好き?って聞かれているようなものです。
 どっちも何も・・・・ジャンルというかカテゴリも根本から違う・・・!みたいな感じ。

 というか私どこまで爆弾ネタひっぱるつもりだ!(セルフツッコミ)
  
12 ふーん。

 絶対人の話聞いてないですよね雲雀さん・・・・!
 確かにどうでもいい話ではあったけれどさぁ!
 
13 ……これ、風紀委員の調査だから。別に僕が君に興味あるとかそういう意味じゃ無いからね。

 そりゃそうだ。
 もしそうだったとしたら、天変地異どころの騒ぎじゃない。
 きっとそれは骸に憑依されている。

14 がっかりした?

 あんまり。

15 あ、そういえば、君いくつなの?

 16歳。
 おそらく雲雀さんよかは年上の、はず・・・! 

16 誕生日は?
 
 12月24日。 
 ベルと2日違い。

17 血液型。

 AB型。
 「それっぽい」とよくいわれます。

18 校則とか、守る方?

 体面上くらいは。
 おおぴろげに違反とかはしないです。
 したとしても、遅刻とかバイトとか・・・・まぁ、なんかそんな当たり障りのない、破ってもとりたてて問題視されない暗黙の了解的なものなら、するかも。

19 …君、ちょっとスカート短いんじゃない?

 これを短いといったら、髑髏ちゃんはどうなんだ。
 確かに膝よりは上ですが。
 雲雀さんのスカートの「長い」の基準はどこにあるんだろう・・・・?

20 群れるの、好き?

 場合にもよりますね。  

 ちっちゃい頃から一人遊びが好きな子だったので、そこまで一人は苦じゃないですし。
 たまに教室の隅っこでひたすら読書に没頭してみたい。
 でも美術部員の皆や、クラスの友達、友達の友達繋がりの皆さんなどと話したりからんだりするのがとっても楽しいので、そういう意味では群れるの好き。
 でもやっぱり一線は引いておきたいですね。なんでもかんでも群れればいいもんでもない。
 いつも思うのは、部活の皆はそういう間合いをとるのが上手いな、ってことです。 
 ・・・あれ?何の話だっけ?だんだんわかんなくなってきた。

 あ、密かな野望なんですけど1回「1日誰とも喋らないで学校に行って帰ってくるゲーム」をしてみたいです。
 ・・・絶対無理だ。そもそも出席とるところで「はい」っていうから無理だ。
 無意味にそういうことやりたくなるんですよねー

21 僕は群れるのも、群れているのを見るのも嫌だ。かみ殺したくなる。

 それでこそ雲雀さん。
 私のあこがれる雲雀さんそのものですね!
 そのままゴーイングマイウェイを突っ走ってください。
 いつまでもその暴走トレーラーをカタナのバイクで単身突っこみ、そして逆に轢いて去っていくような感じでよろしくおねがいします。 

22 でも君は許してあげようかな。理由…?深い意味は無いからね。なんとなくだよ。

 今日ってエイプリルフールでしたっけ・・・・?
 
 ・・・もしや、その中に居るのは骸だな!?
 怒らないから出てきてください。
 そして握手してください。(2倍お得感)

23 並盛中の校歌、どう思う?

 ヒバードが歌ってると癒されますね。
 思わず口ずさんでることもしばしばあるくらいに好きですよ!

 どうやら天野先生のVジャンプ口絵によると、雲雀さんカラオケで並中の校歌歌うらしいじゃないですか。(明確には言ってなかったけどたぶんそんな感じの記述があった)
 ぜひとも此処は雲雀さんに歌っていただきたい。

24 鳥なら、何が好き?

 ヒバード。
 それ以外はただの焼き鳥くんにしか見えません。

25 風紀委員会、君も入る?

 ご遠慮させていただきます・・・!
 あのリーゼントの集団は怖いよ!なんかあの統一感が怖いのですよ! 
 「リーゼント以外は認められないぜ!」的な強迫観念が怖いんです!

26 …まぁ、今のところは女は一人もいないんだけどね。
 
 そりゃあそうだ。
 いたらいたでびっくり腰抜かしちゃいます。

27 草壁…あいつの事、どう思う?

 イブシ銀ですね。(古っ)

 ロマーリオさんとセットだとなおいい感じだと思う。

28 あ……そろそろ時間がなくなってきたみたいだ。僕は忙しいんだ。

 それは、お引止めしてすいません・・・・って引き止めたの雲雀さんの方だったじゃないですか!(ノリツッコミ)

29 最後に一言…何か言って。
 
 一言・・・?
 えー、じゃあ雲雀さん前髪切ってください。(またですか)

30 ふーん。質問回答の協力に感謝するよ。君との時間はなかなか楽しかった。

 雲雀さん器が広いですね・・・・! 
 こちらこそどうもありがとうございました。

【ハルのハルハルインタビュー】

Q.1 今日はどうぞよろしくお願いします! 

 いえいえこちらこそ!

Q.2 お名前よろしいですか? 

 鹿鳴縞って書いてロクドウムクロって読むんですよ。
 すいません、嘘です。ロクメイシマです。
 言ってみたかっただけなんです・・・!ちょっとした出来心なんです・・・!

Q.3 素敵な名前です! 

 ありがとう!
 ハルの言葉は五臓六腑に染み渡りますね・・・!
 癒される!

Q.4 お誕生日よければ教えてください! 

 12月24日です。

Q.5 ほうほう・・・その月とても素敵だと思います! 

 私もそう思う。
 ディッセンバーはともかく師走はないと思うけどね!
 なんで師走だけ師匠が走ったりとか、そんなんなんだ・・・!

Q.6 ところでケーキはお好きですか? 

 大好きだとも。
 でも最近アイスの方が好きかもしれないかな。

Q.7 そうですか~ハルは大好きです! 

 美味しいもんねー

Q.8 ブラッド(血液)型はなんですか? 

 AB型。
 誰と一緒なんだっけ・・・?流石に忘れちゃいましたね。

Q.9 では、好きな人は?! 

 レオくん!
 と、言いたいところですが本命はやはり入江ですね。
 レオくん好き!っていうのはあんまり恥ずかしくないんだけど、正ちゃん好き!っていうのはとてつもなく恥ずかしくなるのは何故なんだろう・・・・?
 でも好きだよ正一!

 ぬあああ、やっぱり恥ずかしい!

Q.10 ハルはもちろんツナさんですよ! 

 うん、私はツナにぞっこんなハルが好きだよ。

Q.11 さっき、好きな人とか聞きましたけど好きな人いますか? 

 二次なら。
 現実にはいないなぁ。 

Q.12 あ、身長と体重はきくのやめときますね! 

 身長くらいは聞いてもさしつかえないのになぁ。
 乙女ってそんなもん・・・?

Q.13 ハルもきかれるのはいやです! 

 体重は確かに嫌だよね・・・!
 身体測定とか、悪魔の所業としか思えないよ。

Q.14 リボーンちゃんってしってますか? 

 それは愚問というものですよハルちゃん!
 知ってるも何も、天下のリボーン先生だからね!

Q.15 あの可愛いラブリーな赤ちゃん!ハル、めろめろです! 

 どっちかっていえば縞はあのダンディーで無駄に格好いい赤ちゃんリボーンにめろめろです。
 趣旨は違えど志は同じはず。ハルとは気が合いそう!

Q.16 でもツナさんがもーっと好きです! 

 引越しのコマーシャルみたいだね。
 その場合ツナはゾウさんか。ゾウ・・・・!
 私もツナは大好きだよ! 
  
Q.17 貴方とは気があいそうです! 

 ありがとう!
 一方通行じゃなくてよかった。

Q.18 好きな食べ物はなんですか? 

 炭酸炭酸肉ポテト。
 でも最近は野菜好きです。ベジタリアンを目指しているんだ。
 サラダオンリーだけどね!

 炭酸については語ると長くなるから、また今度ね。

Q.19 ハルもそれ大好きです!一緒です! 

 えっ、どれ!?

Q.20 でもハル、最近ふとっちゃってるんです・・・ 

 全国の女の子共通の悩みだよね・・・・でもハルは痩せてるから大丈夫だと思うよ。
 糖分・塩分・油分控えめにしなくちゃなんだけど、止められないのが人間ってもんだよね・・・・

Q.21 何か良いダイエット方法とかありますか? 

 お菓子食べないだけでかなり変わるよ。
 夏休みやってみたら1キロ落ちたから、多分。
 栄養足りてないだけ、っていう可能性もなきにしろあらずだけどね・・・・

Q.22 ダイエットあるのみです!頑張ります! 

 頑張れ!応援してる! 
 ハルが頑張るなら私も頑張るよ。

Q.23 そろそろ、お時間のようです・・・ 

 そりゃ残念。
 
Q.24 何か、コレ作った人に一言あればどうぞです! 

 ハル癒されました。 
 ありがとうございます!

Q.25 お疲れ様でした!またお話しましょうね! 

 ぜひにぜひに!いつでもどんとこい!


霧の守護者に弟子入りバトン


■お師匠になってもらうなら?

1、「仲良くなるには裸の付き合いが一番ですよね」行き成りですか?妖しい笑みで手を取る骸師匠。
2、「骸様について語り合おう!」交流を深めようと大好き骸様の日常話&パイナポー頭にしてあげる!髑髏師匠。 

 2です。
 髑髏師匠ってとても新鮮!

■服を着替えましょう

1、スッと渡されれば髑髏ちゃんと一緒、腹チラ・ミニスカ衣装。あれれ?何でボタンに手を掛けているの?骸さん。
2、「え?同じ服はイヤ?なら・・・」髑髏ちゃん笑顔で差し出す黒曜中の男子服。骸さんのお古です。 

 なにこの地味に究極の選択。
 でもやっぱり学ラン着てみたいから2だなぁ。
 骸のお下がりって、じゃあ彼が今着てるのはおろしたてなんですね・・・2着目なんですね。
 どんだけ着古してるんですか!?

■修行をしましょう

1、「大丈夫ですか?」怪我をすれば骸さんが迷う事無くガブリと指を咥えた。・・・・何ですか。その熱っぽい瞳!
2、「私が教えるの!」犬&柿ピーと髑髏ちゃんに取り合われる。 

 2。1なんか目もくれません。髑髏可愛すぎる。犯罪レベルです。
 「私が教えるの!」って・・・!「の!」って・・・・!

■そろそろ夕飯ですよ

1、「このエプロン絶対に似合いますよ」クフフフと笑いながら後ろから抱きしめエプロンを付けてくれる骸さん。
2、美味しいのを作ると張り切る髑髏ちゃんを犬達と見守る。あら?犬と柿ピーが肩にもたれて寝てるわ。 

 2。だって骸さんそれはセクハラというんですよ!
 というか犬と千種がもたれて、って両肩?両側ですか?両隣?
 なんですかその両手に花状態。
 むしろ三方花状態。(もういいから)

■お風呂ですよ

1、お姫様抱っこで耳元で囁く骸さん「逃がしませんよ・・・?」
2、「一緒に入ろう・・・?」くいっと服を引っ張る髑髏ちゃんと大浴場へ。先客に犬と柿ピーが居た! 

 もう言わなくてもわかりますね。2!

 ていうか先客に犬と千種って!どんなハプニング!?
 赤くなるべきか青くなるべきか、それとも開き直るべきか髑髏の手つかんでダッシュなのか・・・・(普通に謝って去ればいいんですよ)

■遊ぼうか

1、「遊ぶ、ですか。では君が悦ぶ事をしましょうか」ちょっと待って骸さん。喜ぶの字が違うよ?何で素肌にジャケットの姿なの?
2、息を切らして懸命に追っかけてくる髑髏ちゃん。追っかけてくる犬から逃げる。めんどくさそうに捕まえようとしてくる柿ピーから逃げる。え?私を捕まえて遊ぶの?! 

 2。なんで骸の選択肢そんなのばっかりなんだ・・・!
 私が髑髏好きの変な人だと思われちゃうじゃないですか!(あながち間違ってはいない)
 追いかけっこ楽しそうだけど、逃げ切れる自信ないんですが。
 絶対これ順当にいって犬にタックルかまされてそこでゲームオーバーな感じだと思うんですが。
 犬には悪いがいたそうだからきっと避けてしまう。

■小腹が減ったよ

1、パイナポー、パイナポージュース、パイナポーチョコ。ありとあらゆるパイナポーのお菓子を骸さんの隣で食べてみる。
2、「おやつ~」髑髏ちゃん達三人にせがまれて簡単なクッキング☆・・・・三人に囲まれてるよ! 

 1って相当チャレンジャー!やりますやります、やらせてください!
 こういうのを待っていたんですよ、わー楽しそう!

■そろそろ寝ましょうか

1、「寝る前に少し運動をした方がいいですね」ねえ、何で上半身裸でベッドに居るの。骸さん?
2、「一緒に寝てもいい・・・?」不安そうに見上げるつぶらな瞳には逆らえませんよ!髑髏ちゃん!あ、後ろで犬たちがブーブー騒いでるわっ! 

 2。そりゃ必殺上目遣いに逆らえる人なんてこの世にいないですよね!

■悪夢を見ました。もう、見たくないっ!

1、「パイナポーイエーイ☆」骸さん壊れた?パイナポーを崇めているよ・・・!
2、「実は骸様の弟なの」え?女装だったの!?髑髏くん!? 

 むしろ大歓迎な2。
 すごい、夢広がるなぁ、「髑髏くん」。素敵過ぎる。
 これ悪夢になりえないよ、ちょっと。
 むしろときめきとまらないですよ! 

■好奇心旺盛なんだよ

1、無防備に寝ている骸さん。そのパイナポー頭の草の部分を解き放ちます・・・!
2、ぎゅっと抱きついて眠る髑髏ちゃんの頬をふにふに。犬のツンツン頭に触る。そのもっさい帽子とってもいいですか?柿ピー。 

 難しいなぁ。 
 やっぱり1で。
 骸はたぶん普通の髪型してれば普通に格好いいと思うんだ。(まるで普段は駄目みたいな言い草)


 まるごと、ごろっとパイナップルの生のように放置!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]