忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふいー・・・・チャット楽しかったです!
管理人の伊瀬さんをはじめ、今日初めて会った人たちや、他のサイト様で知り合った方たちとも熱く語り合え、「満足」の一言です。交流、いっぱい深められたし!あつかましく、相互までしてもらっちゃいました・・・!明日あたり、リンクページつなげたいです。(勉強する気なんて、さらさらないよ!)
サイトアド教えてくださったかたがた、明日ちゃんとじっくり見に行きますんで!今日は夢の国の魔の手に導かれつつあるので無理そうです・・・・・

キリバン100hitも踏んでもらって、キリバンリクいただきました。
あ、っと。そうだ、忘れそうなのでメモメモ。

キリバン100hitリク (華音さん)
・バジルの妹で髑髏と友人(バジル兄VS骸)
・ほのぼの
・影の勝利者髑髏


これリクエストされたとき、想像力がもわーっと湧き出ました。あ、私これならほのぼのいける。とね。
髑髏が勝ってもいいなんて・・・もう、ど真ん中すぎます!武者震い武者震い。
素敵なリク&キリバン分でくれて有難うございました、カノンさん!
ちょっと遅くなるかもしれないけど、気長に待ってやってください・・・夏休み中には、きっと!

あと、チャット中で盛り上がった、「フェイク」の方(※詳しくは前の日記の「書きたいもの」参照)、構想練りだけでも進めよう・・・!
剣帝テュールが、熱かったです。皆マイナースキーさんで馬があいました(笑 
(某剣帝好きさんに、テュールはマイナーじゃないとおこられてしまいそうですが・・・)
レオナルド・リッピくんも、いずれ、ね!
ああ、書きたいものいっぱいです。今はともかく時間が惜しい。
テスト期間でさえなければ、なぁ・・・・!

チャット・・・・・本当、アレいいですね・・・・。
いろんな話ができたし、聞けました。結構きわどい話もしたりしたけどね・・・!SとかMとか(※Tシャツのサイズの話ですよ!)。えろいのいつか書くと、断言してしまったので、まぁ、程ほどに頑張りたいです。
・・・・ひ、ひかれないようなモノを目指したい!いや、ひかれてもいいから満足のいく作品に仕上げたいです!

チャットの話はまだ語りつきませんが、とりあえずここまでで。

ところで、サイト開設記念リク、まだまだ受付中です!
ただいまお二方(しかも両方雲雀さん・笑)からいただいております。
キリバンも随時受付中。

夏休みを前に、書きたいもの溜め込んでおこうと、思います!
夏を皮切りに一気に更新できたらいいな!
では、おやすみなさい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]