忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は比較的、健康的かつ有意義な一日を過ごすことが出来ました。
ちゃんと3食きっちり食べれたし。
勉強もしたし。
料理も手抜かずに頑張ったし、洗濯ものを干したし、なんだか爽やかな一日でした。
これで文もちゃんと書けりゃいうことないんですけど、まぁそれは仕方が無い。のんびりじっくり煮つめます。カレーとかって、時間かけたらかけただけ美味しくなるらしいので、まぁ文にも同じことが言えるんじゃないかと!・・・でもそこでルーの量ミスったりしたら大変ですね。その場合は、にこんだらにこんだ分だけ固まることになりますね。(最悪だ) とりあえずこれ書き終わった後、もう30分粘って、何とか長編の序章だけでも書き上げるよう、善処します・・・・

個人的には、「3食きっちり食べた」が一番のポイント。
私の家は食事を皆で食べることがあんまり無く、基本自分のご飯は自分で!(夕食は別として)というシステムなので、しっかりバランスのとれた食事を食べることが少ないです。外食多し、レトルト・冷凍食品・お弁当多し。別にいつものことなのでかまいやしないんですが・・・・・
何が問題かといえば、夏休み家庭科の宿題で、「毎日の食生活チェック」というトンデモな代物があることですね。
普段どおりの食事生活を書いたら、家庭科の先生がびっくりされそうだ・・・・!
とりあえず一週間分書き込まなくちゃいけないので、ここ一週間はちゃんとしたもの作らなきゃと思います。正直面倒だけれども・・・

こんなところでアレですが、伊瀬さんへ私信!
しっかり電波、受け取りました。
18日、ぜひ会いたいですね・・・!むしろ会いに行こうかな!襲撃を仕掛けたいと思います(笑
余計なお世話だなんてとんでもない。伊瀬さんのおかげで値段、調べることができました!インフォページとか、見たことはずなのに・・・・どうやら値段の欄が自分の目に入ってなかったみたいです・・・!(何故)
そっか、あそこに載っていたのか・・・・!改めて、情報ありがとうございます!

明日は待ちに待ったリボーン発売日ー・・・・も、そうなんですが、オープンキャンパスです。
図書館見るのが一番楽しみ。大学の図書館はすごいといろんな人から聞いていたので、本当、はやく見てみたい!
リボーン最新刊の表紙はラルでも髑髏でも入江でも白蘭でもなく、十年後獄寺&山本なんですね・・・・いや、いいんですけども!でも髑髏が表紙を飾れる日は来るんだろうかと、真面目に心配です。天野先生、どうか彼女に一花咲かせてやってください・・・! なんかこの調子だと、この次の表紙は十年後雲雀さんになっちゃうんだろうか・・・・あっ、ていうか今回はハルハルインタビューあるのかな?そっち考えてなかった!順番的にはなんかフゥ太とかきそう。意表をついてディーノさんとかだったらある意味びっくりですが。それはないっか。でも可能性としては京子ちゃんも高い。と、セットで居候してるコロネロもきちゃったりとかするかも。・・・・予想ですら一人に絞れない・・・・うわぁ 
まぁ私の予想は100%当たらないことが最近証明されたので(入江の年もそうだし、白蘭の主語も「俺」じゃなくて「僕」だった。ショック!)とりあえず私が言った以外の誰かだと思っておけば間違いはないでしょう。
・・・えっと今、ジャンプの切り抜き見てるんですが、大体コミックスに収録されるのって10話前後だから・・・おおっと、「標的145 入江正一その2」がギリギリ入るか入らないかの瀬戸際です!頼むから入ってくれ!
いや、でも標的144は巻末の区切りとしてはどうかと思うので、多分収録され、たらいいなぁ・・・・(途中から願望)
あと、ちょっと個人的に気になるのは、今後ミルフィオーレあてにきたハガキはちゃんと、彼ら答えてくれるのかという・・・・ブラックスペルはノリノリで答えそうな気がします。が、ホワイトスペルは・・・・どうなんだろ。ヴァリアーはわりかし(4コマとか)ギャグ要素多かったのであんまり違和感なかったですが、ミルフィオーレは、ねぇ。入江がツッコミ要員として動員されそう。十年後の彼は最初淡々と突っ込んで、二回目以降は逆ギレでどなりそう。いや、あくまで想像ですが。仏の顔も一度きりなのです。そんな感じ。
実際のところ今回の巻で未来編の人々はせいぜいハガキ一枚くらい出るか出ないかでしょうが、それでもどきどきです。・・・レオくんにハガキが来てくんないかなぁ・・・・ディーノさんの部下のマイケルだってちょいちょい出てるくらいですから、出てもおかしくはな・・・・あ、白蘭出たら必然くっついてきますかね!じゃあ白蘭にハガキが来ることを祈ってます!(じゃあ、っておい)
ていうか16巻こんなんだったらいいなーっていう話でどんだけ書く気なんだ自分。
長くなるのでこの辺きりあげます。危ない。

ともかく明日は集英社にこってり財産絞られデーです。くそう、集英社め!なんで全部同じ発売日にするんだ!
リアルにお金の心配。
明日発売はナルト・ブリーチ・カラブリ・リボーン・ディグレ。軽く5冊。
二千円オーバーで私の家計簿(つけてないけど)は炎上です。恐ろしい・・・・リボーンのゲーム買えるかどうか、いよいよもって怪しくなってまいりました。なんてこった。


つづきに、ゆきえさんにメルフォ返信!遅くなってすいません!

>ボスの妻さんへ

こちらこそ、お茶会ではお世話になりました!
ですよね。大人数でワイワイやるのもいいけど、やっぱり少人数でふかーくじっくり語り合うのは最高ですもんね!私も遅刻してきた身としては、とっても入りやすい感じで助かりました。
ネット上ではあるけど、なんか文字通り「お茶会」みたいな感じで、肩に変な力も入らずにリラックスして話すことができてよかったです。
yukieさんをはじめ、主催者の伊瀬さんやレベッカさんなどいつもの面々にも会えたし、言うことなしでした!
楽しい時間を共有してくださり、本当にありがとうございます。
今後も旦那さん(ボス)とお幸せに(笑

それではメールありがとうございました!
またぜひ、どこかでお会いしましょう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]