忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに特に意味はありません。
しいていうなら、今書いているヤツにでてくる”あの人”の台詞。まぁ、誰かは言わずともわかるかな。

お次にジャンプ感想。
立ち読みなんで、若干うろ覚えなんですが。

雲雀さん妖精説浮上

恐ろしいまでに成長してないよあの人・・・!後姿だけでもわかる。ぜったい成長してない。
しいていうなら身長しかのびてないと思う。

今週のジャンプ気になること箇条書き

①花ちゃんと一緒に写っていた写真の(おそらく)男

 ランボ・・・・に、してはちょっとでかいような・・・? 
 十年後での新しい恋人かなんかでしょうかね。
 大穴狙って、名前関連で白蘭とか・・・・いや、それはないっか。
 年齢的にはディーノさんとかありでしょうが、それはちょっと嫌だな。花さんにはランボがいい。
 CPとか、あんまり考えない派なんですけどねー
 
②オカマ

 ヴァリアー生存フラグ立ちましたー!
 多分生きているんだろうなーとは思っていたけど、なんだか公式発表されると嬉しいですねぇ。
 マーモンは・・・いないんですけどね。(本気で落ち込む)
 ていうか十年後っつったらかなり皆さんいい年になってるよなぁ・・・・よ、40近いのでは。
 いやいやいや気になるのは年のとり具合よりも、スクアーロの髪はどんだけ伸びきっているのかということですが。
だってザンザスの野望は叶っていないわけですから、願掛けによって髪はきっていないはず。
 髪のおばけになってるんじゃないかとかなり心配なんですが。
 うーん、結んだりしてるのかな・・・・ポニーテールとかに(おいおい)

③ガンマ

 この人の言動はいちいちあやしいですね。
 あ、いや別にえろいとか変態的だとかいっているわけではなく、何ていうか「天国への扉は見えたか」とか「ゲタ」とか・・・・・意外に庶民的だなぁ、と。その物言いが逆に彼の異質さを際立てる要因となってる感じで、いいんですけどね。ヴァリアーもミルフィオーレもそうなんだけど、リボーンの敵キャラは悪役っぽい喋り方、あんまりしないよな・・・一般家庭出身な感じを、たまに見受けますね。骸は明らかに敵っぽいけど。
 あと関係ないけど、ボンゴレ十代目について吐いてもらおうか、と言った時髪を押さえてたのはあれ、崩れたセット直しているのかと思いました。戦闘中になお余裕だー!

④十年後の雲雀さん
 しかし天野先生の一話一話締めくくり方は神がかってますね。
 続きがどうしても気になってしまう・・・リボーンはやっぱり週間向きだよなぁ。それゆえコミックで読むと”薄い”感がぬぐえなくなってしまうのは、まぁ仕方ないことでしょうが。でもそれも、だんだんと改善されつつありますね。ミルフィオーレとか、かなり長期計画みたいだし。
 
 おっと、雲雀さんの話でした。横道にそれた。
 十年後の雲雀さんは、他の並盛ーズの十年後の例に漏れずスーツっぽいですね。
 いやむしろ学ランだったらまずかろう
 十年後の雲雀さんは・・・・・・やっぱ警察とかやってるといいなーと勝手に想像。
 マフィア関係者なのに、それを取り締まるはずの警察にも所属してるってかなりおいしい設定だと思う。
  
 ・・・まぁ、多分来週の話中に出てくることはないんだろうなーその辺の話は。


 勝手に来週予想↓

 獄寺と山本がちょっとピンチ!な時に登場する我らが風紀委員長・雲雀恭弥。「僕の並盛で何やってんの」的な台詞を吐くんじゃないかと。そして、
「獄寺くん!山本!」
 と、やっとこさ合流を果たすツナとラル。
 そして目の前にはまさかの十年後の雲雀さん。

 さぁどうする、ガンマ。まさかの1対5だ!
 (リンチ以外の何者でもありませんねこれ!)
 
 そんなこんな来週へつづく!
 
 ・・・。
 うーん。やっぱ野猿と太猿も、合流果たすのかなー・・・・
 それか、最近忘れられつつあるホワイトスペルの、なんか入江の部下的な人(新キャラ)が「何勝手にやってるんだガンマー!」みたいな感じで止めに入るのかな。
 まぁ何にせよ全部、貧相な縞の脳内予想図なんで、お気になさらず!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]