忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めまして、

1000hitありがとうございます!

このような不備ぼろぼろのサイトのカウンターが1000なんて数字をたたき出してくれたのも、ひとえに皆様のおかげです。感謝!
ああ、なんかもうアレですね。気分が高揚しすぎて、一人一人にラブレター差し上げたい気持ちでいっぱいです!(迷惑です)
しかして私、ここで感謝感激雨あられ台風の逐一を語る前に、一つ謝罪せねばならないことがありまして。
えっと、すいません。

1000hit自分で踏みましたごめんなさい!

いや、そろそろだなーとは思ってはいたんですが、まさかピンポイントで踏むとは思いもせず・・・orz
縞っていう人はもう仕様もないですね!穴に本気で埋まりたい・・・・誰か、スコップ!(落ち着いてください)

えっと、まぁそういう事情がありまして、今回1000hitのキリバンは例外として、999hitを踏んだ方に捧げようと思ってます。


んで、お次はそのお方へのメルフォレスです!
ひいなさんへ!







>闇咲ひいなさんへ


 まずは謝罪。
 ごめんなさい!私がうっかり踏んでしまったばっかりに!
 (スライディング土下座)ってつけるだけじゃもう物足りないくらい、マジで滝に打たれてくるくらい心の底から謝罪申し上げます。申し訳ございません!
 なんと、開設時から来てくれていたということで・・・!あわわ、あこがれのひいなさんがこのような拙宅に!しかもリンク!?え、これ骸の幻術じゃありませんよね?おおお恐れ多い!
 
 どちらかといえば私もひいなさんのサイトにストーカーしてたんで、年季の程は私の方が上ですね!(何を自信満々に)お互いストーカーしていたという事実にびっくりしました。今度は堂々、公式にとストーカーし合いましょう(笑) 
えっと、それですね。あ、あのもしよろしければ相互させてもらってもよろしいですか・・・?
その際日記にも書いたように1000hitと合わせて相互記念の夢を献上させていただきたいのですが・・・(あ、もし迷惑ならざっくり斬ってやってくださいね!)

もし相互の方がなくても、1000hitキリバン夢はきっちり書かせてもらいますのでご安心を!と、いっても私が書くような拙い文章でよければですが。相手指定とか、シュチュエーションとかありましたらいつでもどうぞ!

私が書いた文によって、入江をもっと好きになってくれたなら、書き手冥利に尽きます!
何せこのサイトは入江を普及しようと設立したんじゃないかと専らの噂ですから。
というまぁ御託はともかく・・・感想いただけて本当に嬉しいです。最近、発作的なスランプに陥っていた直後でしたので、こういう風に自分の書いた物に感想を頂けるというのは本当に、本当になんともいえない気分になります。支えられてる、ってこういうことを言うんですね。嬉しいし、何より幸せだなぁ、って思います。

「ルージュの舞台」、なにげに人気で書いた当人としてみればかなり吃驚です(笑)
ヒロインをかなり蓮っ葉にしてしまったんで、心配だったんですが・・・・そんな嬉しいお言葉をいただいちゃったら、なんかもう当初の予定より長く書いちゃおうかな!とか思わなくもないくらいです。
何にせよ、彼女の復讐、あと入江正一がどう関わっていくのかなどをきっちり書いていきたいです。

日記で言っていた骸ですか!
私もなんか最近骸が異様に書きやすい事に気づいたので、本気であのうち一個やろうかなって思ってるんですよ。ここからは作者しか知りえない無用なテコいれなんですが、昨日UPした「天使さま~」にその伏線・・・・っていうかちょっとしたお遊びを入れてしまいました。ああ、言っちゃった(笑) 
プロットが大体出来上がってるものとして、多分ゴーストと称したアレが最有力候補ですね。
夏休みにはお盆だし、まぁ許されるかなって。


・・・なんか色々ぶっちゃけたりしてすいません!長文駄文失礼しました!
この長さ分、ひっくるめて愛だと思っていただければ幸いです。(おいおい)

本当に、訪問ありがとうございました!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]