忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさっき、夜7時から12時近くまで惰眠むさぼっていた縞です。
ふと、今日で前の更新から10日もたっていることに気がつきました。
何だかとっても申し訳ない気分になったので、とりあえず今の進行状況書いときます。


○リク夢進行状況(※ちなみに、思いついた順に書いています)

・伊瀬さんリクエスト
 ザンザス夢(シリアス) 仮タイトル「シグナルスルー・レッド」 
→前に言ったとおりのやつにすることにしました。
   狂愛だったらすいません!
 今はプロットを元に実際に書いている状況下。まだまだ書き始めです。
 長くなりそうな気配がぷんぷんしてます。 

・茜さんリクエスト
 雲雀夢 仮タイトル「天使さまの思うまま」
→ただいま折り返し地点です。
    気合によっては明日完成するかもしれない。
 でも私はやたら蛇足な話(+@に後日談とか)入れたがるので、それによってはまた遠のくかもしれません。

・渡瀬さんリクエスト
 ベルVS獄寺夢(ベル落ち) 仮タイトル「あらしのよるに」
→後半プロットないので、それを考えつつ前半部を書いています。
 自分でいうのもあれですが・・・獄寺がなんかかわいそうになってきた

・倭さんリクエスト
 白蘭VS入江  タイトル未定
→イタリアが舞台なため、只今資料探しに没頭しております。詳しくは内容に関わるのでいえませんが、資料がないとかけないネタなので・・・とりあえず、白蘭と戦わなければならない正一が不憫で、彼落ちにしてやろうかとなんかどうでもいい私情が混じりつつある自分をどうにかしたいです。それでもまだ、誰落ちか未定。

※他のリクエスト夢はネタの神様が降臨なさったら、すぐさま取り掛かります次第です。

○リク以外の夢進行状況(ようは勝手に書いてるっていう)

※ここ数日間に着手したものだけ抜粋。一部、到底着手したとはいえませんが。

・「獄寺がもしも保健室の先生だったら」/獄寺・十年後・パラレルでギャグ
→完成間際になって、阿呆すぎてUPできるかどうか心配な一品。
・「フェイク」/山本
→時間軸合わせのため、ちまちま年表的なものを作成中(頭の中で)。
 結構前から言ってる、連載ものです。夏休みに本格始動。
 うちのサイトの看板連載になるんじゃないかなーとこっそりにらんでいるくらい、長くなる気配。
 それゆえ、今のうち関係性とか伏線とか細かく練れるだけ練っています。
 まだ本文は書いてません。


・・・おそらく、こんな感じです。
プロットだけあるやつがほとんど。はよ書けばいいじゃないですか、っていうものばっかりです。
遅筆ですいません・・!
ていうか私アレですね。平行進行しすぎ。
一個のものに集中するのが、できないんです・・・何事も何か2つ以上のことやってないと落ち着かないんですよね。片手がお留守だと心配になってしまう性分。

夏休みに、昔書いてそのまま放置している長編とか全部書ききりたいです。

私骸好きなはずなのに、何故かこのサイト入江ばっかりなんですが。なにゆえ。
昔書いたものをちらっと振り返ってみると、どうも骸長編を3つも書こうとしていたことが判明。そのうち全部が電波で、2つがシリアス2つがギャグ。なんだっけ、空想科学モノとゴーストモノと京都大学パラレルだったような気もしないでもない。うーん、1個にしぼってやる、かもしれません。
ともかくも、何かしら連載やります。
連載やりつつ、リクに着手で。
遅くなるかもしれませんが、それだけ煮詰めてやっていた、ということにしてやってください・・!

書くの遅い上にやたら長くかきたがる性分もどうにかしたいです。

明日はニート並に家に引きこもろうかとか考えてたら、そういえば明日は塾だということに思い至る。
素で忘れてた。あ、危ないな。
ということで、引きこもるのは日曜にします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]