忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートっていうか、単なる箇条書きです。

友人2人と一緒に東京ビッグサイトの夏コミへ行ってまいりました!

寝坊しないできっちり時間通り、集合場所に到着できたと思ったら、改札口でひっかかる縞。
しょっぱなからハプニング。しかしめげません。そんなのはよくあること!誰にでもあること!(自己暗示)
ゆりかもめに初めて乗りました。ゆりかもめが乗り物だってのも最近知ったくらいな心持なので、乗ったときはびっくりしたー。普通に電車っぽかったです。「かもめ」っていうぐらいだからもっと奇抜なデザインかと思ってた・・・!宙に浮いているかのような錯覚を覚える窓の構造がえらく気に入りました。作った人グッジョブ。

お昼前くらいににビッグサイトに着きました。
・・・あれはムスカ大佐じゃなくても「人がゴミのようだ!」と叫ばずにはいられないですね!
流石にゴミとまでは言わないですが、外から中の様子を見ると、人がひしめき合っててすごいです。
そんなある意味戦場に突入する新米兵士三人(=夏コミ初めて)。
うろうろとリボスペースをさ迷う中、通りすがる素敵人物の数々!
髑髏で滅茶苦茶可愛い方が通りすがった時の私の反応ぶりについては、同行者に聞いた方が早いかと・・・・
すいません、本当可愛かったもんだから!
一応この目で確認できたのは、

・雲雀とその裾掴んでついていくかわいらしいツナのコンビ
・正直真剣に男かと思った格好いい大人のお姉さん扮する大人コロネロ
・前見えてるか本気で心配したぐらい完璧前髪のベル
・凛々しいスーツ姿大人リボーン
・若かりしころのはねうま+雲雀さん なんか微笑ましい 
・思わず振り返らずにはいられないツンツン頭のボス。と、ツナの謎の組み合わせ。
・やたら遭遇する様々なスクアーロ(骸と並んでダントツにコスが多かった)
・帰り際に拝めたバジル いっそ神々しい・・・!
・別ジャンルで申し訳ないけど綾波レイと渚カヲルのコンビ(やたら同一人物との遭遇率高かった・・・!)
・同じく別ジャンル。「団子くいたい」連呼する銀さん。爽やかすぎるスマイリー高杉

・・・大体こんな感じです。
個人的にイチオシだったのは浴衣姿の髑髏&骸。あの浴衣特注なのかな・・・?
とりあえず終始ときめきが止まらなかった暴走列車でした。
この分ならジャンフェスの時期にはミルフィオーレの人もいそうだな!と希望と夢を頂いた自分の脳みそがあまりにも可哀想過ぎる。豆腐すぎて可哀想過ぎる。

そしてそして・・・・狙っていた本2冊ともゲットできましたよ!

うわー!嬉しい!数年ファンやってきた身としては、これ以上ない喜びでした!
神様ありがとう!世の中捨てたもんじゃありませんね!
2冊とも骸ツナシリアス本でした。偶然の一致。
他にもストッキング(※ストーカーの意。本日はこの単語連発)してるサイトさんの本も、ほしかったけど予算の都合上無理でした。残念。またの機会があったら、買おうと思います。

ちなみに足が疲れた一行は自動販売機のあるスペースで一旦休んだあと、ほくほく気分のままその後数時間ほど語りとおしたとさ。めでたしめでたし。
(本当にお台場での後半は、いろんな語りに費やしました。場所は石の上だったりマックだったり。楽しかった!)

こんな感じの夏コミでした。
最後の方がぞんざいすぎる。
帰りの電車で寝ちゃったんで、すっかり記憶が抜け落ちとります。
あまりにもうろおぼえなので・・・いや、道に迷ったんです。帰りの電車。

結局誰も見つけることはかないませんでしたー・・・・やっぱりあんだけ人数いると、わかんないですね・・・

友人お二方にはそりゃもう迷惑かけまくったよ、ごめんなさい・・・!そしてそれを寛容な心で受け止めてくれてありがとう!

最後に懺悔。(主に友人諸君へむけて)
入江の本とかポスターとか、とりあえず彼関係のものがあるたびに、むせてゴメンなさい・・・・!
どうやら自分の乙女スイッチの居所がわかってきた模様です。(何)
あと、「死ぬ気のツナがいる!」って言われて「えっ、パンツ一丁!?」って聞き返してゴメンよ。反射神経でした。・・・・いやだって普通そう思うじゃないですか!「小言」って言ってくれれば私だって間違えなかったさ!(爆 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]