忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 モブログ設定したので、携帯から合宿の中継!
 上の写真は泊まってるペンションのもの。ちなみに場所は山中湖のあたりです。けっこう涼しい。
 此処までの道程、バスの中ではリボ好き仲間・茜さんと一緒に「死ぬ気で語れ!そして歌え!」の曲聞いてました。獄寺の「ハリケーンボム」発言、山本の謎擬音「びぎゃんのぼごん」に爆笑。あと延々卵掛けご飯食ってるだけのラジオを聞いてました。何が楽しいのかは謎。自分でも謎(笑)

 昼以降に出発したので、ペンションに到着してすぐ写生。めぼしいモデルが見つからなかったので、体育座りでスケッチブックを乗せて写生する自分の足付近を書いてました。作中作?を狙ったが画力のせいで無意味に終わる。

 夜は部員全員で盛り上がりました。美術部恒例のゲームにはじまり、果ては大富豪に興じる。楽しいなぁ!としみじみ青春を感じてます。合宿というかほぼ交流会に近い感じです。

最後に、顧問の先生からティッシュでつくった「こより」をつかった恋占い?を教えてもらったので皆で実践。
 友人は三角関係みたいな感じの結果になって、「何故!?」と叫んでいました。彼女いわく二次のキャラでやったそうですが・・・
 ちなみにこっそり誰かリボのキャラでやってみようかと思いついたものの、結局実行せずに「正体不明の誰か」相手に片思いという結果に・・・!

 骸・入江・レオの三人の中から一人に絞れなかったんですよ!!(笑)

 すいません馬鹿です。
真剣に考えてしまった大馬鹿者です。

でもなんとなく、自分の中で「一人に絞れなかった」っていうのが癪だったんで、更に考察してみた結果、こんなかんじになった。
入江:学級委員や生徒会長に対するあこがれな感じ。ようするに羨望。できればお近付きになりたいけど・・・な域。上司にしたい。
レオナルド:お友達になって下さい!(爆)どっちかっていったら友人になりたい感じ。同級生にしたい。

 あくまで主観・・・縞的イメージです。
骸は謎。未だに何で好きなのかはわかんないです。

 まぁ総合的に見て、「無条件にひかれる」て意味では骸が有力ですかね。
・・・よし!一人語り終了!一度他の、もっと真面目な考察について語ろうかな。あるとすれば、ミルフィオーレかヴァリアーについてでも。

そんなこんなで合宿一日目終了!おやすみなさい!
まだ寝ないけども(笑)!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]