忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


細かく書くにも記憶があいまいになってきたのでざっくりまとめ。

・ゼミ
ゼミ第一希望にきまったよひゃっほおおおおおおおううううう!
銀河が!俺に!輝けと言っている!+(`・▽・´)+シャキーン
と内心叫びながら共に受かった友人と歓びのハグをかわしたりとか。
今思えば浮かれすぎでした。でもわが学科で一番倍率高いとこだったのでね...!
正直あんな紙っぺら一枚を何をどう判断して受かったのかわからんのですが。
その夜、まどかマギカの最終回スペシャルをリアルタイムで見てむせび泣きました。
母上には、「これは魔法少女という皮を被ったガンツだから!」と意味不明の言い訳をしたことを今でも後悔している。
...過去の自分いらんこといいおって!逆にあやしいわ

・中華街
美術部メンツと中華街で食べ歩きしつつ手相見て賞論法(一発変換)を食べ倒しました。
久々にうまいもんがっつりたべた~!うまかうまか。
手相は見てくれたのがおもしろいおっちゃんでよかった!
自分が前々から思っていたことを、他人に物的根拠(手相)を元に後押しされるとなんだか勇気がわいてくるなぁと思いました。
自分では石橋を叩いて叩いて叩き割っておろおろした挙句棒高跳びで飛び越すタイプだとおもっていた。つまり普通に渡るより危険度増。
覇王線大事にするよ!(笑)

・ウェディングドレス
姉上の結婚式のドレスの下見に付き添いました。
うちの姉ちゃんまじシンデレラ!とかそんなくっさい感想お、思ってなかったんだからな!
いやーウェディングドレスってなんかそれだけで神聖ですね。
特別なことはなにもしてないのに別人のようでしたよ...
カクテルドレスが色別にグラデーションで飾ってあって、デザインも普通のから春の妖精か!?みたいなのから夜の蝶っぽいのまで種類豊富で面白かった。
ちなみに私は主にカメラ小僧の役割を果たしていました。
資料用に自分のデジカメでばしばし写真とろうと思ってたんだけどそんな雰囲気じゃなかったので諦め

・メイドさん
友達に例の執事喫茶の系列のケーキ屋さん連れてってもらいました!
メイドな店員さんが可愛すぎてガン見するのも失礼だしでも眼福ですありがとうございます!と内心大慌てでかなり挙動不審な客だったと思いますごめんなさい。
メイドっていってもいわゆる秋葉系フレンチメイドじゃなくてイギリス風のかっちりしたメイドさんね。
店内の雰囲気もアンティークで良い感じ。
値段もこういうお店にしては安いかと。
とりあえず夕食前だったのでよもぎのスコーンだけ買いました。
レジ前のケース内のくまスコーンが...ちくしょう....かわいくて...!買わなかったけど
次の日の朝食にしたけど甘さひかえめでうまかった!
今度はケーキ買って友人宅でもふもふするのが夢だな~!

・時間割り
4月はこれに悩み過ぎて死ぬかと。
だれかハーマイオニーの砂時計持って来てくれよってくらい時間割りが決まりません。
こっちをとるとあっちがとれず!もうほんとおまえなんなの!どうしたら満足なの!
語学聴講にすりゃ丸くおさまるんですが、モチベーションがね...あと素直に成績はかりたいですし
あとうちの大学はおじいちゃん教授ばかりなのですが、そうなると「俺もう定年だから!来年からこの授業ねーから!」的な授業が続発してて困りものです。
ついでに失礼ながらいまにも死にそうな教授がいっぱいで先生今年すら危ないのでは...!?とはらはらしっぱなし
まぁなんとか脳味噌雑巾絞りしてうまいこと組んでみます...上限足りない少ない学生なめんなっとうトースト!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]