忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分が不憫すぎて泣けてきました。

はい、お久しぶりの日記がこんなんで本気で申し訳ありません。本当は文章UPできるまで日記かくのは我慢しようと思ってたんですが、あまりにも情けない事情により暇ができてしまったのでぽちぽち携帯で書いちゃってる次第です。

家の鍵忘れました。
姉と母はこぞって遠出です。10時まで帰らないって・・・あと少なくとも2時間は帰らないって・・・!(半泣き)
今日中に小説と夢絵アップしようっていう私の計画がぁ・・・っ
ぱぁです。おじゃんです。水泡です。風の前の塵に諸行無常!
その上何たることか、いつも常備装備してる本を今日にかぎって忘れたとかいう。勉強できるものも持ってないから宿題すらできないっていう。なんてこった!このシナリオかいたのは誰だ、神か!もれなくユダか新世界の神になるぞこのやろーう!(落ち着いてください)

とりあえずあとの時間、どっか雨しのげる場所さがして、小説でもぱちぱち打ちます・・・・・

ああ、なんで今日にかぎって・・・・!レベッカさんとこのチャットにお邪魔させていただこうとおもっ、思ってたのに・・・・!(涙で画面が見えない人)

うう、携帯から参戦・・・できないよなぁ。どう考えても。カウントダウンには間に合いたい、です・・・

とりあえずスタバ行こう。電池残量がふたつになった。電池なくなったら小説かけねぇ・・・!(はやくもピンチ)
PR

一言でいえば、

標準で録画すりゃよかったよ・・・・! orz

今パソコンの魔力にとりつかれんよう必死に封印中です。

そんななのでこんなおおっぴろげな所で失礼。私信です。

NITAさん>>感想の件ですが、問題ありませんよー。とはなさんにも宜しくお伝えいただければ幸いです。いま再読したい気持ちでいっぱいです。今のうちに脳髄に刷り込みたい・・・!(爆)

ちなみに今日はテスト一日目でした。
・・・・ジャンプコミックス&スクエア今日発売だなんて反則だっ!(兆速ダッシュ)

久しぶりに過去の自分足引っ掛けて溝に落ちろ!と思いました。
フリースペースの写真の部分に送ろうとした画像を、誤って日記のほうに送信してしまうだなんて・・・・
なおかつやむをえないとはいえそれをまる一日放置するだなんて・・・!
とりあえずアレですね。

見てしまった人は可及的速やかに記憶を抹消してください

・・・・な、なんかこう!あったんですよ!憑きモノ的ななにやらかが!
せめてもうちょういマシな絵だったなら後悔しなかっただろうに・・・・なぜインスタントばりの軽い絵がよりにもよって・・・・・っ orz

すいません、お返事また遅くなりそうです。それどころではない問題が発生いたしました。
・・・・。

パソコンぶっこわれました。

無線LANていうか本体が壊れてたらしい。バックアップとっておこうと電源いれようとしたらつかないんですよ。色々試しましたがうんともすんともいいません。

どうしよう、まだバックアップのとれてない文章データが5年分中にはいったままなのに・・・!
二次はいっそ仕方ありません。でもオリジナルは本気で困る。

とりあえず、明日修理の電話入れる予定です。(今日はもうやってないようなので)

万が一なおったとしても、データの復元までは無理なのかな・・・ああ、本当に弱ったな・・・どうしよう。

直るまでは姉のか、肥やしと化していたビスタを今こそ使うとします。あわよくばLANもつなげるとかして。まずセットアップからはいらにゃいかんですが・・・

なぜかHPのデータはとってあるので、FFTPさえあればなんとか更新・・・できたらいいなぁ(希望観測)

あ、メルフォなどのメッセージは携帯からもみれるので、何かご連絡の際は出来ればそちらでお願いします。それか、ブログのコメントとか。
明日明後日は姉は仕事らしいので、お返事も、できると思います。

来週はせっかくの幸せ週間のはずだったのに、何やら暗黒の気配。

何度もいうようですがデータが心配すぎてどうしましょう、です。
すごく断片的な日記ですいません。正直、内心大慌てです。焦りすぎて逆に表面上明るくなってますが、中身はカオス。

明日起きたらなおってたりとかしないかな・・・サンタさーん!(泣)
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]