忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


螺旋サイダーが登録させてもらってるリボ夢オンリーのサーチさんで、ちょっと気になることがあってので検索してたらとあることに気づいた。

六道骸のカテゴリーに登録されてる件数が「696」なんですよ!

どんな偶然・・・・!
恐るべし六道の呪い。
PR
バイト最終日だというのにさっき起きました。
あっぶな・・・!

そういえばうちの最寄駅でドラマの撮影やってました。結構頻繁にやっているそうなんですが、(有名どころはクロサギと砂の器かな)実際に立ち合ったのは初めてです。
いま「警察をよんでくれ!」との台詞が聞こえたので、まぁそんな感じのドラマなんじゃないかと。
次のような夢をみた。

入江「わかりましたよ!僕が改名すればいいんでしょう!?(キレ口調)」

覚えてるのはそのひと台詞だけです。まったくもって意味わからないまま、ジャンプ立ち読んできまっす。

うろおぼえウロボロスが楽しみでしかたがない。
お母さんの仕事場のお兄さんが赤マル買ったら横流ししてくれるので、自分で買うかどうか悩んでます。2冊になっちゃうし、なぁ・・・

みました。
こんなのを。

わたしはレオナルド・リッピ・・・いや、「グイド・グレコ」を探している。
(そこに甘ったるい事情などなく、単に借金をとりたてたいだけの悪徳金融会社下っぱ「縞」)
しかしこれといって宛てがあるわけでもなく、行く人来る人出会う人に彼の行方を尋ねるけど、誰も彼もが首を振る。しまいには「そんなひといたっけ」
(そこで出会った人はわたしのこれまでの人生でかかわった人すべて)(架空人物も昔馴染みもオンでの顔を知らないはずの知り合いまでもが)
しかしただ一人、山本武がこういった。

「今ごろ空で星になってるかもなー!」

・・・。

山本ーっ!?
しかも「あはは」って笑いながらさらっと恐いこと言わないでくださいよ!
君がいうと洒落にならんから!ほんとに!
しかし良い笑顔でわらうなぁ、山本。

そんな感じでした。
どんだけ安否気になってたんでしょうかね・・・

今日は父方の実家へ行ってきます。というか、今電車。

バトン。そう、バトン!
再度悲劇に見舞われました。
投稿が、投稿ができてなかっ(涙でこれ以上キーが打てない人)

・・・うわぁー!(泣)三回目の答え直しですよ!家帰ったら馬車ぐるまのごとくやらねば。
いや、その前に年賀状か・・・
2008年あけましておめでとうございます!
去年は命名「無の年」だったので今年は「有の年」にしたいと思います。

去年の心残りは笑ってはいけない病棟24時で年を迎えられなかったこと・・・
くそう、うちのお姉さんが寸前でかえやがりましたよ!(泣)
年明けの瞬間何が起こったのか知っている人、ぜひ教えてほしいです・・・っ!切実に!
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]