忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 改装後のテンプレに同盟系のバナーをぺったんべったん貼っておりましたところ、びっくりする同盟を発見してしまいました。CPの話なので、一応続きは隠しますね。

 
 白蘭×ヴェルデとか、ありなんだ!?

 サーチさんで色いろ探してたら出てきてびっくり。
 どうやらヴェルデがミルフィオーレに所属してるんじゃないかという設定を考案した人がいたようで。新しい・・!考えもつきませんでした。
 
 すごいなぁ、世の中には発想力のある人がいっぱいいるなぁと感心した勢いでうっかり書きたくなってしまいました。
 自分の心の中であっためているマイナーCPとか人それぞれありそうで、なんか夢があっていいなぁ、そういうの。
 皆さんはどういうのを考えているんだろう?とちょっと気になったり。
 何かの機会でそれは聞いてみるとします。うわー、気になりだすととまりません!

 ちなみにこれまで自分の心の中だけ留めておいていたCPは、ルンガ×入江とレオ×凪だったりします。
 後者はともかく、前者は書きづらくっていけません。試みたことは何度となくあるんですけれども。
 あ、ルンガと入江はもちろん友情仲です。音楽仲間。
 レオくんと凪は、原作的にも存在意義的にもかなり密接な係わり合いがあるので、考えてると楽しいです。(原作、出会う気配すらありませんが。其処は想像で補う)
 
 固定組み合わせはないんですが、最近黒川花が気になります。
 原作で写真に恋人っぽいのがうつってたし。
 相手は誰かなぁ。
 色んなサイトさんで見て、全部違う組み合わせなんですがどの組み合わせも納得できる感じなので、「これだ!」というのがない。きっと、それぞれのサイトさんの文章が半端なく面白い所為じゃないかと推測。
 今のとこ、シャマルか了平かなーと思います。モレッティも捨てがたいけど。
  
 夢のサイトなのに、CPの話ですいません・・・!
 こうやって語ってみるに、私その手の話題を話したがってたのか実は・・・!と自分でびっくり。
 CPの話ってそういえばオンオフ共にしないからなぁ。 (オフでたまにはしますが、そう頻繁でもない)

 語り場でもどっかにつくるとします。よし、円満解決! 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]