忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



思わず足あとマークなんぞつけるという八つ当たりっぷりです。
うまくできないよー、とばかりに嘆きつつ、下のような更なる阿呆な行動にでる。



・・・・似せる気は毛頭ないんだっ!!(正直)
やっとアイコンのソフトを入手したはいいものの、未だに透過はわからないという・・・!
自分の鳥頭っぷりに涙どころか眼球ぽろっと落ちます。
つくっている分には楽しかったので、また誰かでつくろうかな。練習がてら。
下の記事のように絵を晒すよりかは幾分か世間様の目に優しい・・・・・はず!
こんな正ちゃんでよければ誰か嫁にもらってほしいものです。(せめて婿にしてください)

冗談はさておき、下は普通の日記。とある友人の話です。
これでもオブラートに包んでいるっていうのに、この濃さはなんなんだろう。

今日は小中学校一貫しての友人(男)に出会いました。
まさか某沼の某所のあるビル付近出会うとは・・・・!
某所を「メイト」と略していたし、彼はかんぐらなくとも確実に「そっち」の人種の模様でした。予想に反しない成長にうっすら感動すら覚えました。すごいなぁ。
今思えば彼も割合特殊な人間だったなぁ・・・・と思い返してみるに、

・・・・・そういや彼、中学生の時点でロリコンだったんだよなぁ・・・・とか。

・・・・・・(色々思い出した)

・・・・私、現実に「上は50、下は5歳までいける」といった奴初めて見ましたからね!当初!(その後「あっ、でも可愛ければ3歳までは譲歩できる」とかつけたした強者)(次の瞬間、親友(女・激強)から正義の鉄槌が下りました)(あんなに綺麗に回し蹴りがきまったの初めてみた)
顔は何だろう、女の子のように可愛いんですが(女装すると洒落にならないタイプ)、いかんせん中身がそんな感じでしたので、ね・・・・・フェミニストとお坊ちゃんを絵にかいたような人間でもあったなぁ、そういえば。
確か中学2年のときにみんな(男女混合・合計5人)で防空壕さがしツアーした時もいたな、彼。
真剣にタイムマシンをつくろうと、まず時空の歪がうんたらとかいう本を持ってきて説明してくれたような気もします。
・・・・あれ、意外と交流深かったんですね。自分でも今びっくりしました。
親友というかどうかは別としても、男友達としてはなかなか仲の良い部類でした。
なんて、思い出話を少々こぼしたり。

・・・そう考えてみると、高校以前の友人たちって変な方向に濃い・・・!
というか、まさか此処でする初めて(多分)の友人の詳細の話が、奴になるとは思わなんだ・・・
人生何がおきるかわかったもんではありません。皆さんも気をつけて!背後に!(背後?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こんばんは(・∀・)♪
魔女子 2008/01/25(Fri)01:04:11 編集
こんばんは、魔女子です!

あまりの正チャンの可愛さに、ついコメントしてしましました!本当に可愛すぎです・・・!持って帰って愛でてもいいですか・・・?!(*´Д`)vV
レオくんアイコンを初めて見たときも思ったのですが、縞さんの作るキャラアイコンはプクっとしてて、めっさ可愛いですvもうドストライクですよ!(>∀<)vV
特に黒マント正チャンに惚れました!バックの「帝王」って・・・!(爆笑)
もう、本当に可愛すぎです!!で、できれば透過されたものが欲しい・・・!そしてサイトに飾りたいです・・・!!(><)


ミルフィオーレキャラ全員並べたら可愛いだろうなぁ・・・、と無茶なお願いをしてみる。(笑)
(´・ ω・`)ジー

厚かましいコメント大変失礼しました・・・!!
m(_ _)m
  • あわわ
2008/01/26(Sat)02:36:44 編集
勿体無いお言葉ばかりが羅列していて、もういっそコメントに後光が差してます・・・!ありがたすぎて直視できない・・・っ!
本当、ありがとうございます!

うちの正ちゃんでよければどうぞどうぞ、お好きなだけめでてやってください。いっそもう嫁にとつがせたい母の気持ちです(爆)
透過したものは最新の日記に載せておきました!

ミルフィオーレ全員は、ちょっとγの兄貴の眉毛具合が壁ですね!(そこか!?)
グロで挫折しました・・・!

ありがたいコメントありがとうございました!
墓場まで持ってきます!(笑)
死ねばもろとも!(意味もわからず使う人)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]