忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゼルダの伝説・時のオカリナ3DS発売おめでとう!
そしてさよならわたしのポケットマネー!

というわけでね、買ってしまいましたよ時オカ...!
このとき3DS本体はまだ持っていなかったのですが、
「応募者全員に期間限定でオリジナルサウンドトラックをプレゼント!」
という売り文句にまんまとひっかかってしまったという。
公式HPにのってる曲目が卑怯すぎて...!オーケストラverとか、馬鹿っ公式愛してる!

2限と4限のすきま時間にいそいそ池袋のLaviまで買いにいきました。
そして帰るときに事件は起きた。
帰り際に寄ったツタヤで、私の右手が3DS本体の箱をつかんだままレジまではなさなかったのだ....!
うん、まぁすぐにプレイしたい欲求に負けましたよね。
おかげで今月食費すらあやういよ^^
それもこれもすべて発売前日にみた実況動画のせいなんだきっとそうだ。


以下時オカプレイめも的な
ツイッターのつぶやきもまとめてみたら実況状態に。

十数年の時を経てよみがえるあの感動!
とかCMっぽいこと叫びながら本体起動。
うちのDSはライトさんでとまってたので、3DSがいろいろ進化しすぎてておいちゃんなんもついていけないよ。
画面はぐっと綺麗になってますね。PSPに負けてない。
ちょろっといじくった感じ、Miiがつくれたり、バーチャルコンソールに対応していたり、写真がとれたりとWiiとDSIを合体させた感じかなーと。
ゼルダの夢の島が配信されるらしいのでWI-FI通信にはけっこうお世話になりそう。
残念ながらわたしの視力は3D対応していないので3D機能は当分オンにしないだろうなぁ。
3D映画しか放映してない映画館とかポップコーンが水道管に詰まって爆発しろと思う。

実況動画の影響で、宝箱あけたときの効果音に合わせてつい四文字の言葉をいってしまう。
ご・ま・だ・れー♪( ´▽`)
 


カカリコ村。リンクがビンに入れてた幽霊のみおった...!
ちょ、リンクそんなもん食べちゃだめでしょぺっしないぺっ!
昔プレイした時はやったことなかったのですげえびっくりしました...まさか飲むとは(笑)

シーカーストーンでヒント映像が見れるようになってたり、オカリナの楽譜をみながらふけるようになったり、プレイした感じはそのままに、細かいところが改善されててよかったです。
まだゴゴンゴ洞窟半ば。
前はクリアできなかったので今回こそは!と意気込み中。

...2週間後にアビス3DSでるらしいんでそれまでにはいいとこまでいきたいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]