忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今素でタイトルミスりました・・・・「同居」なのに一瞬「同棲」って書いちゃった。なんてこった!
 
 伊瀬さんの畑よりこそこそ盗み出してまいりました。
 隣の畑の野菜は上手い・・・!(何がいいたい)
 さて、拾い食いなので指定は自分で決めるんですが、此処は昨今の流行にのっとって「あえてグロでいってみよう!」の精神でやりたいと思います(笑

 あんだけグロのことぼろくそ言ってた私が奴と同居した場合こんな事態になる。


あの子と同居バトン

指定キャラ→『グロ』

■朝はあなたと「グロ」、どっちが先に起きてる?
 

グロは神経質A型でしょうから絶対定時に起きると思います。
なので彼が先なんじゃないかと。

というか私が誰かより先に起床する様が想像できない・・・!
グロの寝顔なんぞ朝から拝みたくなくないのでそれでいいと思います。
(理由:朝から抱腹絶倒笑い転げ周り、腹筋と表情筋を痛める恐れがあるため)

■朝食どっちが作る?何がいい? 

グロが誰かのために料理つくる光景が想像できない・・・!
必然、つくるハメになるのは私なんじゃないかと思います。
朝食トースト派なので別に苦ではない。

というかグロは意外と料理できそうなイメージなんですが・・・お目にかかることはまずないだろうなぁ。

■そろそろ学校(仕事)の時間です。「グロ」はどうすると思う? 

彼が「いってらっしゃい」とかいった日には大ヤリが降りますよ奥さん。
晴れときどき豚だって降ってくるよ!可能性的には同等。

■学校(仕事)帰りに「グロ」とばったり!相手の反応は? 

これはきっと私と同じことを考えているでしょう。

「「これがクロームだったらどんなに良いことか・・・!」」

■家に帰ったけど、あなたはやることがあります。そんな中「グロ」はどうすると思う? 

髑髏をストーキング。
そして私はそのストッパーとなるべく奴を監視(爆

思い通りにさせてなるものか!

■さぁ、夕食にしよう!どっちが作る? 

朝食の件と同じく、必然私になるトリック・・・
グロはさりげに男尊女卑な気がありそうだ。なんとなく。

まぁ、奇跡的にグロがつくってくれたとしても、です。

私がそれを疑いなく口にするかどうかは全くの別問題なんですがね!(信用しろよ)

■夕食も終わり、テレビに夢中なあなた。「グロ」の反応は?

そりゃやっぱり、こめかみピクピクしていらっしゃるのでは?
リアルにリモコン争いとかしそうな気配ぷんぷんです。
年長者に譲る気は毛頭ない。
変態ならなおさらだ!

■なんとお風呂で「グロ」と遭遇!どうする? 

メガネとったグロはめさくさ目つき悪いと思うし、何より髪の毛のっぺりしてるグロは想像するのも恐ろしい(=想像すると笑い死にする可能性大なので恐ろしいという意)ので全力で「間違えましたー!」といってその場を去る。逃げる。

・・・・あ、逆のパターンの可能性もあるのか。
奴は特に興味なさげに普通な反応に違いない。
用件があった場合、普通に用件いっておしまいに違いない。
むしろその方が喜ばしい気がします。何かしら反応返されてもなぁ。逆に。


■「グロ」と一緒に寝ることに!あなたはどうする? 

確実に防衛ラインをお互い決めますね。
「こっから指先でも侵入したら、その部分根こそぎ(撃ち)落とすぞ!」的な。(どんだけ殺伐とした仲)

ていうかあの人無駄にタッパあるので、一緒に寝るとなったら大変なんじゃないですか?
スペース確保とか。
ベットなら確実に落とされるよ・・・!

■お休みなさい。では次に妄想させる人を何人でも!キャラも指定して下さい!

猛者猛者しとる連中(=レヴィ,太猿,ゴーラモスカなど)でやってみようという危篤な方がいらっしゃいましたらどうぞどうぞー!

いや、此処はむしろ「あえてグロ(略)」の輪を繋げてみるのもアリですかね(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]