忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで、「螺旋サイダー」は「悪食ドグマ」となりました。
改めてよろしくお願いします!

しっかし、「飲」から「食」へと・・・・何というか結局食欲にとり憑かれているとしか思えないサイト名ですね。

のっけから日記の新しい名前が思いつかなくて焦ります。
いっそ「鯨飲馬食」にしたろうかと思いましたが、さすがにそれどうよっていう。
あとでタイトル帳さぐってみるとします。食べ物関係で何かあったかなー・・・・

ところで、CP文を一時保管していたブログ(ほぼ放置状態である)のプロフィールがこんな風に書いてありました。一部抜粋。

月曜日にはお祈りの前にキリストに肉(一個100円パン)を喰らい、
火曜日には狐と化かしあいと見せかけて油揚げを掻っ攫い、
水曜日には空腹の余り隣のジョン太(オス犬・かまれるととっても痛い)を見て「美味しそう」、
木曜日には幽霊とお供え物のもみじ饅頭を取り合い、
金曜日にはジェイソンと人肉について語り合い、
土曜日にはあからさまに嫌がる友人を連れて注文の多い料理店に行き猫鍋を胃袋に収め、
日曜日にはドクターペッパーによる二酸化炭素に満ちた身体で空中闊歩を夢見てる。

一瞬何の御題かと思ったよ!(自分でこんなん書いたことを完全に忘れてた人)
どんだけ自分のプロフィールかくのが面倒だったんでしょうかね。
昔からプロフィールかくが苦手です。こういうくだらない嘘をつくのは大得意ですが。


そんなこんなでNITAさん家で地雷バトン踏みました。
他にもいっぱい踏んでるんですが、とりあえずぱぱっと済みそうなこれから着手させていただこうかと。




ルールは自分の文章で書いてかまいません。
自分のパソコンに入っている音楽を全部再生リストに突っ込んで、ランダム再生してみましょう。
流れた曲名とアーティストを嘘をつかずに順番どおりに10曲あげてください。
地雷バトンをやる方は、これが地雷であることをほのめかすことを記載すること。

すいません、説明文コピペです。
説明はどうも苦手で・・・伊達に「山本式道案内」を素で実行してませんよ!(関係ない)

Sakura addiction (雲雀と歌える、骸抜きカラオケ)/雲雀恭弥 vs 六道 骸 (近藤 隆 & 飯田利信)
雷音/ジン
フェイク/Mr.children
横浜リリー/ポルノグラフィティ
跪いて足をお嘗め/ALI PROJECT
陽はまた昇る/ゆず
Glamorous Sky/中島美嘉
めまい/DREAMS COME TRUE
CRY NO MORE/中島美嘉
Sakura addiction (カラオケ)/雲雀恭弥 vs 六道 骸 (近藤 隆 & 飯田利信)

一番最初と最後に爆笑。
なにゆえカラオケバージョン!
雲雀さんはともかく、骸の声が全部念入りに消されとる(笑)

そしてアリプロが一番タイトルがアレなのが入りましたね・・・・!
何者かに謀られたとしか思えん。こればっかりは骸じゃなさそうです。
骸の仕業なら、クフフのフがカラオケバージョンとワンツーフィニッシュするはずだ!
そして三番目に骸と歌える~の方のサクラアディクションが入るはず(爆)
ランダムでそんなの出てきたら奇跡だ。

ゆずとドリカムは、たぶん姉がいれたやつだと思います。
私は基本的に映画やTVのサントラ系しか聞かないもので・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]