忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ユーチューブさんでリボーンアニメDVDについてるおまけドラマCDをがっつり聞きました。
(「雲雀恭弥一日観察レポート」「ヴァリアーの闇」「骸闇の向こう」「家庭教師ディーノ」)
ああそうさ現実逃避さ!
タグの打ち込みが苦手なので改装に大苦戦です。本当にびっくりするぐらい出来ないんですよ私・・・・思うとおりに出来ない。
色々突っ込みどころはあるんですが、とりあえずアニメよりドラマCDのが物語上手いと思うなぁ・・・
何故この脚本技術をアニメに生かさないんだ・・・・!

ところ関係ない話、リボーンゲームはドリームハイパーで懲りてたんですが、最近フェイトオブヒートが真剣に欲しいです。発売が5月ってのが難点ですが・・・・まぁ、DSのゲームだから1週間あれば終わると思いますけども。
リゾーナとアルビートが天野先生デザインなだけあって、結構好きです。降霊術とか、物凄く私好きそうだし。
彼らの参入による原作の改変ストーリーより、どっちかっていえば彼らの生い立ち話が気になる・・・・!
何気に、小説やゲームのオリジナルキャラは皆好きですね。日辻会長とか。ああいうのは製作者の原作に対する愛が感じられて良いですね。

しかして、それよりも咎狗をどうしたらいいのかいまだに悩み続ける発売6月時点で年齢制限ギリギリアウトの縞。
フェイトオブヒートはDSだからいいんですが、咎狗PS2なんだ・・・・!
いくら我が家がすれ違い生活家族でも厳しいものが・・・・ううぬ。

そんなこんなで遅くなりましたがバトン回答です!
これ、確か前は入江でやったんでしたっけ?
最近バトンもやってないので、また病気のようにやりまくりたいです。
作る方も久々にやりたい。ネタバレ全開のミルフィオーレの。
人物増えてきたのでつくりがいありそうだ!今度こそモスカからきっとうら若い女の子の眼中に入ることが叶っていないであろうおじさん予備軍たちまで入れてあげたいものです。しかし私にも想像の限界というものが(以下略)



☆Theじっくりデート企画☆

デート相手「ロンシャン」

トマゾの風よ吹け!と日々祈っていたら、我が家の方に向かって吹いてきましたよ。
えらいびっくりしました。ロンシャンとデートだなんて・・・!リコピンと同格になれたということに喜んだらいいのやら良いのか悲しんだらいいのやら(笑) 
ロンシャンの歴代彼女の中ではさなっぺが好きです。あの広い背中に私も惚れたよ・・・!(惚れてどうする)

1、まずどこで待ち合わせますか?
喫茶店とかかな。下手にシンボル的な物を目印にすると、かえって迷いそうです。
私は時間にルーズだという理由もありますが。
この季節、外で待たせるのは忍びないです・・・(それ以前に待たせない努力をしてください)

2、遅れていく?早めにいく?
5分前につこうと努力はしているのですが、何故だかいつも不測の事態(電車止まる、自転車が突然パンクする、切符が改札機から出てこなくなる等々)が起こってジャストから4~5分たってから到着します。こればっかりは不運なので仕方がありません(方向音痴を運の問題にすり替えた)

3、もし「ロンシャン」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?
別に何とも。
だって嘆き弾うたれたときは彼、パンツ一丁ですよ?それにくらべたらまだ許容範囲さ!
それに、ロンシャンは開襟シャツとかデザイン的に普通に着てそうです。似合いそう!

4、手を繋いだ瞬間に「ロンシャン」が赤くなりました。
加えて頬かいてたりしてたら可愛いですね!
いや、でもロンシャンはアレでプレイボーイというか女性経験豊富ですのでこれしきのことじゃ赤くはならんと思いますがどうでしょう。これくらいのスキンシップは普通に行いそうなイメージです。

5、貴方はどんな服を着ていますか?
最近はワンピース調のものが多いんでそんな感じで。
それ以外だったら多分、男友達と見まがうボーイッシュな格好してます。帽子かぶると性別なんて割合曖昧になるものさ!

6、「ロンシャン」はどんな格好ですか?
原作通りのあのパンクというかロックというか・・・それっぽい服なのでは。
ロンシャンの服のデザインは好きです。

7、ラブホの多い道を歩いています。あなたはどうしますか?
多分、ロンシャンとならちょっとズレた男子中学生の観光のごとき会話をなせると思います。
「あれが大人の階段をマッハで駆け上れることで有名なラブホか!」
「大人にとってのアミューズメントパークなんだよ。すごい入り口から看板からほとばしるオーラからしてなんか違うよね!」
とかまぁそんな感じの阿呆なやりとりを延々しつつさらっと通り過ぎていくんではないかと。
秋葉原を見た外国人観光客のごときズレっぷりを発揮できそうです。これぞトマゾクオリティ。

8、いきなり雨が降ってきて、「ロンシャン」は傘をさし中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。使いますか?
使いますね。じゃなきゃ何のために傘持ってきたんだかわからない。「あめがふったらぴっちゃんちゃん」の黒傘のおじさんじゃないんですから。

あ、そういえば私、身長のびたんで多分ロンシャンと同じくらいになったかもしれません。
ついに身長差0きたか・・・!
段々とリボーンの男性キャラに追いつきつつあるのが嬉しいんだか悲しんだか。
せめて骸には追いつきたくないものですね。一種のボーダーライン。
あ、でも房があるから多少は平気か。

9、デート後、貴方は「ロンシャン」の家にいくことになりました。貴方の心境は?
自ら爆心地に行くような、そんな気分です。何せ彼の家は常に内乱状態。冷や汗もんですよ。
でもルンガやパンテーラに会いたいのでがんばる!大丈夫、ドッジボールは得意だ!(流れ弾とボールは勝手が違います)

10、最後にこのバトンをデート相手を指定して5人に回して下さい
一回回したことあるのですいませんパスで。
とてもじゃないがこいつとのデートは想像できんという人を5人分羅列しておきますので、物好き方が拾ってくれればと思います。
ネタバレキャラもいますよー。

・ランチア
・レヴィ・ア・タン
・ジンジャー・ブレット
・幻騎士
・スパナ

とりあえずミルフィオーレキャラはほとんど想像できません。
まず、隊服を着てない時点で想像できません。
ランチアさんは個人的に気になるだけですが。

・・・・獄寺のキャラソンを聞きつつやったんですがね、すごいなコレ。
十代目って何回でたか数えてみたいくらい十代目大好きっこですよ。
私も好きなので文句はいいませんが、これは獄寺ソングというより十代目同盟ソング・・・・!(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]