忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[354]  [353]  [352]  [351]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 いっちゃんさん、もとい、伊瀬さんから頂きました(笑)
 某超能力少年のくだりでうっかり噴出しました・・・!
 
 しかし・・・・・
 私は友人にロッシーという渾名をつけるくらいの破滅的なネーミングセンスなんですがこのバトン、大丈夫なんだろうか。(ちなみに名前から物凄くかけ離れています。「ろ」しか合ってない)
 その上私の周りはまともな渾名をつけない人ばかりなので参考にもならないよ!(爆)
 自分も眼鏡だというのに、他の眼鏡かけている子に対して「眼鏡」と呼びつづけるツワモノがいるくらいなんですぜ。 
 
 バトンの前に謝罪。
 
 相互の皆様方本気すいませんでしたぁぁぁ!!!

 あと、返信の方が時間の都合上間に合いませんでした・・・・ごめんなさい!
 結構タイムオーバーしてしまったもので・・・明日起きれるかなぁ・・・


【相互さまともっと仲良くバトン】

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
縞です。サイト名は、一皮むけて悪食ドグマになりました。
読みは「あくじき」ですよ。念のため。

・そのHPはどんな内容?
恐るべき亀更新の名前変換小説サイトです。ドリーミングサイトともいう。
稀にアイコンつくったりCPかいたりしてますが、基本は夢かいてます。

そうでないときは主に入江正一にエールをおくっています(本気)

・そのHPを通じて相互様は何人?
ええと、7人・・・?

・目標は、何人?
特にはないですねー。
でももっと交流の幅を広げたいな、と思うときはあります。
チキンで引きこもりなので滅多なことじゃこっちからは話しかけられないですが。

・みなさん、素敵ですか?^^
素敵ですよ!大好きです。

・相互様から頂いたものとかありますか?
小説と絵をいただきました。
改めて、その節はありがとうございました!

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?(Link順)
全員「さん」づけです。
私は、オフでも「さん」づけが多いので。
何故か仲良くなるにつれて「さん付け」→「渾名or呼び捨て」→「さん付け」とループするのです。誰かこの謎を解明してほしい。
まぁ、そんなわけでこの呼び方が一番落ち着きます。別に他人行儀にさん付けで呼んでるわけではなかったんですが、そう感じていたら申し訳ない・・・・

呼び捨ての方がいい場合は言ってくだされば遠慮なく呼ばせていただきますね。
そしてしまいには容赦なく、変な渾名で呼びます(爆)

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
基本的には頭の文字をのばして呼ぶことが多いので、そんな感じです。
それが段々変化し、時として本名からは想像もつかないような渾名になります。

レベッカさん→ベッカさん,先輩(or姉御)
伊瀬さん→いっちゃん,ボス夫人
ムンさん→むっくん,職人
なごさん→にゃごさん,白蘭さんのアネモネ
NITAさん→NITA姉(さん),師匠
茜さん→あっちゃん,ひばりさん
魔女子さん→まめちゃん,グロ様夫人

・・・・・・一部言い訳していいですか(爆)

・「ベッカさん」
理由:オフで言おうとしたときに頭部分がよく抜けてしまい、そんな風に呼んでしまうことが多々あったので。この場を借りて、本当にごめんなさい・・・・orz 姉御は心の中での呼び名です。 
・「むっくん」
理由:むーちゃんがいいづらかったのでこうなってしまいました。骸を意識したわけではなかったのですが結果的にそんなことに(汗)
・「にゃごさん」
理由:なごさんと言おうとしたら、噛みました。もしく、なまりました。
・「ひばりさん」
理由:中学時代、私の周囲ではキャラの名前が渾名になることが多々ありまして・・・・勿論オフで。その名残から、相手の好きなキャラ名でうっかり呼びそうになるという(爆)オンでは平気なんですけどね。(例をあげると、私なんかは昨今までディグレのアレンから派生して「もやし」呼びされてました。あとその腰の低さとツッコミ気質から新八とか山田花太郎と呼ばれました。なんたる不条理!)

・・・・今思えば、相手の好きなキャラ名で呼ぶというのは軽い嫌がらせに近いと思った。
ちょっとした晒しモノですよ・・・!晒され続けた暗黒の中学時代。まぁ、クラスメイトの100%何かしらのオタクみたいな学校だったので別に構いやしませんでしたが。

・あだ名を貰った人はバトンやりましょーねー。スルーどうぞ。
なんていうか・・・・ごめんなさい
き、気がむいたらどうぞ!

私の渾名はまぁ、しーちゃんとかそんな感じでもなんでも。
呼び捨てOKなので、初対面とかでなければ突然呼び捨てられても気にしない派です。渾名も突然つけられても気にしない、というかオフでそれが日常なので(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]