忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 昨日のバトン。
 いやー、呟きも言ってみるもんだなぁと思いました。
 何のことかは秘密です。守秘義務です。
 ていうか皆、FF好きだな!
 ていうかこれで勘違いだったら物凄く恥ずかしいので土に埋まりたい。

 最近バトン答えたい病が発動してます。
 なんでもいいからバトン答えたくなるという厄介な病気です。
 その病気は例えば、明日模試だったり宿題が山積みだったりするときに限って発動します。
 ・・・・例えばの話ですからね!
  
 じゃあ、ちょっくらなにかしらのバトン拾ってきます。
 三秒で飽きるかも知れないけど(駄目じゃん) 

  みっつほど拾ってきたのでやってみる。
 あんまりリボーンバトンとかみたいな、それ専門バトンって回ってきたことないんだよなぁ・・・と思ってそればっかり選んで拾ってきました。
 最後の質問攻めバトン死ぬかと思った・・・・思わず途中で麦茶とりにいきましたよ。(水分補給)
 
※今度分類わけするために、 記事分けてみました


【REBORN!バトン】

■日曜日。出かけることに。
1・ベルと一緒に遊園地。
2・レヴィと一緒に屋上で。
3・マーモンと幻術の世界へ。
4・スクアーロと剣術を極めるたびへ。

3で、マーモンとお花畑に行きたいです。(三途の川という意味じゃなくてですよ!)

■一緒に登校。
1・ツナと一緒に死ぬ気で登校。
2・ちょっと照れている獄寺と一緒に。
3・さわやかな笑顔の山本と登校。
4・雲雀さんと応接室へ。

2かな。獄寺と十代目について語り合いたいです。どこまでも議論を繰り広げてやる!

■昼休みの食事。
1・ツナと屋上で。
2・リボーンと並盛の消火のトコロで。
3・雲雀さんが苦労してつくったお弁当を応接室で。
4・山本と一緒にサンドイッチを裏庭で。

1です。お昼はのんびりくつろぎたい。

■委員会は。
1・雲雀さんと風紀委員会。
2・獄寺と環境委員会。
3・山本と運動委員会。
4・ツナと美化委員会。

うちの中学「環境美化委員」て二つ合体してたから、その二つの違いがわからない・・・・
うーん、じゃあやっぱり4で!十代目大好きです!

■黒曜の誰かと放課後会うことに。
1・骸と散歩。
2・柿ピーと科学館。
3・犬と遊園地。
4・髑髏とショッピング! 

勿論4!1も捨てがたいですけどね!
何気に骸だけ金かかってない選択肢なのが笑えますねコレ。

■誰かとメルアドを交換することに。
1・骸とメルアド交換→1週間に3度。
2・雲雀さんとメルアド交換→気が向いたときに。
3・山本とメルアド交換→やることがすんだとき。
4・獄寺とメルアド交換→照れて1週間に1度もないくらい。
5・ベルとメルアド交換→これもまた気が向いたとき。
6・スクアーロとメルアド交換→ボチボチ返事は来るが、言葉使いが悪い。
7・ツナとメルアド交換→結構早く返事は来る。
8・ランボとメルアド交換→返事が意味不明。
9・ディーノとメルアド交換→忙しいので返事は短文。
10・バジルとメルアド交換→結構返事がくる。 

10で。
バジルと文通気分でメールのやりとりしたいです。
文面でも「拙者」とかなのかなぁ・・・それはさすがにない、と思うけど。
しかしなんで骸だけ数字が具体的なんでしょうかコレ。逆に怪しいな。
ツナも捨てがたいんですけどねー
十代目贔屓が発動。

■回す人 

放置!


【ヴァリアーバトン】

●朝
①「行くぞ」と勝手に部屋に入ってくる偉そうな変態ザンザス
②「一緒に行こ~♪」とちゃめっぽく入ってくるベル
③「ついてきてよ」と可愛いく言って入るマーモン
④「うお”ぉい!!!早くしやがれぇ」と急かして犯そうとしているスクアーロ
⑤黙るゴーラ・モスカ。 

③!可愛いなぁマーモン!

●登校中
①必要なことしか話さないドSザンザス
②殺しのことについてちゃめに語るベル
③金のことについて話しまくるマーモン
④こちらをじっと見つめるドMスクアーロ
⑤黙るゴーラ・モスカ。

③。金の話はばっちこいですよ。私もその手の話は大好きなので。(意地汚い)

●学校
①先生ぶっ飛ばして崩壊させるザンザス
②こっちを見て笑顔のベル
③バックにもぐって粘写しているマーモン
④おとなしく隣で聞いているように見えるスクアーロ
⑤黙ゴーラ 

④。これ、実は寝てるんじゃないですかスクアーロ。
消しゴム弾丸で起こしてやりたいです。びっくりさせたい。(他のヴァリアー陣にはできない真似)

●給食
①「よこせ」ザンザス
②「これあっげる~♪+」優しいベル
③専用の小さいスプーンで頑張って食べるマーモン
④がつがつ食べる元気スクアーロ
⑤黙ゴー 

迷わず③。選択肢のマーモンの可愛さが尋常じゃない。
なんかさっきからベルの優しさが胡散臭く思えるのは私だけですか?
怖すぎて選べない。
絶対さりげなく嫌いなものよこすんですよ彼は!(何の恨みを持ってるんだよ)

●下校
①専用車で優雅に帰宅 ザンザス
②城へ寄り道させて襲おうとしているベル
③いつもどおり覗きマーモンに変身w
④家まで送ってくれるドMスクアーロ
⑤黙ゴ 

覗きマーモンってなんだ。と思いつつやっぱり③で。
不思議とこの面子だとゴーラモスカ選びたくなっちゃうのは私だけではないと思います。選んでないけどね。
こちらはマーモン贔屓発動。
レヴィとルッスーリアがいたらまた変わってたと思う。

●回す人 

スローイング放置!


【六道骸から質問攻めバトン】

ひたらすら答えるびょん!
骸しゃんからの質問の意味が分かんりゃい時はツナのように盛大に突っ込まないと流されるから頑張るれす。

(↑これ、拾ってきたサイトの人がかいたのか、それとも元からついてたルールなのかさっぱりわからんです)

□貴方のお名前とご用件を答えてくれませんか?
鹿鳴縞(ロクメイシマ)です。用件・・・? えっとじゃあ醤油貸してください?

□あれ…学生さんですか?
むしろ、あなたの方こそ学生さんですか?と聞き返したいんですが。
今日こそ白黒はっきりつけてくださいよ。

□文書きさんですか?絵描きさんですか?僕と跳ね馬を書いてくれますか?
文章書きですよ。ネタはあるけど両方とも書く予定はめっきりです。
君らお二人さんは何故か、ヒロインが男装だったり少年的だったりする共通点があるんだよなぁ・・・
ご愁傷様です。(おい)

□所で貴方何してるんですか?
麦茶とりに行こうか悩んでますが、行ってきてもいい?

□クフフ…違いますよ、このバトンやる前ですよ
お祭りに行ってきましたよ。
ツナやムック連呼して帰ってきましたよ。
「幻覚」の件についてはもう何も言うまい。口が滑った。

□何故このバトンを?
バトン答えたい病が発動したからです。

□そうですか、次の質問に移らさせて頂きます
その前にやっぱり麦茶とりに行きますね。しばし待たれよ。(ハウルに出てくる台詞の真似=誰もわからない)

□クハハハ!そんな…雲雀君は僕の(中略)ですよ
え、何の話?(中略)が「息子」だったら、かなりのどっきりですね。 

□で、貴方は学校に行って何するんですか?
寝ます。それかお弁当。

□今の真面目に答えました?それともそれが真面目だと?
なんだと!睡眠と食事は人間に必要な三原則なんだからな!これを馬鹿にするような奴は表へ出ろ!(必死)

□マフィアには入りませんよね?僕は嫌いです。
マフィアにはなりませんが、沢田ファミリーの仲間入りはしたいですよ。

□ペンタブ欲しいですか?僕は欲しいです
ほしいですけど、骸絵とか描くの?

□僕は持ってます。貴方が絵描きさんなら欲しいですよね…クフ
持ってたのかよ。じゃあなんでさっき欲しいっていったんですか。新しいのが欲しい、とか? 
新しいの買ったら古いの下さい。

□…え、僕の顔エロいですか?クフフ、誰か食べて差し上げましょうか?
え、いや何も言ってませんが、一体突然何?
まぁエロいっていうか、少なくとも中学生の顔ではないなぁ、と。
「食べる」っていうと雲雀さんの「噛み殺す」が無条件で浮かんじゃうな・・・・
骸ヴァージョンでは「食べ殺す」!・・・食べた時点で死んじゃってますね、コレ。カニバリズムか!

□まぁ、悪乗りですよ。マシュマロ食べてますね(もくもく)
よもや骸さん、白蘭に憑依してるとかないですよね・・・?
マシュマロは溶かしてチョコと一緒にクッキーにはさんで食べると美味しいですよ。
ていうか私にも下さい。おなかすきました。

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
夏休みなのでないですよ。塾へ模試には行きますけど。

□僕は髑髏と一緒ですよ。この制服お気に入りなんですよ~、彼に着せてみたいですよね。クフフ…
私もその制服は良いと思いますよ! でも年がら年中着てるのは如何なものかと。ちゃんとクリーニング出してますか?
しかし彼って誰。

□じゃあ、家族構成でも教えて下さい
母、姉、私。
力の差順ですよ。

□へぇ、
トリビアの時代は終わりましたよ骸さん。

□そんな…怒らないで下さいよ!叩かないで…!!
叩きません。仮にも年齢的には私の方がお姉さんなんでね!(年上面)

□頭を叩いたら馬鹿になっちゃうんで折角だから撫でて下さいよ。
えー、じゃあパイナップルの房触って良いですか。
何をどうやってセットしてるのか気になるんで。

□クハ…冗談です。髪型が乱れます
いや、だってそれが目的ですから。しょうがないよ。
しかし会話が初めてかみあいましたね骸さん。

□僕は、大好きですよ?貴方のこと
胡散臭い・・・・

□今一瞬、間があきましたよね…
間をあけずに言った方が傷つきません?

□本当ですか?僕はツナ缶見るとうずうずしますよ…クフフ
骸さんの脳内で、私と君はどういった会話をしてたんですか?
何故突然ツナ缶。ツナマヨ美味しいですよねー

□好きな漫画について教えてくれません?
天地がひっくり返ってもあなたが主人公になれない漫画です。
マイナー好きに優しい作者さんが描いていますよ。あなたの神様ですよ。

□何で面白いんですか?あ、もしかして腐ってますか?
自分が主人公じゃないことがそんなに不服なんですか。
腐ってません。夏場のバナナみたいに言わないで下さい。

□健全さんですか?不健全さんですか?
半々。どっちでもばっちこい。いや、組み合わせによってはかなり駄目な偏食家なんですけどね。

□サイト持ってますか?
ありますよ。

□どんなサイトなんですか?
骸メインで書いた事ないのに骸が一番よく出てくるサイト。

□良ければ僕と貴方の妄想を教えて貰えますか?
コレ自体は妄想じゃないんですか?
うーん。骸さんと幼馴染だったら、物凄く嫌ですね。心霊スポットとかにつれまわされそうだ。(妄想じゃない)

□得意料理ってありますか?
ロールキャベツ、ゴボウと人参の豚肉巻き、ジャガイモとタマネギの味噌汁。
全部私の好物ですよ!

□僕の方が上手ですよね?…嘘です、怒らないで下さい
試食しますんで、じゃあ作ってみてくださいよ。(食べたいだけ・おなか減ってるだけ)

□じゃあ、『接吻』って何か知ってますか?
俗にいうキスのことでしょう。
バジルあたりはそう表現しそうですよね。

□したことありますか?
ちっちゃい頃のはカウントされるんですか?

□クフフ…。
すいません、次の質問お願いしたいんですが・・・・(帰りたい)

□顔文字かなり使い込んでますか?
それなりに。でもうつの面倒だから、そんなに使わない。

□どんな顔文字一番使いますか?

orz  ←これ顔文字? たまに間違って土下座の意味で使っちゃうのはしかたないですよね。きっと。

□もっとあるんですが、…イイですか?
じゃあ後半戦へ向けて麦茶・・・・は、なくなってしまったので牛乳とってきていいですか?

□質問に飽きたって言ったら犬を殴ってイイですか?
駄目に決まってるじゃないですか。
カルシウムとってくださいよ骸さん。丁度牛乳持ってきたんで。

□クフクハ!!
それ一回でいいから生で聞いてみたいですよ。どうやって発音してんの。

□そろそろ終わりにしましょうか、疲れてきました
私はとっくに疲れてたよ。

□あ、ちょっとトイレ行ってきます…(パタパタ)
いってらっしゃい。

□……/WC/
眠くなってきたけど、此処で寝たら怒られますよね。

□ただ今帰りました。両隣に山本と獄寺が居ました…びっくりです。
いや、山本と獄寺の方がさぞかしびっくりしただろうさ。
・・・・・もしや此処並中ですか?

□このバトン渡してくれますよね?5人くらいにお願いします
迷わず放置!

□あれ、まだ終わりではありせんよ?質問攻めですから…
まだ続くの・・・?いい加減髑髏と変わってくださいよ。癒しが欲しいです、正直。

□好きなシチュエーションはなんですか?
学校の屋上で日向ぼっこ。
あれ、本気で気持ちいいんですよー。枕欲しくなるけどね。

□では、僕は並森の保健医です。ツナが来ました…何をすると思いますか?
盛です、「並盛」。自分が襲撃した場所の名前くらいちゃんと覚えてください。雲雀さんが怒っちゃいますよ。
保険医ってまた無茶な設定だな・・・・・普通に後ろからばこーん!戦闘開始!みたいな。

□雲雀でしたら?
とりあえず骸さん逃げた方がいい。
有無を言わさず逃げてください。「おぬしのかなうような相手はありません!」(バジルの台詞より引用)

□山本や獄寺なんかも…
そこまで私の想像力が強いと思うんですか。普通に思いつきません。

□クフフフ…。
笑いダケにあたりましたか?

□ではあなたの3サイズを…
そんなの覚えてない・・・っていうか常々思うんですが、自分のスリーサイズ覚えている人なんているの?

□知らなくても大丈夫です。
どっちの意味ですか。

□パイナップルはお好きですか?
カンヅメとか、輪切りなら。
まるっとごろっとひとつは嫌いです。トラウマあるんです。
本当にあれは口痒くなるよね、髑髏ちゃん!

□では稲妻は?
見るのは好きです。音はビビるけど。

□僕は嫌いですよ、こんなに素敵な髪型なかなかないのに…(ブツブツ)
自然現象と自分のイメージが被るのすら嫌なんですか?

□アニメの僕の声(声優)には満足してますか?
大満足です。あの頑張って「クフフ」言おうとして、でも失敗しちゃってる感がすきですよ。初々しくて。

□誰ならもっとよかったですか?
石田彰さん。
あの人の今までやってきたキャラからして、骸はぴったりだと思うんだけどなぁ。

□リボーンミュージカルなんてどうでしょうか?
とりあえずリボーンどうすんの。
リボーン声だけなんて認めませんよ私は。
だから嫌です。

□『俺達ボンゴレ~♪ボンゴレ~♪』とか歌うんですよ
甘いな。今はきちんとテーマソングできてるんですよ骸さん!知らなかったんですか?(リボCDのこと)

□リボーン映画化!敵役とか誰だったらいいですかね~…ツナのお兄さん?居ましたっけ
とりあえず、原作の穴を埋めるような話がいいな。
オリジナルは中々難しいと思うよ。
ツナの兄?いたらリング戦の意味がひっくりかえっちゃうじゃないですか。
もしや・・・・バジルのことか!?(阿呆)

□僕の10年後…みたいですか?
骸さんもフェアリーの類でしょうから、かわらなそうですよね。

□どんな姿か想像してみてください…。
襟足が長い。以上。後は一緒。

□クフフフ…誰がパイナッポーですか!!
前髪ある骸なんて想像できないんだもん!

□クフクハ!アルコバレーノみたいな赤ん坊になりました。
いやな赤ん坊ですね。見た目は天使、中身は悪魔みたいな。

□ヒバードの変わりに肩乗り骸、かわいらしいでしょう?
誰しもが「みくろちゃん」は考えたことあると思うなぁ・・・ベタなネタですね、すいません。
ヒバードの代わりが君に務まるとでも思ってるんですか、おこがましい!

□お疲れですか?これで質問は終わりますよ
あ、本当ですか。疲れたよ、そりゃあね。

□お…お疲れびょん!!耐え切れたか心配らけど、お前なら大丈夫らったよな?
犬が物凄くいとおしく思えますね!
これぞ心頭滅却すれば火もまたすずし! いや、犬普通に好きですけど。
でも今天秤かけたら犬がかつだろう。

□え、ウザイ?犬は出てくんなって?いい事言うじゃない(遠くから骸に殴られる犬の声が)
少なくともそんなこと言う骸よりは数倍好きだよ、犬。

□めんどいから終わるよ、おやすみ
これは千種かな?
うん、おやすみなさい。いい夢を!

結果・・・・・骸に対して私が辛らつすぎる。断じてツンデレではありませんよ!だってデレがない。(致命的)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]