忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[73]  [72]  [71]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊瀬さんよりバトンを2つ!(遅くなってすいません!)



「好きな人バトン」

指定:骸

1.好きな人の名前 

六道骸。 本名なのかな、コレ・・・・ 
これで本名ジョニーとかマイケルとかだったら、笑えますけどね!

2.好きになった理由 

いろんなところで、説明したり話したりしてるんで耳にタコかもしれないけれど、きっちり説明します。
えっと、骸は第一印象が最悪でして・・・なんか生理的に受け付けなかったんですよ。(骸ファンの方すいません・・・!昔の話なのでどうぞご堪忍をば!)
骸の登場により、日常編でそこそこハマっていたリボーンも一時期ぱったりと読まなくなりました程です。
時は流れて原作はリング戦へ突入。
当時、別ジャンルの目当てで通っていたサイトの管理人さんが、なんてこったい骸好きだったんですよ。
その管理人さんは日記で、本誌のリボーンの実況中継をしていたわけです。
そして、あくる日事件はおきた。
いつものようにそのサイトさんに行って見ると、日記にこんな記事が。

「骸が女になった!」

なんだって!!あいつもそこまで堕ちたか!(ひどい)
と思い、野次馬根性でコンビニでジャンプを立ち読みました。
そこで登場していたのは、大魔王・骸でなく見た目麗しい女の子(髑髏)でした。(此処の効果音は「パァン」という銃声と野球の「ストライク!」でお願いします)
髑髏の登場により再びリボーンを読み出した縞ですが、その次の次の週あたりには、ファンの皆様がたの記憶にも新しい、天野先生がパソ画に転向した伝説の巻頭カラー「ザ・マフィア風情が!」が待っていた!!
ここからは説明割愛。
まぁ、そういうことで骸を好きになったわけです。(どういうわけだ)
ようするに髑髏の存在あっての、骸好きなわけです。

・・・・今思えば、いい根性してますね私。
骸が嫌いでリボーン読むの止めたことがあるって、行動がまるっきり子供ですね。
「骸くんとお話するツナくんなんて、もう一生遊ばない!」みたいな。幼稚園生か!

しかし説明長いな・・・・ 

3.好きな人の特徴 

あえてパイナップル頭と「クフフ」を除いた特徴を挙げてみる。

・・・・・。・・・・。・・・・。

・・・・・・すいません、やっぱりそれ以外思いつかない!

4.好きな人の良い所 

大人ぶっている割りに、意外と子供っぽいところ。

個人的には、そういうギャップが魅力なんじゃないかと。

5.好きな人の悪い所 

他人を信用しないところ。

最近は丸くなったと思うけど。

6.好きな人を一言で言うと 

宇宙人。

7.好きな人との今の関係を距離(cm)で表すと 

意外と性格似てるんじゃないかなーと、自分では思うんですけど・・・・なんか否定されそうだ・・・
まぁ、単位cmじゃどうあっても表現しきれないくらいには、遠い存在ですね!

8.好きな人を色で例えると 

紫。
青と赤を混ぜたら、こうなりますよね。

9.好きな人に一言 

寝癖直してください(日辻会長か)
いや、嘘です嘘です!
犬や千種や髑髏を大事にしてくれたら、いうことありません。
もし未来編で再び敵に回ったって、応援しますよ!

10.好きな人居そうな人(回す人) 

茜さんに雲雀さん。(一瞬ロマーリオにしてやろうかと悪戯心が芽生えた)
ムンさんに骸さん。

スルー可なので、お暇ときにでもどうぞ!

★ルール★

1.必ずバトンを回す大切な方々の名前を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には等身大で答えましょう笑
3.やらない子はお仕置きです
4.ルールは必ず記載してください

1.おいくつですか? 

16歳。
いつも間違えて15っていっちゃうんですよね・・・・永遠の15でいいですか?

2.ご職業は? 

高校二年生。
いつのまにやら色んな漫画の主人公たちより年上ですよ・・・!

3.資格はもってる? 

英検と漢検なら一応。

4.悩みはありますか? 

自分の悩みがわからないことが悩みです。
悩んでいてもマッハな速度でその内容を忘れます。

あ、しいていうなら、おなかすきました。(ものっそいリアルタイムな悩み)
でもこの時間に食べたら太るなぁ・・・

5.あなたの性格を一言でいうと? 

気分屋。

6.誰に似てるって言われたことある? 

その昔、志田未来に似てると言われましたが・・・・多分髪型のせいじゃないかと。全然似てませんよ。
漫画だったらディーグレイマンのアレンに似てると言われたことが・・・やっぱり髪型関連で。
ぜったい苦労症だったり幸薄かったりな人物と似てるって言われます。何故。

7.動物占いは何?内容は? 

トラですが、リーダーシップという言葉からは程遠い。
内弁慶は当たってますね。

8.社交的?人見知り? 

人見知りです。
でもよく知らない人に話しかけられる。そしてお菓子を貰う。(主にお店の人に、だけど)

人見知りバリアー全開なはずなのに・・・!

9.人の話に耳を傾ける? 

ぼーっとしてて、ちゃんと聞いてないこともしばしば。
聞いてたけど覚えてないことがほとんど。
駄目じゃないですか、縞さん。

10.ギャンブルはすき? 

負けるリスクのでかい賭け事は好きません。
賭ける金があったら貯金する。

ストレス発散に、上限決めてならやるかも。

しかしこの回答、子供っぽくなくて生意気だなぁ・・・もっと夢持たないと!

11.好きな食べ物・嫌いな食べ物・飲み物は? 

好きな食べ物:餃子、お好み焼き、たこ焼き、フライドポテト、ミントチョコ、とにかく肉。ひたすら肉。
嫌いな食べ物:刺激物。
飲み物:まずは炭酸。話はそれからだ!

12.恋人はいる? 

じゃあ私も心の中に(笑

13.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・面倒見がいい人
・聞き上手or話上手な人
・おっとりしてる人
・間合いをとるのが上手い人
・夢のある人

15.親友と呼べる友達は何人? 

境目がわからない・・・
「おれたち親友だ!」なんて、確認しあったことなんてないですからね・・・

16.バトン回して来たあの人 

姉御とお呼びしたい。(大真面目)
お姉さん的な存在であり、また尊敬している方です。
反面、ボスに対する反応が乙女でかわいらしいとも思います(笑

17.ペットは何を飼ってる? 

マンションなんでそもそも飼えません。
まぁ、でも犬飼っている人いるけど。

18.今までの経験の中でオモシロイこと・自慢できることは? 

ハプニングだらけの人生です。
自慢できることより、アクシデントの方が多い。

19.この為なら1食ぬける 

集中してれば自然とご飯食べなくなります。
一回、小説かくのに集中しすぎて一日分食べ損ねました。
そういうときに限って好物でるんだもんなぁ・・・!くそう。

20.趣味・特技(いくつでも) 

映画鑑賞、ネット、漫画、小説(書&読 両方とも)、帽子集め、ゲーム。

特技って何ですか、食べれるんですか!(真剣に見つからない)

21.好きなブランドは? 

ブランドって、何の・・・・?
アナスイとか、可愛いと思いますけど、ブランドで買い物ってしないなぁ。

22.今行きたいところは? 

カラオケかな。
リボーンCDの歌あるかどうか確認してみたい(笑 そして歌ってみたい。

あと京都とか。
外国ならやっぱりイタリアかな。
大学入ったら、行きたいねーって今日も姉と話してたんで。

23.もし自由に使える100万円があったら何に使う? 

このパソコンの周辺機器をそろえてやりたい。

24.将来の夢を語ってください 

何かしらモノをつくる人になりたい。
創造して、提供する側になりたいです。
それによって、ちょっとでも人に喜んでもらえたら素敵だな。

25.4人について(回す人) 

すいませんアンカーで!
興味のある方、ぜひとも拾ってやってください!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]