忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[91]  [90]  [89]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 むなしいだけです!


 【復活!死ぬ気でどちらかバトン】

■ルール■
☆死ぬ気でどちらか選ぶ
☆死ぬ気で誰かに回す(何人でも可)
☆死ぬ気で一番最後に好きなキャラを1人だけ書く(複数×)
☆死ぬ気で語る

01.金髪or黒髪 

 断然黒髪で。
 黒髪短髪は男女問わず好きなんです・・・!
 なのに何故か雲雀さんにはハマない謎。
 今でも不思議だー

 あ、山本は昔一番好きだったんですよ。今じゃまるっきり別の趣向ですがね!

02.学ランorブレザー 

 学ラン。
 
 いいですよね、学ラン。
 男になりたかった理由の一つですよ!学ラン!着たかった!
 
 しかし、学ランの「ラン」打とうとして、真っ先に「蘭」が出てしまうこのパソコンはかなり侵食されてる。
 別にキーワード登録とかしてないのに・・・

03.野球部orボクシング部 

 む、難しいな。
 野球部ちょっと苦手なので、ボクシング部かな。
 並盛のボクシングはいつも元気で楽しそうだー

04.長髪or短髪 

 無論、短髪。
 
 スクアーロも昔の短い頃が好きですし、雲雀も未来編のこざっぱりした髪のが好きです。
 天野先生の書く短髪って、全然ダブらないからスゴイ!素敵です!
 
05.主or悪役 

 悩むなぁ、コレ。
 全体的に見ますと、悪役かなぁ、と。
 でも主人公軍も自分の中で確固たる地位を築いているので、結局イーブンなんですけどね。

06.S攻めorM攻め 

 これまた答えにくい質問を・・・・
 S攻めで。
 M攻めが未だによくわからんのですよ・・・・

07.美少年or美青年

 何この選択肢の微妙な差!
 美じゃないとどうしても駄目なのか。
 うーん、じゃあ美少年で。
 「美少女に見まがう美少年」って、実際に見るとあれすごいですよね・・・いや、テレビで見たんですけどね。
 世の中本当に居るもんですね、結構何でも。 

08.トンファーor鞭 

 トンファーで。
 ゲーム内でランチアさんが「なんかすごい武器」って褒め称えてましたので。

09.リボーンorコロネロ 

 難しい・・・・・今までで一番難しいな・・・・
 り、リボーンで!

 此処にラル・ミルチが入っていたら迷わずそれを選ぶのにな、と思った薄情者です。すいません。
 リボーンは「先生」って呼びたくなりますね!
 コロネロは「先輩」って感じだ。
 スカルは「後輩」。
 ヴェルデは「博士」。
 ラル・ミルチは「姉御」。
 
 ・・・・・アルコバレーノ学園!
 は、たまにやろうと思ったりもしますが毎回ヴェルデで挫折。

10.ランボorイーピン 

 イーピンで。
 「イーピン」っていう名前も好きですし、あの礼儀正しいんだけどどこかうっかり屋な所とかがすごく好きです。
 十年後の「川平のおじさん~」のくだり、あれだけ何回聞いてもいらっとこないのは、ひとえにイーピンの可愛さとかによるものですね!(自己完結)

11.クール系orキュート系 

 クール系。
 京子ちゃんか髑髏か、って聞かれたらやっぱり髑髏な感じ。

12.パイナポーor王子

 えっと、じゃあパイナポーで。

13.極限or咬み殺す

 極限。
 
 ・・・最初「かみころす」にしようと思ったんだけど、一発変換で出てこないのでちょっといらっときたので極限にしました。(短気)

14.タコヘッドor芝生ヘッド 

 芝生ヘッド。
 本当に芝生みたいでびっくりしますよ。

15.京子orハル 

 京子ちゃんで!
 でも私の中でリボーンのヒロインは髑髏とラルなんだ・・・・ゴメン!思いっきり蛇足すいません。
 いや、嘘です。
 リボーンの永遠のヒロインは京子ちゃんですよ!
 とりたてて特徴もないのに(っていうと失礼ですが、それだけ洗練されてるってことで!)、あれだけキャラがたつっていうのも不思議です。ハルみたいな強烈さもないのになぁ・・・・なんであんなに存在感あるんだろう。
 
 ・・・・・スター性?

16.千種or犬 

 千種。
 最近千種がいやに格好よく見えるんですが私眼鏡買った方がいいですか。(←裸眼の人)
 いや、なんかそれはそれで穴にはまった感じだけれども。
 
 脳内が眼鏡に侵食されている・・・・! 
 入江・・・入江か!入江が発端なのかこの眼鏡連鎖反応は!
 その論理でいくとロマーリオさんがもう駄目押しなぐらい素敵眼鏡に見えてもおかしくはないのですが、まだそこまで病状は悪化していない模様です。
 私が「ロマーリオさんすごい格好良い!」って言い始めたらそれはもう末期です。
 いや、格好良いですけどね!ロマーリオ。
 でも眼鏡を理由に好きにはなりたくないなぁ。
 ロマーリオの魅力はあの渋さですから!(結構末期)

17.綱吉orザンザス 

 そりゃ十代目ですよ!

18.ボンゴレorヴァリアー 

 ボンゴレで!

19.好きなキャラ 

 私にこれを言わせますか!(笑 
 複数駄目って書いてあったから、一人に絞らないといけないのか・・・・・うーん。
 い、・・・・・入江で。
 
 ちなみに迷った人たち
 →髑髏・骸・レオ・ラル・8代目・ツナ・リボーン

 先週だったら迷いなく8代目!て言っちゃってた可能性大ですが。
 女性キャラオンリーの企画、あったらいいのになぁ・・・・
 まぁ、それは一人こそこそやるとします。

20.次に回す人 

 場外ホームラン放置。 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]