忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[90]  [89]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 「リボーンでシスコン兄バトン」だ、そうです。
 今更だけれど、物凄い名前だ。
  
 別にシスコンじゃなくていいんで、兄が欲しかったなぁ、と思いつつ回答してました。
 
  



【リボーンでシスコン兄バトン】



■朝だ!
1.無断で部屋に侵入。
「いい加減に起きなよ」
ギシリとベッドに座り、見下ろしながら起してくれる恭弥お兄ちゃん。
2.「んあ?もう朝か?」
ちょっ!ふ、服っ!何で上半身裸なのっ!武お兄ちゃん!
3.起こしに行けばがしりと腕を捕まれ睨まんできた隼人お兄ちゃん。機嫌が悪いなら先行くよ。 「・・・おい。オレが行くまで待ってろよ」
何だかんだで毎日一緒に登校。
 
 1で。
 一発で目覚めそうですよね。
 というか、一発で起きなかったらその瞬間ドメスティックバイオレンス発動しそうな感じ。

■さあ、学校だ
1.「ほら。隣に乗れよ」
悪い虫は付かせない!毎日車で送りますよディーノ兄
2.「いいですか?変な男が近づいて来たらこの槍でグサリですよ」
オイオイ。妹に何を託してんのっ?骸兄さん!
3.「学校まで競争っ!」
急に走り出す犬兄。カバンは持ってってくれる所に優しさを感じます。

 2。
 骸兄さんという響きがすごく気に入ったので。いつか使おう・・・!


■放課後
1.「打ってみるか?」
部活中に野球を教えてくれる武お兄ちゃん。上手いと頭撫でてくれた!
2.「ほら。そこ間違ってる」
応接室で恭弥お兄ちゃんと二人でお勉強会。・・・どうしてトンファー持ってるの?
3.「あー・・・疲れた・・・」
ツナお兄ちゃんと非日常的な事に疲れて、お互いもたれかかりながら屋上で寝ちゃう。

 3。これぞ本当の仲の良い兄妹ですよ。あこがれる!

■自宅にて
1.「暇」
だるそうにソファーにねっころがる恭弥お兄ちゃん。構ってちゃんオーラを放ちながら服を引っ張ってきた。
2.「ほら。動くな」
ディーノ兄の膝枕で耳かき
3.そこ私のベッドだよ?千種兄・・・。穏やかな顔で眠ってる!

 3。
 とりあえず帽子は被ったままなのか、否かが気になります。


■泣きたい時だってあるんだよ・・・
1.額をくっ付けるディーノ兄。
「・・・言いたくないなら聞かねぇよ。でも、お前が力になって欲しいって思った時は必ず言えよ?」
2.くいっと顎を上げ、泣きはらした目を見て瞳を細める恭弥お兄ちゃん。
「気に入らないな。僕以外が泣かすのは」
3.後ろからぎゅっと抱きしめる骸兄。
「君を傷付けるモノは総て壊してしまおう」

 1で。
 ・・・・・・・・2と3選ぶ勇気がないよ!


■誕生日プレゼントだ!
1.「ほら」
ん?ねえ、隼人お兄ちゃん。コレってシルバーアクセサリーの指輪だよね・・・?
2.「お前好きだよな?」
ドロだらけなのにニカッと笑って取ってきた花を差し出してくる犬兄。
3.「遊園地行くか!」
妹の為に奢りますよ。一日付き合いますよ!頑張ります。ツナお兄ちゃん

 迷わず3!
 おごらなくていいですから、一日遊びたいですね!
 ツナは絶叫系弱そうだー。多分あえて乗る。(ひどい)


■おやすみ!
1.「おやすみ。いい夢をな」
チュッと頬にキス。おやすみとおはようのキスは日課だよね。ディーノ兄。
2.「ふわぁ。眠ぃ。このまま此処で寝ていいか?」
返事を聞かずに寝ちゃったよ!武お兄ちゃんっっ!
3.優しく頭を撫でる骸兄さん。
「おや。寝てしまったんですか?」
穏やかな瞳で寝顔を見下ろす。

 ここは3で。
 すごい、骸が良い人そうに見えます。 


◆次にバトンを回す人。
 
 いつか未来編の登場人物が選択肢に入ったバトンやりたいなぁ。
 そんなわけで放置!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]