忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
 ・・・・と、いうのは嘘ですが。

 何はともあれ【Theじっくりデート企画】(おそらくバトン名)、ひいなさんより確かに受け取りました!
 一人学校の七怪談よろしく二宮金次郎がごとく校庭外周を一人ぐるぐる、バトンを持って走っていた不審人物に手を差し伸べてくれる猛者・・・・もとい、救世主さまがいたなんて・・・・!ありがとうございます!
 私もひいなさんの日記を毎日の楽しみにしております!
 BASARAの武田軍は良いですよね・・・!奥州の筆頭も捨てがたいですが。

 嬉しさでいつもより多めに答えております。(数ではなく内分量が多めという意味)
 
 あ、ちなみに入江で答えました。
 レオくんも迷ったんですがね・・・!
 いっそ二人分答えようか、とも考えたのですが流石にそれは自分の首を真綿で絞めるような真似になりかねないので、断念しました。
 というか単にレオくんだと恥ずかしかっただけです!
 
 面白いバトン大量に発見したので、答えきったら後で載せときます。
 雲雀恭弥から質問攻めバトン、興味本位で探したら本当にあったんですよ・・・!
 ぜひとも今、数学に苦しんでいるであろうあの方に回してやりたい。

 
 
 
 


 ※「」の部分は指定されたデート相手の方の名前を入れて下さい

★デート相手⇒「入江正一」

01.まずどこで待ち合わせますか?

 これ、小学生設定で行くべきか未来編の大人設定で行くべきか・・・・・
 一応、比較的メジャーな未来編設定で行くとします。
 えっと、待ち合わせ・・・・・やっぱ定番、駅とかじゃないですかね。
 駅以外で待ち合わせた経験があまりないので、他に思いつかないなぁ。

02.遅れていく?早めにいく?
 
 マナー的にも10分前に着きたいところですが、おそらく私は遅れるんだろうなぁ(遠い目)
 奇跡的に早く到着できたとしても、どっちにしろ彼のが早くに来ているというオチに、一億マニー賭けます。
 正一って時間とかきっちり守りそうだ・・・・曲がりなきにも眼鏡かけてるだけありそうな予感。

03.もし「入江正一」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?

 とりあえずどこかで頭打ち付けてないか心配します。
 大丈夫か君!大人ランボに毒されたか!
 だってミルフィオーレの隊服ですら上まできっちり止める子ですよ!?
 おそらく制服のシャツのボタンとか一番上まで止めちゃうようなそんな子ですよ!?
 何かの天変地異があったと見てしかるべきです。

04.手を繋いだ瞬間に「入江正一」が赤くなりました。

 まぁ、赤面症ですからね彼も。
 かくゆう私もそうだから、他人のことをとやかく言えた義理でもないんですが・・・・

05.貴方はどんな服を着ていますか?

 どんな、と言われても・・・・
 普通によそ行きの格好しますかね。
 んー、とじゃあロングパーカー(ワンピースに近い)にスパッツで。
 あまりに気合の入った格好で空回りするのもアレなので、カジュアルな方が無難かなぁ、と。
 帽子は必須。まだまだ暑いですし。
 
06.「入江正一」はどんな格好ですか?

 ・・・普通にシャツとジーンズじゃないかなぁ。
 そこらの大学生に紛れてもわかんないような格好してると思う。
 
07.ラブホの多い道を歩いています。

 道に迷っていた場合、8割が私の所為だと予想。
 方向音痴は誰と一緒でも変わらない。
 とりあえず入江の手ひっぱってダッシュで逃げるとします。
 ああいう通りはどうも苦手で・・・・

08.いきなり雨がふってきて、「入江正一」は傘をさし中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。使いますか?
 
 使いますよ。
 使わないと相手に失礼じゃないですか。濡れちゃう濡れちゃう。
 ・・・あー、でも小雨ですぐ止みそうだったら入れてもらうかもしれない。

09.デート後、貴方は「入江正一」の家にいくことになりました。
貴方の心境は?

 心境・・・?
 あ、入江のお姉さんに一回会ってみたい。
 あの蓮っ葉な感じが結構好きです、お姉さん。
 そういう意味でドキドキです。
 感覚的にはおそらく普通に遊びに行く感じだろうなぁ。
 あの、えーと大変言いずらいんですが入江正一ってあんまり「男の人」って感じしないので・・・むしろ、時たま背景にお花背負ってそうです。 
 でもそういう人が時に見せる男らしい姿とか、弱いんですけどね。
 ・・・・・ギャップに弱いんです、ギャップに!

10.最後に、このデートバトンを回す人を。
 
 そうですね・・・・毎回ストップっていうのもアレですから、
 剣帝好きさんにレオくん、
 ボス好きさんにγ、
 絵書きで雲雀好きさんに入江、
 
 で、回したいと思います。
 全部「あえて」な感じにしました。

 強制ではないので、お暇なときにどうぞ!
 名前ぼかしてありますので、「断じてこれは私じゃない!」としらばっくれちゃえばOKですので。
  ・・・・その場合、わかんないってこともありうるなぁ。しまった。

 一応、上から「え」「い」「あ」から始まる名前の方です。
 こういえばわかるかな、多分!

 ・・・・見事に母音がそろったなぁ、と思った。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]