忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ完熟卵レベルの元気には至ってません・・・!
ともすればハンプティ・ダンプティになれそうです。


◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。
6:実は[強制バトン]デス。

・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
すいませんフリーで!

・名前は?
鹿鳴縞です。
一発変換ででないので、「ろくめいかん」とうたなければならないのがたまに傷。

・いくつ?
17歳です。
多分ベルあたりと同じ、ですかね?
十年後編ならかのグイドさんと一緒。

・職業は?
しがない学生です。

・趣味は?
本読み漁り、自転車でダッシュ、本屋めぐり、絵を描く、なにやら物造、ゲーム、パソコン、機械の解体と組み替えと最終的にそれを元に戻すこと、寝ること、想像をめぐらすこと、カラオケ(でもあまり行かない)・・・・etc

多分、そんなもんかなぁ。と。

・好きな異性のタイプは?
確実にいえるのは、黒髪でショート(ただし微妙な加減というものがある)。
あと逆ベクトルでいえば、洒落じゃなくて、ひつじっぽい人が好きですかね。
いや、日辻君じゃなくて。確かにツボではありますけどね!(笑)

・特技は?
最早先生が口を閉ざすほどの豪快な寝っぷり。

他にしいてあげるような特技が思いつきません。

・アナタが愛する人へ一言
しあわせをありがとう!

・今悩みある?
冬休みの宿題が終わりません(滅茶苦茶リアルタイム)

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなのは餃子とか炭酸とか肉類とか芋類とか海草類だとか。
イタリア人が憤慨してやまない、日本的イタリアン(偽)が好きです。
嫌いなものは刺激物。
七味唐辛子が限界です。

・好きな人は?
そうだなぁ、じゃあ私は正ちゃんが好きです(笑)
実際にいそうでいなさそうなラインですよね、彼。

・今まで年上と付き合ったことがある?
付き合ったこと自体がありませんし、これからも・・・・というにはまだ早いですかね。

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
うっかり寝坊で遅刻したときの開き直りの境地なら誰にも負けないですよ!
どんなに送れようともとりあえず朝食にミルクティー啜る。不文律。

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
駅弁食べます。肉オンリーで!いかめしでも可。(どこを目指してるんだ)

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
まだ酔ったことないから、想像の域なんですが・・・・そうだなぁ、多分寝る。ものすごい勢いで寝る。そして何があってもされても起きない自信がある。その間白い布を顔にかぶせてご臨終ごっこされても微動だにしない自信がある。

・好きなお笑い芸人は?
いっぱいいますよ。
一番は誰にしようかな、ドランクドラゴンの塚地さんで!
陣内孝則も好きですが。
王道にダウンタウンも好きですし、ああ、結局選べないという・・・!

・自分を動物に例えると?
たつのおとしご。
透くん。お風呂に入れては駄目です、絶対。

真面目にいうとしたら、なんだろう、鼠かな。
皆さんの家の屋根裏に潜んでいるんですよ(笑)
時々G捕獲機(紙製ハウス)にひっかかるという離れ業を行使する生き物ですやつらは。

・最後の発信履歴は?
「ろくめい家」ようするに、家の電話です。
多分お姉ちゃんに冷蔵庫の品状態を聞いた、と思います。

・最後の着信履歴は?
バサラ大好きっこの某お方。
小中でのお友達。色んな意味で怒らせると怖い、けど声がかわいらしいので声だけ聞いているとそんなに怖くない。けど、顔が明らかに怒ってる方の満面の笑みなのでやっぱり怖い、とループしていきます。

・好きな芸能人は?
出ていると一番テンション上がってしまい、思わずテレビの前で正座するのはやっぱり哀川翔の兄貴。
この前子供向け番組に出てて、その違和感たるやキングギドラ対チョッパーマンレベルでした。

・人生において大切だと思う事は?
緩急。
ほどよく緩く、尚且つぴんと背筋張る。

・最近あった面白いことは?
わたしが今まで神棚だと思っていた物体はただのデットスペースだった(真剣)
面白いというより、「面白がられたこと」です。
あそこに神はいなかったのか・・・!

・あなたは犬派?猫派?
猫派です。何柄でもどんとこい。
でもやっぱり団地に住んでたころのぐろさんが一番好きです。
前に話ましたっけ、かまくらに生き埋めかかった黒猫のぐろさんです。
お花の彼じゃなくて。

最近はターキッシュとロシアンブルーがすきです。

・好きなヒーローは誰ですか?
ヒーローって主人公ですよね?
じゃあ、うん。沢田さん家の綱吉くんで!
あ、リボーンの主人公はリボーンか。ややこしい・・・・!

・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
「魔王」。
日本語版も壮絶ですが、むこうっかたの歌い口も相当鬼気迫るものがありますよね・・・・!
あとは、ボレロと第九。何ネタかわかる人は挙手した勢いでハイタッチさせてください(懇願)

・この一週間で買った一番高いものは?
今日買いました。DS「レイトン教授と不思議な町」。面白すぎる・・・!
大泉さんと堀北さんが物凄く好きなので、二倍お得。
ええと、中古で4200円くらいだったかな。
探せばもっと安いのありそうですけど、あまりの外の寒さに「ここで決めよう!」と思わざるを得ませんでした。

・デスクトップの壁紙は?
元からはいってる、XPの「草原」ですね。
昔は色々いじくってたんですが、やっぱりこれが一番目に優しいので。
・・・そう考えると、背景色グリーン系統以外の壁紙つかったことないなぁ・・・

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
エンゼルショコラ!
ふわっふわでおいしいです。幸せの味がします。

ポン・デ・リングも捨てがたいですが。
それに加えてダブルチョコレート、という恒例3点セットで塾帰りに毎回買って帰っていたら、店員さんに顔覚えられちゃってフレンドリーになれました。「好きなんですねぇ」「大好きです!」というやり取りをしたのは確か高校受験シーズンだったっけ・・・・懐かしいなぁ。

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
無念の大学学食カツカレー320円です。値段は10の位と100の位逆かも。
どんなに急いでも、学食のラーメンは(ことご飯においては)にっくき怨敵大学生たちに食べつくされております。もやしラーメンくらい残してくれたってバチあたらないじゃないか・・・・っ!(泣)
そんなこんなで最終的にカツカレーに落ち着きます。
高1の冬に人生初体験したカツカレーが衝撃的だったので、それ以来カツカレー好きです。
おいしいから、別に悔しくなんてないんだい。

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
「残酷な天使のテーゼ」かな。
そのときどきにもよるんですが、毎回歌うのはこのへん。
歌自体の知名度が高いから、別にマニアックな印象はあまりないようなんですよね。歌いやすいですし。

あとは、鋼の錬金術師の曲は何かしら必ず歌いますね!
「消せない罪」が個人的に好きで、よく歌います。

ところで明日カラオケなんですが、私はリボーンをかろうじて知ってる友人の前でそれに類する歌を歌うことができるのやら・・・・練習がてら、歌いたい・・・!
しかしサクラアディクションは流石にデュエット曲なんで無理ですかね(笑)
一番歌えそうなのになぁ。まぁ、あるかどうかだけでも確認するとします。そして来週歌う。(←来週も行く予定の人)

・好きな飲み物は何ですか?
これをわたしにきくのは愚問というものでしょう。
炭酸で、コーラで!
ジンジャエールも好きですし、サイダーも好きですが、まぁなんといっても王道に勝るものはないという。

・携帯の着信音は何ですか?
基本マナーモードだから、何設定したか記憶にございません。
ちょっと確認。

・・・・・パイレーツオブカリビアンのテーマでした!

うちの姉の携帯の、仕事用の着信音もそうなんですよね、示し合わせたかのように。

ちなみに母からかかってきたときだけは「世にも奇妙な物語」が流れる設定(爆)
むかしはダースベイダーでしたから、コレでも出世したんです。
メール着信音はハネウマライダー。何故かは知りませんが。いつ設定したんだろう。

・最近一番頑張った事は?
冬休みの宿題をば、少々。
まだ終わってないですけどね・・・!(涙) 

・携帯の待ち受けは何ですか?
モーションのやつで、動くんですが、最終的には花がぶわぁっと咲きます。
別にあさりと最近不仲のお花組とは何の関連もありません。

でもはかったかのようにバラが入ってるのが癪です、しかも、それだけ2つ咲いてる(笑)

そろそろアジカンのCDジャケットの絵に変えようかと。春らしく。

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
ややこしい事態になりそうなので、リボーンオンリーでいきます。
1位入江正一
2位六道骸
3位沢田綱吉
4位グイド・グレコ(レオナルド・リッピ)
5位日辻真人

結構難しいとこなんですが、特に5位あたりが。
初代ボンゴレと、ルンガとリボーンとヴェルデと白蘭とマーモンに悩みました(なんだかこの面子だと白蘭とプリーモがいっそ可哀想なくらいに浮きますね)
わりと、普段の縞そのまんまな順位になりましたね。
意外といえば、ツナが意外ですかね?
どっちかっていうと個人的には入江が1位なのが未だに意外です。(真剣に)
黒髪でも短髪でもミステリアスキャラでもなかったのに・・・・・!不思議なこともあるもんです。

・何よりも大好きなのは?
炭酸といいたいところですが活字。
人間活字があれば何でも出来る。
オカマにだって宇宙飛行士にだってなれると思います(極端な例)

・好きなアーティストは?
絵なら竹さんと中村佑介さん小畑先生。
中村さんはアジカンのCDジャケットを手がけている方です。あと、「夜も短し~」とか。
竹さんは西尾さんと講談社つきのイラストレーターと化していますね。
ご存知小畑先生とあわせて絵では現代3大神。

普通の画家ならスーラを尊敬。

・好きな本BEST5は何ですか?
漫画だと大変なことになるので、小説で失礼。
最近の作家さんばかりなのが少々気がかり。初物好きが祟りました。

1位:「戯言シリーズ」/西尾維新
 もはやある種ののバイブルと化しています、物書きを目指した一番のきっかけになった作品。
2位:「銀河鉄道の夜」/宮沢賢治
 改訂前のブルガニロ先生がたまらなく良いですね。なんで削除しちゃったんだろ。
3位:「少女七竈と七人の可哀想な大人」/桜庭一樹
 「読書倶楽部」や「砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない」とで悩みましたよ。でもやっぱり初めて先生の作品に触れたという意味で、こっちで。
4位:「夜は短し歩けよ乙女」/森見登美彦
 古典文学と現代文学の架け橋となるような、特殊すぎる文体が癖になりました!
5位:「陽気なギャングシリーズ」/伊坂幸太郎
 夢中に貪るように読みふけりました。あの独特のテンポと最後の「うわーっ!」感が良い・・・!

・今一番したい事は?
24時間睡眠。
を、しても支障がないだけの長い休日。

・携帯の機種は?
N900i

・あした世界が崩壊すると言われたあなたは?

「なんてこった!月曜のジャンプが読めないじゃないか!せめて赤マルを・・・!(コンビニにダッシュ)」

いや、冗談です!(笑)
そうだなぁ、いつもよりハイテンションに、しかし内容は普通に過ごすと思います。
限られた時間のほうが充実した時間がおくれるもんですし。

・好きなんだけど、我ながらマイナーだと思うものは?
自分の好きなキャラの大部分(爆)

レオくんとか、サーチに欄があるのに中身すっからかんとか伊達じゃないですよ。
CPだと、わりと増え始めたみたいですが。それはそれでおいし・・・いや、嬉しいです!

・貴方の部屋の窓からは何が見えますか?
結露して何も見えません。真っ白け。
普段は住宅街ともうすぐできるお城みたいなマンションの一部分が見えます。

・・・正確にいうと、隣の家のお風呂場が丁度まん前にある(爆)
たまに歌がきこえてきます。上手いので許せます。

・最近撮った写メは?(新しい順に3ショットどぞ!)
「春の七草」(お母さんが鉢植えのを買ってきた。何故だ!?)
「やっと見つけた偽装雲雀さん=持田先輩」(美術部の部室で発見。よれよれです)
「らくがき」(上半分に白蘭さん、下半分にバジル&ランボコンビ、京子ちゃん、雲雀さんetcのカオスな紙っぺら。男前の練習がしたかった模様。それ以外は男前に飽き飽きして癒しを求めに走った模様)

・あなたの癖おしえて下さい。
寝るときうつぶせないと落ち着かない。

あとは首を傾ける、とか?
これは癖というか身体的に仕方ないことなんですけれども。

・最近失敗した買い物は?
本買いすぎました・・・!
もうちょっと自粛するべきだった。本の選択は何ら支障はありませんけども。

・所持しているコミックスの数はどれくらい?
300はとんでる、のかなぁ。
数えたことがないのでわかりませんが、WJだけでも200はありますから、多分少なく見積もって350くらい?
姉のとあわせたら1000冊とびそうです。
よく床抜けないな我が家・・・・・

・CDをどれくらい持っていますか?
5枚もないです。全部レンタルでipodに入れました。

・最近の萌えシチュエーションは?
1に、病院。
2に幼稚園。
3に・・・・なんだろ、学校?

最近年の差カップルが好きで仕方ありません。
庇護欲なのかあこがれなのか、とお互いにやきもきしてるがとってもかわいらしいと思います。

・自分だけのブームは?
料理のレパートリー増やすこと。

・・・・いかん、せつなくなってきた

・ドラゴンボールのハリウッド化をどう思いますか?
するんですか?知らなかったなぁ。
ピッコロ大魔王がエイリアンだと解釈されそうなのが難点。いや、あながち間違っちゃいないけど。

・懺悔してください
違法自転車の紙をちゃんと規定どおりにとめている自転車の人のところに貼ってごめんなさい!
出来心だったんです!

・最後にキスしたのはいつ?
いつだろ。幼稚園以降の記憶がない・・・・

・今なにしてる?
寝たいのに寝れない、書きたいのに時間がないジレンマと戦っております

・何も萌えですか?
「も」一個多くないですか?(笑)
もうこれも常套句になってきましたね。
黒髪で短髪でミステリアスで!
一般的な属性にあてはめれば、双子とか好きです。

・好きな漫画はなんですか?
WJだと不動のリボーン以外なら今、マディがあついです!

・5,7,5で一首お願いします。
狗来(きた)る 寄る辺求めて しろのもと

意味は特になし

・回す人を紹介して下さい

すいません、ここでストップです!(汗)
興味をそそられた方に、ちょっと遅めのお歳暮プレゼンツ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]