忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


答えました。
うおおおおう・・・!(疲れがどっとでた)
最後2問くらいがやっぱり難関でした。

このサイトでは多分一番書いているはずなのに、入江の口調がわからないという泥沼・・・・
なんだか書いているうちに、「入江正一」でなく「入江庄市」くんを思い出しましたよ。井戸の。








彼氏目線バトン
※ルール※これから貴方の彼氏こと「入江」さんが貴方について解説をして下さいます(彼氏の目線で答えてくださいね)
指定:入江

NITAさんよりキャッチ!ありがとうございます!

▼彼女の名前を教えて下さい。

縞。

▼どんな性格ですか。

どんなって・・・一言で言えば移り気。ひとつのことが長続きしない、典型的に集中力に欠けた人間だよ。
責任感もないし・・・・クラスに一人は居るだろ?いつも一人でいる割に、それでも人生満ち足りた顔してる奴。そういう感じじゃないのかな。

▼彼女がよく読んでいる書籍を

「奇譚」「幻想」「怪奇」の名のつくものなら金に糸目をつけず読み漁ってるな。
今日も「奇談蒐集家」とかいう本を買っていたし。随分わかりやすい趣味してるだろ、タイトルからして。
その癖、僕が言うまで「蒐集家」のことを「きしゅうか」と読んでいたっていうんだから、全く・・・
つまり彼女、こよなく愛してると豪語してる西尾維新という作家の「刀語」12巻分の始めから終わりまで「蒐集」を「しゅうしゅう」で押し通して読みきったんじゃないか?普通12冊あったら一回くらい気づいても良さそうなもんなのに・・・・おそるべき思い込みだね びっくりした

(↑本気で今気づきました。私がびっくりしたよ)

▼彼女がよく聴いている音楽を

大抵が何かのテーマだったりするらしいから、特定の音楽を長く聴いちゃいない。
しいていうなら、ジャンルとしてはロックをよく聴くようだけれども。

▼彼女の外見的特徴を教えて下さい。

それなり背は高い方だと思うけど。女子としては。
背が割合高いのに年より下に見られるのがコンプレックスらしいけど、日本人は元々幼い顔立ちをした人種だから、あれは気にしすぎだと思う。中学のときが今より10数センチくらい小さかったから、その頃と待遇に変化が見られないのが嫌なんだろう。

▼彼女が普段食しているものは?

何だかんだいって、固形物より水分を好む節がある。肉類は別として、だけど。
食事はあくまで栄養摂取という考え方は、まぁ共感できる方かな。

▼彼女を音楽に例えると?

「猫踏んじゃった」は歌詞的にもそれっぽいと思うけど。
あの人なら轢きかねない。

▼彼女がカラオケに行く時よく歌う曲は?

特に定番はないようだけど、最近は舌噛みかねない曲をあえて挑戦してるね。
この前はヤケを起こして、笹川京子たちヒロイン三人組の歌歌ったらしい。あと、サクラアディクションも。
ふたつとも2人以上で歌う曲だってのに、いい度胸してると思うよ。いろんな意味で。

▼貴方が彼女と行くなら、遊園地、映画館、カラオケ、山、海、博物館、美術館どこに行きたいですか。

消去法でいくなら、映画館、なのかな。
ただ、上映中に反応過敏な人間って、同行にはあまりむかないタイプだからね。どうなることか・・・

▼彼女に直して欲しい部分は?

・・・・・・寝癖?いや、その前に寝坊か。
人のことは言えないけどさ。女の子としてはどうなんだろうって思うよ。
あ、あと僕に関してのことだけど、最近「可愛い」と何かと言いたがるのを止めてほしい。男としては。

▼彼女のこと好きですか。

好きの反対語が「恨む」なら、そうともいえる。
ただ、「無関心」とすると・・・・・何ともいえない。
ご想像におまかせします。

▼彼女がもし浮気したら?

彼女元々浮気性・・・・と、いうかそれこそ移り気だから、特に気にしない。
まぁ、こちらとしては限りなくライトな関係でいたい。
あ、この場合はライトノベルの意味での「ライト」だから。明るいじゃなくて。

▼子供は何人欲しい?

!? っ・・・うごほっ・・!
(入江さんがコーヒー噴いてむせて、上手いこと液体が衣服の上に落下してあわや大惨事なのでなんかもうそれどころじゃないようです)(←せこくてごめんなさい)

▼彼女を愛する気持ちを表現して下さい。

えっと・・・・・研究の二の次になるけど、それでもいいなら、これからも宜しく?(疑問系)

▼お疲れ様でした。次のこのバトンの生け贄は?

レベッカさんに今をときめく風紀委員長・雲雀さん、
伊瀬さんに色んな意味で近づいたら火傷必須・ザンザス、
魔女子さんに魅力も世間的にも危険な男・グロキシニア、
リヴァルさんに僕らのワンナイトスター・レオくん、
ひいなさんに美人さんなのになにゆえマシマロ大使・白蘭さん。

以上でお頼み申し上げます!少し遅めのお歳暮です(笑)
ぜひともラブラブっぷりを見せつけちゃってくださいな。

しかし・・・・死ぬかと思った・・・・!
いや、がんばっただけあって、普通にライトな感じにまとまった、はず!
ちなみに正ちゃん、特に十年後かどうかは設定してないです。
まぁ、同い年くらいな気持ちで考えて書きました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おつかれさんでしたー!!
NITA 2008/01/16(Wed)02:52:38 編集
蒐集をきしゅうと読んでいたというのにちょっと驚きましたけど、でもわかる気がします。普通によんだらきしゅうだ。
なんだか普通に正チャンと縞様みたいな研究員が歩いていたら絵になるなーと思ってしまいました!ほほえましい!!
  • なにせ阿呆の子ですから・・・
2008/01/19(Sat)00:48:27 編集
いやいや、大概こんな人間ですよ縞という有機物は。存外日本語が駄目で・・・
最近、「トンビが油揚げ産んだ」とかいう物理的にも生物学的にも勿論文法的にも遺憾な間違い言葉を生み出してしまったりしてますし。
(多分「トンビが鷹を産んだ」と「トンビに油揚げ」が混ざった)

うわわわっ、嬉しいけど恥ずかしいですねそれ!(爆)けどとてもじゃありませんが正ちゃんの横を歩くような優秀な研究員は務まりそうにありませんので、私は影でこそこそ隊長とお近づきになりたがっている雇われ清掃員ぐらいが関の山です!(笑)
・・・・正社員ですらないあたりがリアルに自分だ・・・!

改めまして素敵な爆弾バトンありがとうございました!
あんな感じになてますがちょっとでも正ちゃんの彼女気分味わえて楽しかったです。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]