忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと小刻みにバトンやっていきたいと思います。

自分紹介バトン

●あなたの本名は?
苗字は全国でトップ3に入るくらいありふれています。
名前はー・・・・あー、何ていえばいいんでしょう。
そうですね、KHの声優さんで男性なのに私と同じ名前の人がいます。
「男でもいるんだなぁ・・・!」と当初びっくりした記憶が。
これでわかったらある意味すごい。

●何型ですか?
AB型
変人か天才かの2択しかない両極端ブラットタイプですが、勿論私は前者です。

●動物占いは何?
トラです。

●家族構成は?
痴呆症かと疑いかけるほどのうっかりっぷりの母と、
天然のように見せかけて実は切れ味たっぷりの突っ込みを放つ姉と、
ご存知こんな感じの縞のトリオです。

●あなたはどんな顔?
しいていうなら童顔。

●恋人いますか?
つくろうと思ったことさえないですね・・・・

●顔が好みだ!という異性の芸能人は?
哀川翔の兄貴を抜く人はいませんね!
と、いうのは冗談にしても、そうだなぁ、秘密の花園の末っ子の役の子とか、割と好きですが。
中性的なのが好きなんですかね・・・・・?多分。
同年代の人は、あまり思い浮かばない。
顔に好みもなにも、ないので。(正直)

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
複数というのは複数名の名を上げることなのか、グループが駄目ということなのか・・・・
うーん、そうですね。
いつもならアジカンって答えるんですけど・・・・
「歌手」なら宝野アリカさんかな。

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
のだめカンタービレののだめの部屋の生ものがないバージョンを想像してください。
そんな感じで。
ちなみに6畳一間うち1.5畳本棚。
コート掛けとベットで一杯一杯。

●何処の携帯使ってる?
ドコモの銀のやつ。
結構古めです。
アラームに使っているために起きざまベットから落としまくったおかげで誤作動多発中。
買い換えないと、そろそろまずい。

●ナンパされた(した)事ある?
小学生のときに、中学生の人に(実話)
おふざけだったのかどうかは未だに不明ですが。
単独で来ましたんで、よくわからない。

●モノを盗んだ事ある?
私は「万引きするくらいならいっそ銀行を襲え!」という思想の持ち主なので、とてもじゃないですが出来ません。

●マイミクに親友いる?
ミクシィはやってないですね。

●短気?
最近逆切れスキルがあがってきています。突っ込みで。

●SとMなら、どっち?
う、・・・・・答えにくい質問の筆頭ですねこれ・・・!
加虐趣味はないので、多分、後者じゃ、ないですか、ね・・・・!(一杯一杯)

●コスプレ好き?
見る分には害はないと思います。私の場合は。

●人生の教訓になった本は?
しいて挙げるなら、太宰治「人間失格」。

●回してくれた人はどんな人?
こうやってバトンをまわしてもらったり、している事実が未だに信じられない程に雲の上のお方です。

●回してくれた人の色は?
紫紺色、ですかね。

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
すいません、反則技・ストップで!
白:
黒:
赤:
青:
橙:
緑:
桃:
黄:
紫:
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]