忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シロンさんって、あの・・・間違ってたらすいません、レベッカさん宅の夢茶で素敵入江やヒロインさんを演じていたシロンさん!?な、何故このような拙宅にー!?
ともかくも、800hit承りました!ベルですねー。バリバリのシリアスだったらすいません(先にいっとけばいいってもんでもない)

そういや、言ってなかったですが。
此処のサイトが100hit刻みにキリバンなのは、後に来る1000hit記念の代わりです。
1000hit以降は、1000刻みにしようと思ってます。


以下、色々バトンです
 


PR
伊瀬さんが回してくださいました!
・・・・・い、入江!?
今日やったことを書いてくと、普通にオタク全開の内容しか書けないんですが(笑 

口調バトン
指定⇒入江
掟0:絶対掟は守ること。
掟1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
掟2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
掟3:回されたら何度でもやること。
掟4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
掟5:口調がわからなくてもイメージで、一人称もそのキャラのものとすること。
掟6:最後に回す人を絶対5人指定すること。 


今日で一学期の期末テストがやっと終わったよ。
手ごたえ・・・は、残念ながらないかな。
うん、僕なりに頑張ったんだけど、徹夜の途中で寝ちゃったりとかしてさ・・・・まぁその話は置いておいて。

昼食は、部活仲間と「花月」っていうラーメン屋で済ませた。
前々から予定していた昼食会だったんだけど、僕自身は忘れていてさ、朝言われなかったら真っ直ぐ帰っていたところだったよ。本当、危なかった。最近物忘れが激しくて、人の顔とか中々覚えられないんだ。皆チェルベッロの彼女らのように同じ顔だったら、楽なんだけど。間違えても、こちらの否にはならないし・・・って、これは少し卑怯な考え方だな。やめよう。
そうそう、花月の絶品ラーメンに舌鼓打っていたのはよかったんだけど、隣に座ったのがいかんせん僕の天敵とも言うべき人で・・・・・・油断も隙もなくて、その、辛子入れられたりとか、ね・・・・うん、辛いの苦手なんだ。
その後やり返してやったけどね。ラーメン屋というのは調味料が充実していていけないな。あの人の思う壺じゃないか、これじゃ。

午後は某沼・・・・って言えばわかる人はわかると思うんだけど、に行って予約したCDを取りに行った。
えっと、その筋の人には有名な店に取りに行ったんだけど、メイトっていえば、わ、わかるかな?
CDの正式名称・・・?これ、どれがタイトルなのかわからないんだけど、多分「死ぬ気で語れ!そして歌え!」かな。このCDの感想についてはまた後でね。
CD受け取るときに、ちょうどキャンペーン中だったらしくてカードみたいなのが2枚もらえることになったんだけど、密かに狙っていたやつがなくなっててさ・・・・ちょっとショックだった。とりあえず、「跳ね馬」って人のカードを2枚貰って、1枚は友人にあげた。彼女にはよくお世話になっているし。わずかばかりのお礼の意味も含めて。
あとは、そうだな、画材屋を見に行って、その後駅で解散した。
やっぱり友人と遊びに行くのは楽しいものだね、久しくこの感覚を忘れていた。

あ、家に帰ったら、もう一つ嬉しいことがあったんだ。
ポストに前応募したものが届いたんだよ。締切日当日に出してしまったから、大丈夫か心配だったんだけど、なんとかなるものだな、驚いた。

ううんと、こんなものかな。
きちんと日記を書くというのは、中々疲れるものだね。如何に普段、稚拙な文章を書いているか身に染みてわかるよ。もっと精進しなくちゃね・・・

明日はレベッカさんのところで茶会に参加するんだ。
さっき驚いたことに、まさかのS・スクアーロ氏の役が回ってきた。
僕なんかに、彼の役が務まるのかどうか、心配だな。でも、やるからには精一杯頑張るよ。

茶会の前にまた、今度は塾に行くために某沼に行かなくてはならないんだよね。
・・・嫌だなぁ。
でも塾前に色々雑談できたり、本屋を回ったりできるから楽しいよ。

ああ、そろそろ姉が帰ってくるそうだから、この辺にしておく。
姉にはこういう活動しているのは内緒なんだ。バレたらまずい。


(※ここからは通常通りの口調で失礼します)

無理だー!!途中から地がでました。
その前に随分オタクめいた入江だな!と自分に突っ込み。
中の人が私なので仕方ないんですがね・・・

五人・・・ダブっちゃうし、そんなにまだ知り合いいないんですよね・・・・すいませんアンカーで。
掟破りですが、見逃してやってください・・・・!
興味のある方は、拾っていってもらえるとありがたいです。

茜さんに、蕎麦の人・鳥の人・濁点の人のどれかで回そうか、悩んだんだけどね・・・


伊瀬さんからいただきました!
一瞬自分のとこの字が「恥」に見えて、「あっ、すごいドンピシャ(死語)だ!」と思ったら違いました(笑 


【知人管理人バトン】
>>ルール
出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。一度やったことのある人はスルー可。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
[漢字*知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい/色/季節]

ムンさん【橙/ブルーバイオレット/秋】
渡瀬さん【清/レモンイエロー/夏】
茜さん【悠/オレンジレッド/春】

まだ知人の管理人さんは少ないですから、これくらいで勘弁・・・・・!
茜さんへの「悠」はですね、ちょっと狙ってます。



  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]