忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 またも拾い食いです。

 寝る前にちょっとやりました。
 しかし、どうしよう。
 携帯を如何にとってくるか・・・・これはもはやミッションです。
 っていうか携帯ないとネタのメモができない。
 そしてメモの確認もできない。行き詰る。
PR


 昨日キープしてたのをやってみました。
 バトン病が再発してます。
 わかりやすいことに明日は模試です(爆
 前回は確か塾の模試でしたけれども!
 
 
 おそらく誰も回してこなさそうな奴を自らやってみました。
 腹筋ねじれ切れます・・・・!


 レベッカさんからいだきました! 
 レオくんとは・・・・!やってくれましたね!(何)
 


 伊瀬さん宅でおっかなびっくり拾い上げてまいりました。ありがとうございます!

 【声バトン】
@周りから言われる自分の声は? 

声がでかい、といわれますね。
テンションの上がると声のボルテージも比例してあがっちゃうのが難点。
普段はそんなに大きくないんですけどね・・・。
あとは、なんだろう。わりと声高いそうですよ。

A自分から聞こえる自分の声は? 

それでも女の子か!?という声。

B好きな声優さんは? 

悩むなぁ。どれくらいまでに絞ればいいんだ・・・!
櫻井孝弘さん。
朴路美さん。
石田彰さん。
斎賀みつきさん。
山寺光一さん。

とりあえず思いついただけ書いてみました。
まだいるんですけどね・・・・!(自粛してください)
山ちゃんはあれですね、声優界の神。
ウォルト・ディズニーも舌を巻くんですよ・・!

Cどんな声が好き? 

中性的な声。
そして透き通っていて心洗われるような清浄感のある声が好きです。

D誰かの声マネできる? 

リボーンなら、フゥ太とかマーモン、なら・・・!
似てないですけど。似てないですけど!(二回言う)
髑髏はアニメとはまるっきり違うので自粛。
あんなに高いとは思わなんだ・・・・

あ、小さい頃はもっぱらポケモンのトゲピーの声が出来るのを自慢としていました。
そんな時代もあったなぁ・・・・

Eカラオケで真っ先に歌う歌は? 

その時一番好きな曲を!
まぁでもポルノメインです。主にその中から1曲。

Fこのバトンを回してくれた方の声のイメージは? 

知性的な大人の女性。でもどこか愛嬌のある・・・・イメージ的にはオレガノの声ですが、どうでしょう伊瀬さん?(爆

G次にまわす10人 

声といえば思いつくのはレベッカさんなんですが・・・・!(放送部関連)
どうしましょう。え、っと。よければどうぞ!


 を、何気ない気持ちでつくってみたはものの。
 やはりこういうのは公平な立場の人がつくらないと駄目なんだ!と思い知らされた今日この頃。
 新キャラは、グロッキー(精一杯誤魔化した)なあの人も一応入っております。
 あ、ユ○クロコンビ(コンビじゃない)といえばいいのか・・・・まぁ、そんな奴らも一応選択肢にあるにはあります。
 
 バトン作る人ってすごいなぁ。よくあんなに思いつきますよね・・・尊敬!

 ・・・・隙あらばストュラオ・モスカとかチェルベッロとかの選択肢を入れたかったんですが、あまりの難しさにそんな余裕がありませんでした。なんてこった。  
 まさかあんなに白蘭が難しいだなんて・・・!白蘭の壁が厚くてしようもありません。
 誰かミルフィオーレの格好いい選択肢のあるバトンをつくってください。切実に。

 つづきにあまりにもひどすぎるバトンを放置。
 トュリニセッテにちなんで7問目でおしまい。
 いや、単にそれ以上思いつかなかっただけですけども!

 Q6で真剣にγの欄に一瞬「ゲートボール」ってかいてしまったのは、きっと私のせいじゃありません。
 今週の銀魂の所為です!(爆
 ・・・・いや、本気で思い出せなくなっちゃって。
 γとゲートボール。どんだけシュールな構図!?
 
 注)今週のジャンプのネタバレを含むバトンです。
   コミックス派の方はそのあたりをお気をつけ下さい。
 
 今週のジャンプ読んだよネタバレバッチコーイ!な方のみつづきをどうぞ。
 煮るなり焼くなり好きにするといいです。(遠い目)
 
 前につくりかけたレオナルド・リッピから質問攻めバトン、形式ちょっと変えてやってみようかなぁ・・・・
 ミルフィオーレの皆さんから質問攻めバトン!みたいな・・・・・・ってなんかおかしい。何かがおかしい。
 
 
 

 
 
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]