忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンひとまとめ!
1つのバトン答えるのにこんなに時間かけたのはじめた・・・!
空欄だったSS部分も、ちゃんと書きました。

そしてすこぶるやる気がでない。
頑張れ自分!文系なのに英語苦手な私にとって明日はビックバンでございます。ぎゃー
文法なんて・・・!英語なんて大体は身振り手振りで伝わるんだ!文法より大事なのはコミュニケーション能力なんだ!とのたまる根っからの引きこもり1名此処にあり。

しかし今日の地理のテストはすごかった。
修学旅行がオーストラリアで、テストの範囲もオーストラリアなので修学旅行ネタがでるのは先生も前もって言ってういたのですが。
まぁ「オーストラリアの屋根の色は何色が多い」っていう問題はいいとしましょう。(ちなみ正解は「赤系統の色」説明してくれたガイドさんも理由は知らないらしい。別に強制じゃないのに不思議)
ここまでなら「先生本当にテストに出しちゃったよ!(笑)」で済まされます。
しかしとある問題でこんなんでました。次の瞬間凍りついた。(心が)
「~牧場(修学旅行で本当に行ったトコ)で飼われている牧羊用の○○種と○○種を掛け合わせたハーフの犬の名前は?」

・・・・・犬の名前なんて知るかーい!!(テスト用紙ぶん投げ)

いや、堪えましたけど。堪えましたけど!
一瞬ポチとかコロとか、そういう「名前」かと思って、笑いを通り越して怒り湧き起こりました。
びっくりした・・・!ちなみに正解はケルピー。勿論答えられませんでしたとも!
わたしが自信満々に答えたのは、家庭科の肉の部位の名前だけですから!
リブロースとかサーロインとかランプとか、とかとか。
前回は遺産相続のとこだけ満点でしたし、多分家庭科の先生には相当いやな子供だという認識をもたれていること請け合い。興味のあることは、人間覚えられるもんです。(遺産は?)


PR

 レベッカさん宅より盗み出してまいりました。
 だって素敵なお題つきで放置してあったもんだから・・・!
 
 SS以外は答えました。
 SSはまた明日・・・!無念の時間切れです・・・・

 

 ものっそい適当すぎるタイトル。
 伊瀬さん宅のバトンを盗み、キャッチアンドスローウィング!(リリースしないのか)
 正確にはキャッチしてないんですが、ストレン・アンドスローエイングなんですが。
 そんなこんなではい、やってみました!
 
【題名にお名前があるお方がビックリして受け取るバトン】

~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定。

お題→れおなるど(レオナルド)

 やっちゃいました・・・!(笑) すいません。

 しかし今日日記書きすぎ。
 こんな暇があったらジャンプ感想書けよって話ですよね・・・すいません!
 


 レベッカさんと伊瀬さんよりバトンをひとつづつ頂戴つかまりました!わー!
 
 旦那様バトンの指定が入江なのがびびりました。
 私の入江好きはそこまで浸透してるもんだったのか・・・・ってこれ前にも言った気が。
 まぁ公言はしても表現しないようにしてるつもり。私がやると差異がない。
 
 んー。ほんじゃま、さくさく答えていきましょう!


 今素でタイトルミスりました・・・・「同居」なのに一瞬「同棲」って書いちゃった。なんてこった!
 
 伊瀬さんの畑よりこそこそ盗み出してまいりました。
 隣の畑の野菜は上手い・・・!(何がいいたい)
 さて、拾い食いなので指定は自分で決めるんですが、此処は昨今の流行にのっとって「あえてグロでいってみよう!」の精神でやりたいと思います(笑

 あんだけグロのことぼろくそ言ってた私が奴と同居した場合こんな事態になる。
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]