忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初夢は宝船の上で「世間的には薄桜鬼人気だけどわたしはむしろ最近はワンドが好きなんだ!っていうかルルさんが大好きなんだ!」と意味のわからないしょうもない主張を叫んでる夢でした。
で、BGMがTOKIOの「宙舟」だった。
・・・・宝船なのに「お前の手でオールでこげ!」って。
あくまでも他力本願じゃなく自分の力で成し遂げろ!ってことでしょうか。そう思うとかなり的確。
ルルさん云々は・・・自分の主張を曲げるなってことかな(笑)
いや、でもルルさんほんと可愛いよゲームまだやってないけども!
大体の元ネタはたぶんぬら孫の宝船と、寝る前に見たジャニーズのカウントダウンかなーと思います。


続きよりメルフォお返事です!
だいぶ遅くなってしまってすみません・・・!



>>あめりさん
返事とっても遅くなってしまって申し訳ありません・・・!
わわ、サイト見てくださってありがとうございますー!
こちらこそ茶会では楽しいひと時をありがとうございました!
IFの獄寺気に入っていただけて何よりです(笑)
第2弾は嘘予告では確か雲雀さんでしたね。あのシリーズは、もし急にあの時のようなバーサク状態になったら書いてみたいなぁと思います。が、何分遅筆の気分屋なのでお約束はできませんあしからず。
本当に、嬉しいお言葉の数々ありがとうございました!
応援にこたえられるように、マイペースながらも頑張りたいと思います!



>>NITAさん
ふおおお、NITAさんお久しぶりですー!
勝手にご無沙汰してしまっていてすみませんでした。
サイトの進みは相変わらず亀並みですが、とりあえず復活することができました。
実は受験中もこそこそNITAさんのサイトをのぞいては、励みさせていただいてました・・・!
ぜひ、またメッセやメールでお話したいです!
むしろこんな縞でよければ、お付き合いいただければなと思います。
お忙しい中、メール本当にありがとうございました!


>>伊瀬さん
わあああ、伊瀬さーん!ただいまああああ!(落ち着け)
お久しぶりでございます!
サイト長らく停滞していて申し訳ありませんでした・・・!
メールいただいて、いっそ画面から飛び出せるならPCにタックルしたいくらい嬉しかったです!
新しく増えるジャンルは、そのときどきにハマっているものをちょいちょいやってく感じになるのかなーと思ってます。でも何だかんだで予定は未定です。
もしかしたら誰も知らないような、需要のないどマイナーかも・・・・!と自分でもドキドキしてます(笑)
前以上にマイペースな更新になるとは思いますが、楽しんでいただけたら幸いです!
また茶会等でお会いできたら嬉しいです!ではでは。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]