忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、ついに西尾維新がデビューした年齢になってしまった。
よそはよそとうちはうちとは言うけれど、なんとなく物悲しい気持ちになるのであった。

と、いうわけで19歳になりましたよわーい!
生まれたのは24日の午前1時くらいなので、いつも日付超えたら大体自分おめでとうな感じです。
誕生日にはPS3とデジカメもらえる予定。
今年は何やら電化製品に縁のある年だったなぁ・・・


ちなみに、PS3は前倒しでもらったので、この一週間FF13にくびったけでした。


個人的にはひたすらホプライを推したい。ツンデレお姉様&少年コンビに萌える日が来ようとは・・・!
ホープがライトニングに褒められるとなんかこっちまで嬉しくなってくる。
ああ、可愛い可愛すぎる可愛いぞこのやろう三段活用!
文字通りホープの成長後に期待せざるをえません。がんばれホープ!お前はやればできる子だ!
ヴァニラ&サッズ父ちゃんのムードメーカーコンビも好きだし、珍しくイケメンなシドさんは相変わらず空大好きですねな感じだし・・・・FF13、すごく、楽しいです・・・・!
オプティマの編成や切り替えの戦略次第で、戦闘の効率性が全然違うのが魅力。


あとHDMI?でつないだら本当に綺麗に映ってびっくりした!
ふおおお、ライトニングさんの髪の毛の一本一本が浮き立って見える!
元々の綺麗さも手伝ってか、さながらディズニーのCG映画のごときハイクオリティ画質でした。
あまりの綺麗さに最初の頃は写メとりまくりだった。序盤のガコプ樹林大好き。


今日の買い物で運よくD端子手に入ったので、これでPS2もまたプレイすることができるようになりましたー!
地デジ対応の薄型TVに買い替えたら、PS2の画面ぼやっぼやでとてもじゃないがプレイできる状態じゃなくて、一時はどうなることかと思った・・・!
PS2で気になってる&クリアしてないソフトまだいっぱいあるのに!とね。
相変わらずゲームはすごいやってます。
ついに乙女ゲームなるものに手を出してしまったので、だいぶ手広くやってる感じです。
まぁ、元々やってたサモンナイトもペルソナ3・4も恋愛面では大差ないんだけども!
DSとPSPは学校までの移動時間が2時間と、やたら長いので暇つぶしにはもってこいです。


あれ・・・なんかゲームの話ばっかりなったな・・・・!
これからも、日記の内容の4割はゲームの話になりそうです。あと3割オタクな話、2割日常、1割真面目な話というブレンドで。
とりあえず寝るとします。朝の5時ですが、今から寝ます(笑)
起きたらケーキ買いに行かなきゃだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]