忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう日付かわっちゃったので、今回は日曜の日記を箇条書きで!

・「砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない」・・・・なんだよ!藻屑が可愛すぎる。電波最高。
・お昼ごはんは姉とふたりでサイゼリヤ!
・念願・幻のオレンジシャ^-ベットが期間限定で復活!美味しい嬉しい。
・洋服とサンダル買いに行く。服のサイズとは無慈悲。
・お夕飯は家族でココスへ。ステーキおいしい。アイスおいしい。しかしドリンクバーの素敵さには負ける。
・帰ってきたら夜1時。どんな家庭事情抱えた家族の夕飯だよ!?いや、我が家は普通の家庭です。
・宿題やっといてよかった・・・・
・レベッカさんの日記で名前が出ててビビる・・・・・すいません縞だけ小文字にしてください。心臓が持たないよ・・・!でもありがとうございます!
・上の理由により気分急上昇。その後、階段から落ちる。
・階段から落ちた先にはドアノブが!おもいっきりぶつけた。痛い。
・その場に蹲って「ドアノブなんか死んでしまえ!全部引き戸になるといい!」と叫んでいるところを姉に目撃される。笑われて大ショック。いたわってくれ姉よ。
・足ひねった。頭ぶつけたのは別に平気。
・明日は午前中、学校でねっちょり夏期講習!殺す気か!
・明日ジャンプに入江出てたらたぶん改装そっちのけで入江かくと思う。いやそれよりレオくんをかこう。
・ていうか改装終わってなくて、ホント、すいません・・・・!(スライディングで土下座!)

さてこちら、何ゆえ禁じ手なのか・・・・・その答えは貴方の心の中にあるんです!(上手いこといったつもりか)

明日の目標は、
寝坊しない・自転車を自転車置き場に忘れない・宝くじの交換・改装・夢書き・素麺の存在を忘れない・・・です!
よっし、じゃあ寝ます!
もう明日これ確実にねるなぁ!もう駄目だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]