忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一言でいえば、

標準で録画すりゃよかったよ・・・・! orz



 まずOP。
 何個か気になることがあったので繰り返し見ましたが、アレですね。作画綺麗!
 
 ヴァリアー編のときと違って対戦カード等のネタバレもなしで、本当出来がよかったです。
 大体こんな感じ。

 ・白蘭さんの流し目格好よさ過ぎる(マシュマロがものすごく柔らかそうでした)
 ・次の瞬間入江が社長座りでふんぞりかえってて爆笑(偉そう!その座り方偉そうだよ隊長!・笑)
 ・そのまた次の瞬間γ兄貴が年甲斐もなくポーズ決めてて「やっぱりまだ心は少年だったんだ・・・!」と驚いた(そこはかとなく失礼)
 ・マーレリングが全部同色なのはわざとだろうか・・?
 ・期待してなかったけど、やっぱろレオナルド・リッピF級はいなかった・・・!ちょっと残念。
 ・髑髏が出た瞬間、え、グロ出るの・・・!?と心の準備が出来ていなかったのであせった。出ませんでしたが。変わりにちょっとアレな骸がでてびっくらこきましたが。
 ・十年後コロネロのカットの入れ方が絶妙すぎる
 ・風紀委員長は何年たっても目立ちたがりだった
 ・最後のリボーンとツナのセットが素敵
 
 駄目だ、ツッコミどころが多すぎてカバーしきれない・・!
 あと、思ったんですが。
 OPの途中で、それぞれの背景にその人のボックスの動物のシルエットがでるシーンがあったんですが・・・(雲雀さんならハリネズミ、獄寺なら猫、山本ならツバメ)
 そこでね、了平のバックがどう考えても、何度見ても小鹿に見えるんですよ・・・・!
 バンビだよ、ライオンですらないよライオンパンチニスト了平!?
 アニメオリジナルのボックスかと期待してみます。
 ・・・・・今思えばアレ、ファルコ的な鷹にも見えなくもない・・・・?
 うーん。もういっぺん見直してみるとします。
 
 本編。
 まさかの中学生入江登場にどっきどきですよ。
 ツナとぶつかった瞬間に、ぶつかった彼らより先に叫んでしまったのは・・・そうさ私さ!(爆)
 っていうか入江は一体公園に何をしにいったんでしょうね・・・本以外手ぶらだよ。いないよそんな受験生!
 十年後の獄寺ががんばってるんだけど、ごめんなさい正直声同じです市瀬さん!
 あ、市瀬さんといえば、リボラジのサブタイトル、未来編に突入してもまだ「ぶっちゃけリング争奪戦」でいいんだろうか・・・?
 ラルミルチの声が期待通りですごく嬉しかったです。
 赤ん坊バージョンのときと同じ声優さんですが、しっくりくるなぁ・・・わりと中性的なのが好みです。
 この分でいくと、コロネロも同じ人っぽい。

 多分こんなもんかな・・・?
 しかしこれで、週の楽しみが増えました。
 オリジナルシーンの挿入に期待。
 あと、レオくんの声がさりげに一番気になります。物凄く適当に決められそうだからさ・・・・!
 骸役の飯田さんがやったら・・・と考えると笑いがとまりませんが、まぁ万にひとつもあるまいでしょう。
 
 でもリボーンアニメは少し脇の方が声優さんの質がいいと思うので(シャマルとかビアンキとか)、そこはちょっと安心です。
 だから問題はメイン(笑)
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]