忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


がすぱっちょのCMみました。

の、信長さん・・・っ!(泣)

やばい、涙うっすら出てきましたよ、ちょっとちょっと!
ああいうコメディー風味なのに何でもない一言がぐっとくる、そんな話が書ける人になりたいです。
と、ひっそり真夜中の決意。

そんな縞は明日テスト最終日でございます。(言ってる場合か!焦れよ学生!)

あとちょっと頑張ったら寝たいです。
よなべに徹夜はしないポリシーですので、6時間睡眠してやるぞ!

・・・お腹減った。
明日こそちゃんとした食事つくろう・・・栄養出張で死んでしまう・・・リアルに。
PR

ツナ誕生日おめでとう!

結局、誕生日に何もしてやれなかった・・・!無念!

昔書いたやつでアップできそうなのないかなー、とは思ったたものの、うっかりシリアスでしたので自粛です。
誕生日にシリアスはないだろうて・・・。

これまで誰の誕生日もまともに祝えた試しがないので、せめて本命の入江ぐらいは計画的に祝ってやりたいと思う今日この頃でございます。
(今うっかり本命の入江、の横に「とクローム」って書きかけた。危なっ)

12月はそう考えるとお楽しみがいっぱいです。
誰かジャンフェス一緒に行ってくれる猛者はいないものか・・・・

ところでキングダムハーツの続編がでるそうですね!
なんてこったい2本もですよ!
ロクサスの過去編とかもう買うしかないじゃないですか。
ロクサスそっくりな謎の少年ヴァンとか、もう買うしかないじゃないですかっ!

もれなくご破算な気配。

しかしスクエニはどんだけハード買わせれば気が済むんだ・・・!

先程サーティーワンのハロウィン限定アイスを夕食にして参りました。
チョコレートミントナイト。
・・・・ずっとアレのことミッドナイトだと思ってた・・・!
いやしかし美味でした。

塾がえりにぽろっと漏らしたら、一緒に食べに行ってくれた器がグレートブリテン大共和国の国土ばりに広い御方がいたのですよ!
ついに念願達成!
次は単独でもいいから魔女のトリック食べたいと思います。
相手が食べてるのって、すごく美味しそうに見えるんですよね・・・!

ところで一個下の記事のタイトルですが・・・保存ボックス内の本文のないやつを使ったので、間違ってタイトルが文章の仮題のままでした・・・!
は、恥ずかしい!
携帯からは直せないので、家についたら直そうと思います。(まだ電車)
久しぶりにパソコンー!
魔力に負けないかが気掛かりですが。むむ。

アニリボは感想特になし!
しいていうならターメリックに惚れ直した。
空前の門外顧問ブームが到来している・・・!

あ。あと、ラル役の人って現遊戯王にでてる人ですね。
今日気付いた。
確かディーノ役の人のこと兄貴と慕っている眼鏡の少年役・・・だったかな。
アニリボは遊戯王のキャストさんいっぱい使ってるなぁ。

・・・いつか武藤遊戯役の人とか来そうな気配。

グロがペガサスの声だったら・・・!とか想像するだけでお腹痛い!(笑)

此処二日間ほどパソコンに触れていなくて禁断症状がでそうな縞です。

具体的には初恋限定。のカラーの右下隅に書かれている「注意・3秒間見つめていると恋におちます!」の文に対して「あと若干髪が短かったら考えなくもない!」とひとりでに豪語してしまうほど重病です。(只の馬鹿じゃないですか)

だってパソコンの魔力は計りしれないんだ・・・!

そんなこんなでテスト4日前だったりします。
今回成績が上がらないと志望校強制変更の危機ですのでそれなりに必死です。
さっき夢で骸・ドクロがでてきてわーいなぐらい必死です。(早速現実逃避)

こういう時に限って踊る大捜査線スペシャルやるんだもんなぁ・・・!
世間って冷たい。

一応更新停滞宣言、です。

まぁ、もとより冬眠しているのがスタンダードな螺旋ですので普段とそんなに変わりはないかなー、と。
ちなみに16日から19日間はテスト。
少なくとも金曜日には復活します。

その間メールや拍手の返信等等がおろそかになると思いますが、ご容赦ください。

とかいっちゃって更新してたりなんかしたら、鼻で笑ってやってください。
日記は今日みたいに携帯から、すると思います。

最後にリボーン先生誕生日おめでとうございます!

明日はツナを祝いにいくぞ!(勉強してください)

 死ぬ気で頑張った。

 しかし、打ちながら気づいたんですが。
 エンツィオの年齢を逆算すれば、小説版に載ってるディーノが「跳ね馬」になった月日が割り出せるのでは?
 
 後でやってみようと思います。
 とりあえず年だけでもかるーくやってみましょうか。(日付はまた今度で)
 えーとディーノ22歳だから、22ひく9で・・・・13歳!?
 13歳ってありえない!
 あの表紙のちんまいスクアーロ13歳ですか!(驚くのはそこか)
 なんてふけこんだ・・・・いえいえ、なんて大人っぽい13歳でしょうか(天井付近の染みに視線を注ぎつつ)
 
 と、いうことは少なくともリボーンは十年くらい前からあの姿なんですね。
 十年って、長いなぁ・・・
 しかも9年もディーノは家庭教師やってもらっていた計算ですね。
 道理でリボーンがボンゴレのゆりかご事件に関与していないはずだ。
 8年前はまだ、ディーノのところにいたんですもんね。
 
 ランボとロメオ同じ誕生日。
 もしや生まれ変わりか・・・!?
 
 バーズとザンザスも一緒。(何故!・笑)
 持田先輩とスクアーロも一緒。(これはなんだかフラグの予感)
 
 脇もメインも関係なく判明しているのは全部書き出しました。
 取りこぼしがないかが心配でなりません・・・・!

  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]