忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は待ちに待ちましたよアリプロジェクトのライブの日です!

今はその移動中。

12月三大イベントのひとつがやってきたー!と何だかうかれております。
うわーい!

好きな曲流れたらいいな!
(好きな曲→六道輪廻サバイバル)
これを生で聞けたらもう思い残すことない、くらい好きです。
でも宝野アリカさんの生歌声を聞けるだけでもう天にものぼる想いですよ!

集合場所ついちゃったのでこの辺で打ち切り。
いってきます東京!(田舎モノ丸出しな発言)
PR


・・・・。

パソコンの上でマジ寝しとったー!!!

うわー、勉強してない!やばい!

とりあえず寝る前書きかけていた絵日記(ニンジャさんとこのブログの新機能)を保存保存。
レオくんです!一応。
台詞滅茶苦茶悩んだんですが・・・・
心境的には「ちゃんとベットで寝てください!」がよかったんですが、いや、日記見た人一瞬「何!?」って思うだろう・・・!と考え、「灯油が高すぎる」「野菜と肉は4:1」「雲雀さん手がキレイですね」とか、今日の出来事まとめた言葉を代理レオくんに言って貰おうとおもったんですが、どれもこれもレオくんのキャラじゃない・・・・
なので、母に言われたままの台詞をそのまま言わしてみました。表情的にも一番しっくり。
言われたとき、「わたしは白蘭さんか!」と思った。
もう何年も、母は私がマシュマロが大好物だと勘違いしたままです。
前にパイナップル味のマシュマロが置いてあったときはさてこれは何の拷問かと。(母はリボーンをケロロだと勘違いするくらい知識皆無)

正確には、言われたのは「それ(マシュマロ)1日1袋で止めときなさい」だったんですがね。
ちなみに小分けの袋のことです。でかいのまるまる一袋食べたら胸焼けしちゃうんで。


・・・・・白蘭さんとの掛け合いを待ち望んでる自己アピールだと思ったら、大間違いなんだ!(何)

いやしかし、アニメの山本を助けに来た雲雀さんの手が滅茶苦茶きれいでした。

絵日記機能・・・便利なんですが、なんでこんなに書きづらいんだか。
いくらマウス描きっていったって、ここまでひどいとは思わなんだ・・・・!
自動動画なので、台詞を考えている過程を見られるのが何より痛い・・・
次、起きたときに後悔して消すかも(爆)


髑髏、いや、凪かな。
誕生日おめでとう!
読者の都合のいい願いかもしれませんが、未来編が決着ついたその後で、未来もかわればいいなって思うよ。
なんだか結婚間近の娘を持つ父親のような気分だ・・・・!(笑)
なんか、いつだったかのチャットで各自「○○の△△」って通り名を名乗る!となったときにわたしは「髑髏の右目」と名乗ったんだっけなぁ・・・と思い出しちゃいました。
「目玉の父さんポジションじゃん!」と自ツッコミしてしまったんだ、確か。

咄嗟に髑髏をだすあたり、わたしは究極に髑髏好きなんだなぁ、と思いました。

だって単純な見方でいえば、リボーン内において最もわたしのツボ押さえてますから、彼女!まさに理想(爆)

そしてお祝い夢が間に合いそうにないという・・・
ごめん、凪・・・!
せっかく骸0%の(果汁みたいにいうな)ネタ練ったというのに・・・無念極まりありません。

タークスの名コンビ!
これはこれで、嬉しい!
ビフォア・クライシスの缶買ったらこれってことは、ランダムといっても実は規則性があるのでは・・・!と期待してしまう自分恐い。出費かさむ。

どんだけヴィンセント好きなんだっていう・・・
うー、でもダブリ恐い。

とりあえず「これ何」って聞かれたら、マトリックスだと答えるとします(笑)
ジュースのおまけだってことにしておこう。嘘ではないですし。ただ、ちょっと高めの清涼飲料ってだけ!それだけ!




ゲーテの死ぬ間際のことばでしたかね、確か。
「もっと光を」をゲーテの故郷のことばになぞらえると「全ては嘘」になるんだとか。
最後の最期まで彼は詩人ですね。すばらしい。

本日、パソコンに触っておりません。
この日記は携帯より。
目と鼻のさきにパソコンはあるんですが、しかし昨今のパソコン漬け状態は目に余るものがあると思ったので、ちょっとだけ回避。

パソコンに呑まれてはいかん・・・!とアヤカシなみに忌避しました。明日には仲直りしたいと。
何事にも距離感は必要です。

最近、なにかと輪郭が曖昧です。
ミルメイクが溶けたかどうかの境目よりも、曖昧。
そういうとき日本昔話の曲が頭の中にフラッシュバックしてくる。

にんげんていいな
おいしいごはんに、ぽかぽかおふろ、あったかいふとんでねむるんだろな

本当だね、思う高2の冬。
老衰するにも、悟にもまたまだ、早い。諦めるのさえも。
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]