忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 時期逃してしまったミルフィオーレ学園・文化祭ネタをねっちょり投下。
 続きにまるっとごろっと放置してあります。
 
 ちなみに日記に載せる際の手直し一切してないです。
 素であんな感じにいつもネタを練っています。
 一人突っ込みオンパレード。 
 見つけたときはそりゃあもう私もびびりましたよ。ええ。
 
 なんだかスケジュール的にも書くのが無理そうだったので、此処に放置しときます。
 時期ネタって、時期過ぎちゃうと書く気が失せてしまうトリック・・・・
 ていうかアレ全部書くのに何時間かかると思ってるんだよ過去の私!
 
 足りない部分は各自妄想で補完すること!
 その方がきっと、私が書くより面白いはずだ!(爆


 
 
PR



 上の写真は、前の日記で書いた「なんか面白い本のカバー」です。
 表面が無駄につるつるしてて、上質です(笑
 中身はくだんの涼宮ハルヒの憂鬱。
 さっき読み終わりました。
 しかしこのオチで、どうやってあんなに続刊が出来るんだ。
 続きが激しく気になっております。明日買おうっかなぁ・・・
 そしてやはり爽やか似非笑顔紳士・古泉とやらが確かに骸に似ている。
 しかし私は断固としてクールビューティ長門さんの方が好きだと言い張ります。断固として。
 ・・・・黒執事の二の舞になってたまるか!(超速ダッシュで逃亡)


 さてタイトルですが、何をかいわんや無論勿論、先週先々週にから引きずり続けた「不幸接近の予感」のことでございます。
 身に余る幸せを手に入れた場合、次に来るのは不幸。
 山の頂上から奈落の底へ突き落とせ!的な極論ですが、まぁそれがついに実現しちゃったわけですね。
 ああ、もう何だ。責任者を呼んでくれ。こんなオチは一切合財御免被る。・・・とりあえず責任者!!(落ち着け)
 
 なんのこっちゃありません。
 ただモノノ怪の録画が、上手くいかなかっただけです。
 
 でも最終回ですよ!?

 しかも私、毎度毎度モノノ怪については前後編のうち後編が見れていないんです。
 今回もそうだったわけです。
 しかしアレはひどい。
 
 予想できるわけがないでしょう!
 スポーツのなんかよくわからん番組のせいで当初の時間より遅れて放送するだなんて・・・・!

 最初の8分は録れてましたともさ、ええ。
 だがそれじゃ全くもって意味がないんだ・・・!
 私が見たかったのは最後の最後なんだ!いつも見れていなかったオチの部分なんだ・・!
 しかも何だあの絶妙な切れ方。
 ふざけるなよビデオデッキ今日という今日は君をテレビ局のADに推薦してやるぞ!(何)

 日記まる投げしてまできっちり録画したのに!!(そこは自己責任です)

 
 ・・・・こんなオチはむしろ人生にいりません。
 最終回を見逃すのがどれだけ辛いことか、あのビデオデッキ風情にわかるもんか・・・!(泣)
 


 昨日はなにやら普通に引きこもってました。
 食料調達とゲーム売りに行くくらいしか外に出ませんでした。
 ドリームハイパーバトル・・・・・ツタヤよりゲオの方が700円も高く売れるだなんて・・・!
 くっそう、事前に確認しとけばよかったー!(泣)
 
 あと、某同盟計画の一環でちょっと絵を描いてたんですが・・・・資料、資料がっ! 
 はやく今週のジャンプがきてくれないと、かなりきつい・・・・(オブラートに包みすぎて最早伝わらない)

 今日はちょっと外出てきてから、また引きこもろうかな。

 色んな方へのメールの返信が、まだできてなくて本気で申し訳ないです・・・・
 今日中に全部返したいと思います。
 あと、できたら更新の方も。
 前のTEXT更新から一ヶ月たっちゃったので・・・どんだけ遅筆なのだろうか。
 
  
 
 


 今は何を口にしてもうっかりネタバレを言ってしまいそうなので、とりあえず一言だけ前置きに叫びます。

 レ・・・いや、天野先生大好きだー!!

 つづきにテンションが半端ないジャンプ本誌感想!
 視点が常人より若干ずれているのは、アレです。
 ちょっとした乙女フィルター(byスケットダンス)です。お気にならさず。

  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]