忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ものっそい適当すぎるタイトル。
 伊瀬さん宅のバトンを盗み、キャッチアンドスローウィング!(リリースしないのか)
 正確にはキャッチしてないんですが、ストレン・アンドスローエイングなんですが。
 そんなこんなではい、やってみました!
 
【題名にお名前があるお方がビックリして受け取るバトン】

~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定。

お題→れおなるど(レオナルド)

 やっちゃいました・・・!(笑) すいません。

 しかし今日日記書きすぎ。
 こんな暇があったらジャンプ感想書けよって話ですよね・・・すいません!
 



1.「れ」レオ・れおくん・レオナルド・練習・連載
 
 レオの三段活用になっとる・・・!右にいくに従って、他人行儀になっていくシステム。

2.「お」オカマ・おまけだってことにしておこう。・思う・おいしい・おふろ、
 
 オカマは多分、「崩壊アンプリファー」の名残だろうなぁ。
 「おまけだって~」のはさっきの記事を送ったときのですかね。

3「な」ないですし・ない・何・何も・なの

 接続詞ばっかり

4.「る」ルンガ・√ (5個ありませんでした!これオンリー)

 ルンガはともかく√はなにゆえ・・・・!?

5.「ど」髑、ドクロ、どんだけ、道、どうか

 髑を押すと、予測のとこに「髏」って出るのは最早言い逃れができない。

1.回してくれた方の印象をどうぞ!

 拾い食いですので!でもとは秘密!
 ・・・というのは冗談にしても、はい、とっても可愛らしい方だと思います。

2.大好きな人にバトンタッチ!(5人)

 先述したとおり、スローイング放置。

3.タイトルに回す人たちの名前を入れてびっくりさせて下さい!

 心当たりのある方がいたらそれはそれですごい。

4.次のお題

 えーと、じゃあ「ぐいどぐれこ」あ、駄目だ6文字・・・・!
 5文字・・・・5文字というと・・・未来編に限定して考えてみまっす。無謀な試み。
 「らるみるち」字が被っている。
 「びやくらん」なんか「ゃ」を大文字にすると最初三文字が別の意味に聞こえる。嫌だ。個人的に。
 「ひばあど」4文字。
 「がんま」3文字。
 「でんこうの」何のことだか気づく人少ないって!
 「まあれりんぐ」6文字。
 「ちえるべつろ」6文字。
 「おとなになつた」6文字。というか未来編じゃないから!
 「むくろう」4文字。
 「だちゆら」断ち由良って何だ。
 「ぐろきし」・・・あっ何でもないです。幻聴です幻聴。
 「ゆに」問題外の短さ
 「くろぼすゆに」ブラックスペルの、ボスという意味にしたかったんだけどなぁ・・・
 
 5文字ってなかなかない・・・・!
 
 ああもういいや、 
 「かいちよう」(会長)でいきます!(爆)
 
 心は永遠に幻想真っ只中。
 いっそ「むぎちよこ」(麦チョコ)とか「えふらんく」(F級)でもよかったか・・・いや良くないか。
 やりたい方はお好きな言葉でチャレンジしてみてくださいね。上は縞が適当言っているだけですので!お気になさらず。 
 
 ところでこれCPの白レオにすると大変なことになるんですが。
 気づいてしまった自分はテクニカルノックアウトに悲劇に見舞われて根性たたきなおしたほうがいい。
 やっちまった感が否めません・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]