忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まさかそんな台詞に週に2回も出くわす事になるとは思わなんだ。
いや、グラハムグラハムいってたら、もう一人の(多分こっちのが有名だと思われる)グラハムさんのことが気になり始めたので・・・・ちょっと名言集だけ見てきた次第です。

ちなみに。
そんな世界の中心ならぬ、宇宙の中心(?)と特急列車上で素敵に愛を叫んでくれちゃったのは、00のグラハムさんとバッカーノのラッド・ルッソさんです。(ちなみにラッドは奇しくもバッカノのグラハムの兄貴分である)(なんという因果)

っていうか、グラハムという名前のキャラは変なのしかいないのか・・・・!?
そしてその名をつけられたものは「ハム」と呼ばれる運命をたどっているという。もはや人の名前じゃなくて加工食品じゃあないか!と思ってたら00にコーラサワーという名前のひとがいるらしいというのをどっかで見たのをおもいだした。食品どころでなく、飲料だって・・・!?

00は本編見てないんで詳しくはよく知りませんが・・・・私の知る限り、ラッドの兄貴は列車の上(文字通り屋根の上)をマシンガン持って疾走し、連結部を飛び越える際に「これはもはや愛だー!」と叫びましたね。
・・・・放映時期が丁度同じぐらいなんで、どっちがパクりとかは無いと思います。まぁ、多分。

っていうか00すごく見たくなってきた・・・・!
来年になったら見ようとか思ってたら2期10月からなんですね。1クールだったら今年中に終わるなぁ。どう考えても。
意地でも見てやるまいと思ってる作品のひとつです。何故ならはまることは目に見えているから・・・・orz
情報量多そうな作品は頭ごっちゃになるんで、今はできるだけ読んだり見たりするの避けてるんですが、ガンダム系統は絶対情報量多そうだ・・・

最近初見で駄目っぽいかなー、と思った作品が結構面白い感じになってて困ります。
結構最初の印象に引きずられるタイプなので、損しがち。
ハルヒとかひぐらしも、初見は本気で男性向けのなんていうかWJのとらぶる的なアレかと思ってたんですよ・・・・
でも未だに駄目なのは、撲殺天使の方のどくろちゃんだな・・・・頑張って一回読もうと試みたことがあるんですが、なんかやっぱり駄目だった。でもボンド部が何なのかいい加減気になります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]