忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


信じられない・・・(バッカーノの)グラハムの声が杉田さんだなんて・・・!
なんていうか、キョンが銀さんの台詞を喋っているみたいだ・・・!(まんまじゃないか)
杉田さんこんなんばっかりですね。長口上のキャラばっかり。ダウナー系というか、ネガティブポジティヴみたいな。(造語をつくるな)

ちなみに、バッカーノの番外編。よつべさんにもにこ動さんにもなかったので、ちょっと本腰いれて米国なり元清国なりの方面を探ってみたら見ることが叶いました。
探せばあるもんですねぇ・・・(色々ぼかしてる部分については察してください)
本編はあったんだけど、番外編だけなかったんですよ・・・よつべさんとかには。
DVDのみの収録だからさもありなんと思ったけども、なぜそういうのに限ってグラハム主役だったりするのだろうか、もはや神に見捨てられたとしか思えない。

というか、グラハム気持ち悪すぎて最高です(最大級の褒め言葉)
なんていうんでしょうね・・・世の中、っていうか漫画とかには結構な数の変態さんがいますが、とりあえずここまで「気持ち悪い」「変態」以外の褒め言葉の思いつかないキャラクターというのはかなり珍しいと思います。
骸だってまだ、「ミステリアス」とか「不気味」とか「パイナポー」とか、格好いい部類の形容詞つくぞ・・・・!
グロだって仕事してなければ格好いい部類だよ・・・!?(グロにミルフィオーレをやめろ・ひいてはニートになれというのかお前は)
いや、一応顔格好いいのかな・・・?奇声なり長口上なりが目についてあまり気づかないけど。
カップル成立度がそれなりに高いバッカーノの中でも、群を抜いて独身街道まっしぐらそうだ・・・・・
主人公(っぽい位置)のフィーロでさえ50年かけてやっとエニスを妻にできたんだもんなぁ・・・いくら不死者でも気が長すぎる・・・・!

でもリカルドとクリスのコンビはよかったなぁ・・・・(ネタバレ※)でもリカルドが女の子と判明しなかったらあやうくBLおまけにロリコンになるとこだったねクリストファー(爆) (※ネタバレ)

クレアが思ったより声が高い。好青年の声のままで狂人的なことをいわれるとかなりぞっとするものがあります・・・しかしこの声なんだか聞き覚えがあるんだが。
バッカーノのアニメの声優さん、知ってる人いすぎです。とりあえず万屋3人揃ってる。全蔵もいる(またの名をのはら家パパン)。子安さんもいる。しかも出来よすぎじゃないか・・・!?
チェスが黒髪でびっくし。多分アニメ化で一番外見変わったんじゃ・・・・・?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]