忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オンリ行ってきた!
なんと!レベッカさんとご一緒させていただいちゃいました!
この場を借りて、レベッカさんありがとうございました!
朝メールいただいたときは飛び起きるどころでなく、叫びそうになりました。
おかげで目ぱっちりです。ある意味強烈な目覚ましになりました(笑 
(ちなみに目覚まし時計3個あってもおきれない縞さんです)

いやー、オンリー+お話で無限大の幸せを手に入れました。
イベントは2回くらい行ったことあるんですが、オンリーは初めてでした。なんか、夏とか冬のコミケと比べて和気藹々としててよかったです。ほどよい混み具合でした。オンリーって良いな・・・!(ちょっと目覚めた人)

しかもなんと!(二回目)愛の実験・涅槃のココさんにご挨拶しちゃいました!
私一人だったら出来なかった所業ですよ・・・!
思わずどもった。意味不明なこと口走った自信があります。
だって感動したんだ・・・!オンの人とオフで会うって、すごい感動です。オフ会とかレオナルド会議とかでも思ったけど。やっぱいいなぁ、こういう縁。

ほしかったの全部買えました!幸せすぎる。
今しがた全部読み終わったんですけどね、そこで気づいた。

レオくん登場率100%だ!

いや、もしかしたらそうなるかもとは思ったけど、よもやですよ・・・!正直すぎる(笑
あるサイトさんが本と一緒にラミカ?を配布してたんですが、私は運良く最後の一枚ゲットしました。後ろの人にちょっと申し訳なかったですが・・・・・ごめんなさい、超嬉しかったです。
スパナだ、スパナさんだ!(思わず天に掲げかけた人)
しかしスパナってすごいですね・・・彼、春あたりからの登場なのに、もう本が出回ってるんですよ。一昔前の入江だってじわじわきてたのに!(爆 スパナさんの魅力は計り知れないということなんでしょうか。ううむ。

買い物終わったあとは、レベッカさんとお昼してその後マックで2~3時間語り通しでした。
そこでね、その場では言わなかったんですけどね。
マックで二人席に座ってたんですよ、でで、人が一人ギリギリ通れるくらいの通路をはさんで隣に、二人席が設置されてるんですね。
レベッカさんと私は2~3時間同じ席で話し続けてたので、必然隣の席の人たちは入れ替わり立ち代りあるわけです。

・・・・・・・そこに座った人がですね、ことごとくミルフィオンリー帰りの人だった!(笑

一番最初に座ったお姉さま方が「いちごマシュマロが~」といってたときは「ああ、学校でよくあるトラップだなぁ」程度で済んだんですよ。でも次から違ったね。「雲雀」「白蘭」「コスプレ」「イベント」その他もろもろの聞き覚えのあるワードがすごい聞こえてきてふきそうになった・・・・!
多分、向こう方も私たちが話してるの聞こえてたと思うので、あちらさんも同じようなことを思ったんじゃないかなぁ・・・・・・しかし、すごい偶然があるもんです。とりあえず、何故ピンポイントでその席に座る!(爆
おかげで普段から挙動不審なのに、余計拍車かかりました・・・・なんのトラップ!

いやぁ、しかしお話楽しかった。時間がものすごい勢いで過ぎてきました。
私はあまり喋るのが得意でないというか、かみまくる・どもる・話まとまってないの悪三拍子なんですが、レベッカさんが話し上手聞き上手なので助かりました。なんであんなによどみなく話せるんだ・・・!あのスピーキングスキルが羨ましい!

今日は本当幸せでした!
心満たされた・・・!
創作意欲もわいてきた。
とりあえず企画の方がんばるとしまっす。


ところでオンオフともにきになったのでひとつだけいいたい。
何故わたしはこんなにも敬語がおかしいんだ(むしろそれがノーマルと化してる)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]