忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うわわわ、縞なんぞが道楽で作ったバトンをやってくださった神がおられたとは!!
レベッカさん伊瀬さん、ありがとうございます!
嬉しさの余り今週のジャンプを先に読む権を姉に譲るほどの器のでかさを手に入れました(ちっさ!)

拾う神というのは実在したのか・・・!

お二人の回答、にやにやしながら読ませていただきました
やばい、質問文の消しカス(主に消しゴムから生産される)っぷりに対して、回答が面白すぎます・・・!
何気に皆γ兄貴の十年後が見たいんですね・・!
ミルフィオーレって何気に筋金入りが多いので、若い頃もそうだったのかとか気になります。
うん、でもグロは100%筋金入りだってのはガチですが!(言い切った)

改めて、回答ありがとうございました!
なんというか、毎度へんなもんつくってすいません・・・
でもそれに付き合ってくれる器のでかいお二人が大好きです!(勢いあまって告白)


と、

いう日記を私は昨日書いたはずだったんですが。
どうやら最後に投稿/記事の保存ってボタン押し忘れたらしく・・・・!

今日は髪きりに行きました。多分雲雀さんより短く山本より長い感じです。要するにえーと、中学生の入江正一ぐらいです。長さは。長さは!(強調) ストレートなので似てはないです。あと、前髪短くないからなぁ・・・ 
でも朝起きると寝癖で入江になるトラップ。もしゃもしゃです。多分寝相がすこぶる悪い所為です。
あやうく山本並にきられるところでした。上野樹里の話とかだしちゃったもんだから・・・!あれはショートヘアの神様に愛された人種でないと似合わない髪形だと思うのです。常人がまねしちゃ痛い目見るんだ、きっと!
フェイトオブヒート売って来ました。そこそこいい値で売れました。でも月末に2人誕生日のひとがいたり、6月初めの某イベントに行きたかったりするのでふところほっくほく!というわけにはいかんのです・・・うぐぬ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]