忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


でけたですよー!
タイトル適当すぎるよ縞。
ちなみにアニメのアーペさんは省きました。わかる人少なそうなんだもん。
でもそれ以外は全部入れました。総勢19名。頑張った・・・!個人的にストュラオモスカとキングモスカが最高傑作です(爆) 誰か忘れてないかだけが気がかりで・・・あと明日のジャンプに新キャラでたらどないしようとかが気がかりで・・・!

あと、本誌ネタバレキャラ含みますのでお気をつけくださいませ!
パラレルバージョンもやりたかったんだけど力尽きました。
明日自分でもやってみようかと思います。総点検かねて。

蛇足話:
正一がお風呂で鼻歌は時をかける少女かダースベイダーのテーマで悩んだんだ・・・・
正一の黒マントはダースベイダーへのリスペクトだといいとか思いながらぱちぱち打ってました。色々ごめん。

なんかもうつくるのが楽しかっただけです。一種の腹いせです。スッキリ。



【ミルフィオーレ選択式バトン】

Q1.見てはいけないものを見た気分になるのは?
①「そんなにチョコが食べたいなら幻覚だせばいいじゃないですか!」と一人でなにやら逆ギレなレオくん
②「着太りする体質だったんだ・・・!?」ボックス装備を脱いだら意外と貧相な体つき・デンドロキラム
③黒マント羽織り、鏡の前でくるっと回って「よし・・・っ!」とちょっと誇らしげな入江
④「完璧だ・・!」と完成したガンプラを天に掲げて悦に浸るスパナ
⑤「ショットプラズマ・・・」ひらいめいた!と言わんばかりの顔で指パッチンしたγ兄貴

Q2.慰めたいのは?
①部屋の隅で体育すわりしてめそめそぐすぐす・健康診断で甘いもの禁止令出されたらしい白蘭さん
②あまりの出番のなさにプチギレ・リラックマを壁にぼふんと投げつけたユニ様
③うっかりどこかで折っちゃったらしい・無表情だけど終始肩当のツノを気にし続ける幻騎士
④今日のメニューは熊鍋に熊カレーなんだって。「俺の熊だけは!」と男泣きの熊使い・ニゲラ
⑤「(訳)最近スパナがキングモスカばっかり気にかけるの・・・!」とちょっと悲しげにキュインキュインいってるストュラオモスカ

Q3.家族になってください!
①「いつでも相談しにきな」い、一生ついていきますっ、アイリス姉さん!
②あのターバンは伊達じゃないはず・・!?目指せ石油王の妻・バイシャナ
③「若いってのはいいことだよ」偽者事件を笑って済ませちゃう。皆の優しいおじいちゃん!レオナルド・リッピ(60歳)
④「えっ、帰えんの?」服の裾をつかんで上目遣いは反則です!弟にしたい野猿。
⑤階段から落ちそうなところを助けられ、お姫様抱っこ状態。心拍上昇これは・・・恋!?「け、結婚してくだい!」キング・モスカ

Q4.お風呂から鼻歌が聞こえます、誰だろう?
①「ブラッド+ペッパー」を小声で練習する正一
②「クフフのフ」をあきらかに「歌わされてる」感満載のレオナルド・リッピF級
③「青春アミーゴ」を2パート1人で歌ってるのは・・・・え、γさん!?
④「ルパン3世のテーマ」銃の音(バキューン☆)まできちんと口真似、さすがは白蘭様!?
⑤「カエルの歌」の輪唱が2人、3人、4人・・・ま、待って何人いるの!?チェルベッロ

Q5.漫画が違います!とツッコミたいのは?
①「計画通り・・・!」と腕時計見ながらつぶやく入江正一
②「交信しちゃいました」と屋上でにっこり笑うレオナルド・リッピ
③「3個・・・いやしんぼめ!」とアポロチョコ片手に嫌な笑いなグロ・キシニア
④「こういう時どういう顔したらいいのかわからないんです・・・」戸惑い気味のチェルベッロ
⑤「つまらないものを切ってしまった」もしやこんにゃくだけは切れないんですか!?幻騎士

Q6.今日はミルフィオーレ総出で大掃除の日です!まっさきに手伝いにいくのは?
①「逃げちゃ駄目だ!」といいながらも壁際にうずくまりガタガタしてる正ちゃんVS害虫Gのいる研究室へ
②な、生首!と思ったら人形!?顔に似合わず色々グロテスクなジンジャーの部屋へ
③男の人って・・・・っな気分にさせられそう。でも掃除のしがいはありそうなγ率いるアフェンドラ隊の部屋へ
④「新種のマシュマロだ!」待ってそれカビだから!食べちゃ駄目だから!ボスの健康を守るために司令室へ
⑤あえて行ってやろうじゃないですか!飛んで火にいる夏の虫になりそうなグロキシニアの病室へ

Q7.十年バズーカ(故障版)で10年前が見てみたいのは?
①ちょっと犯罪的な香りがします!当時7歳・可愛いちびっこレオナルド
②もしかしたら当時はぎりぎり学生・・・?学ラン姿が拝めるかもγ兄貴
③十年前は髪が・・・?スキンヘッドはファッションなのか!?疑惑の太猿
④彼にも清い時代はあったのか・・・?でもやっぱり筋金入りかもしれないグロ・キシニア
⑤2巻で登場済み。でももう一度拝みたい!中学生な入江

Q8.回す人5人ほど!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]